FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/10/25 (Mon) 04:31
一応報告をば

なんとか、今回のお手伝いが終わりそうです。



というわけで、報告っす。



熱海 ラブプラス+現象 秋 ヽ(´ー`)ノ


http://www35.atwiki.jp/lpatami201011/




11月20、21日に行われるユーザーさん企画の
イベントで使用される絵を描かせてもらいました。


リンクページのトップにある3人の絵の他に、
スタンプラリーシートのチビキャラ、スタンプ
の絵も描かせていただきましたよ!


既にスタンプラリーシートと、スタッフ用の
腕章のサンプルが印刷されたらしく、友人から
画像が送られてきました。


………。



正直、オイラ今まで同人とか絵を形にするような
事をやった事ないので、実感が沸かない!!

けど、感無量です!!
なんか形になってる!!

ただ実感が沸かないのがもやもやしますので、
実際にオイラもイベントに参加しようと思ってます。



(´゚ω゚`)だって……オイラ絵は趣味で描いてるけど、
腕章やスタンプとか、そんな形になるような事を
した事ないんですもの!!





しかし、あれだ。うん。


久しぶりに普通(ノーマル)な絵を描いたな……って。




まさかオイラがアブノーマルで変態な絵しか描いてない
なんて、一般参加の人達にはわかるまい(´゚ω゚`)





2010/08/05 (Thu) 02:43
今後なんですけども

御転婆の方でも告知があったかと思うんですが、

オイラは、はーみすを完結させた後、
御転婆天使協同組合から抜ける事になりました。


正直、今の自分はぜんっっっぜん行動してない状態で、
最悪なのは、やるって人に言っておきながら
それすらも実行出来ていない状況
でして。


こんな状況で、ダラダラと名前だけあるよー状態で
もう1年になります。(オイラもびっくり)


なので、こんな状態でいつまでも長居しても、
御転婆にしろ自分にしろ、何一つ良い結果が
起こせないと感じたので、思い切って抜ける決意を
したのですよ。






え?





抜けても本人が変わらなきゃ意味が無い?





(´;ω;`)それを言っちゃあおしまいなんですけどね!




まだ先の話ではあるんですが、
いずれそうなるという事で、よろしくお願いします。






2010/03/13 (Sat) 23:52
(´゚ω゚`)ボイス

(´゚ω゚`)やっと帰ってこれた……


今日は休日出勤で、定時になったら
きっかりと帰ってくる予定だったんですが


「今日残業してってくれYO」

「良いですよ(#^ω^)ビキビキ」




さて、二回目(結局告知せずにやってない)のスティッカム
ですけども、明日の10時と言いましたが、



明日の23時から0時までの1時間、配信したいと思います。
















声付きで。











(´゚ω゚`)……ちょっと試しに、ね



キモボイスですけども、
そんなオイラの独り言に付き合ってくれる人は
歓迎するよ!?




正直、まだ使い方をイマイチ理解してない所があるので、
本当に声も配信できるか不明ですけど(´゚ω゚`)




2010/03/13 (Sat) 17:03
お知らせ

携帯からこんばんは(´・ω・`)


スティッカムのお知らせっすー

明日、日曜日午後10時からまたやりたいと思っております


詳しい事は家に帰り次第ブログに載せようと思います~



…休日出勤なんでね!


家に帰るのは夜10時頃になりそう(´;ω;`)

2009/10/09 (Fri) 23:26
ちょっと現実の方でのお知らせ

どうも。絵を描く速度は亀よりも遅い白芭です。

ここを見てくれている皆様にお知らせです。
白芭は10月1日に就職しました。

ここんとこずっと自宅警備員状態だったんですが、
ようやくまともに仕事をする事が出来そうです。





…………。







そもそも、オイラこのブログで前の仕事を去年の
12月一杯で辞めたって事を書いてないですよね。
たしか。




ブログで報告するのを忘れ、更にお知らせするのを忘れたのも
忘れてたんですが、最近日記を書くネタを考えてると、
ふと「あ、ブログでそういや書いて無かったな……」と。


だからどうだって話じゃないんですが、ちょっと今のうちに
言っておかなければならぬ事があるのです。

それは、仕事に慣れるまでは絵の作業スピードが
今まで以上に落ちるかもしれないです。


というか、仕事を辞めて時間が有り余ってる状態があっても尚、
オイラの作業スピードを以ってしてこの有様ですよ!!
落書きを描いては消し、描いては消し、たまに不良の事故で消え
そんな繰り返しで具現化できた絵はほんの数枚な訳です。

こんなスペックで、揚げ肉さんの新作の挿絵を描いたり、5話の残りと
4部と5部を完成させるとか、どんなんだよと。

けど、とにかく揚げ肉さんの挿絵の方は現在も作業中、5話の残りも
もちろん最後まで仕上げて、次のステップへ行きたいという思いは
強いので、慣れない仕事を覚えつつも絵の方はこれからも描き続けたい
です。

現状、こんな感じで白芭は生きてます。

ニートから再度社会人となりましたが、変態という部分は全く変わらないので、
これからも一部のマニアにしかわからない物を作っていきたいです。

よし、明日も仕事頑張るよ!!

正直、今まであまり体を動かさなかったのですっごい鈍ってます。




| ホーム |

 ホーム  » 次のページ