FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2016/05/05 (Thu) 04:24
育美と静流

久しぶりにはーみすの絵を描いてます。
ほら、なんか育美と静流がきりやを
虐めるシーンを描きたかった気がして。

試験勉強やらんといけないのにな!

途中経過。

続きを読む »

2013/01/21 (Mon) 00:00
今後の方針

今まで放置してたはーみすなんですが、
とりあえず現状はリハビリを行いながら
制作の方を進めている状態です。

と言っても、普段から製作速度の遅い
オイラなんで、そのスピードはカタツムリより
遅いかもしれませぬ。

が、とりあえず方針だけは説明しておこうと
思いまして・・・・・・

(´・ω・`)こんなんでも待ってくれる人が
いてくれますしね!!


オイラが活動停止して、制作も停止したはーみす
ですが、これは一応ラストまで終わらせる予定です。

考えだと、ラストまでは残り2作。

本当はその後も続けようと思ったんすけども、
ちょっと、それよりも重要視したい事が
できてしまったんですね(´・ω・`)


(´・ω・`)その重要視の内容なんですが、
方針として、ちょっとイラストメインの作品を
1つ作ろうかと思いまして、現在その構想を
練っている状況です。

と言っても、オイラはメイド好きですし、
今まで作った作品も自分的にオイラの願望の塊
なんで、それをもう少し絵にしたいなぁと。


方針としては、はーみすの設定を少々変更し、
イラストメインの作品を作ろうと思ってます。

(´・ω・`)まだあくまで方針だけなんで、
今後どうなるかわかりませんけども、
一応、これからちょくちょく制作していこうと
思ってます。


ちなみに


オイラは綺麗な女性に踏まれるのが大好きですが・・・・・・
その他にも、王道的なSMや、ソフトなものも好きです。

リメイクする時は、オイラの好きな願望、欲望を
余すことなく入れたい!!


というわけで、すんげーラフなんですが
こういうのとか・・・・・・


ganmen.jpg



顔面騎乗に見えますかね?

ハイ、オイラこうやって圧迫されるのとか
もすごい好きなんで、踏まれるシチュの他にも
こういった内容を含めた作品を作りたい訳です・・・・・・


(´・ω・`)ともあれ、また方針が固まり次第、
ブログに状況を報告したいと思いますので
よろしくお願いしますね



(´・ω・`)あー明日仕事行きたくないなぁ



2009/08/06 (Thu) 22:04
(;´Д`)おまたせぇ

5話の第2部が完成しました!!

前回のあらすじ

せんせいあのね、
きょうのあさ、みつるおねえちゃんにいじめられました。
いたかったけど、うれしかったです。
いまから、ふたばおねえちゃんのところへいってきます。


2009/07/31 (Fri) 23:35
申し訳ない

あれだけ7月中にはと言っておいて、
結局まだ完成していない状況です。

(ノД`)ごめんなさい

現在も製作中なので、もう少しお待ちください……。



拍手コメント

>がんばってください!

(ノД`)ありがとうございます!
応援してくれる人がいるって素敵だぁ(´;ω;`)


2009/07/30 (Thu) 01:55
ひゃー

まだ絵が完成してないです。

あ、あと……もう少しのはず……。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ