プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/08/26 (Thu) 00:00
あーあ

なんか無性に、作れるはずも無いのに
ゲームが作りたくなってきたよ!


内容は、血も涙も無い美しいお姉さんが、
問答無用でショタを拉致しまくって、
散々拷問した挙句に最後にショタを
あんな事やこんな事で廃棄処分しちゃったり
するような内容とか。



こういうの、考えてる時が一番楽しいんだけど、
いざ作り出すとそこから先は苦痛もちらほらと
あるんですよね。


精神的な苦痛も快感に変える事が出来ねば、
真のMの道はまだまだ遠いか!




2009/04/15 (Wed) 01:17
クラッシュ絵送信についてのお知らせ

現在、メールにて希望者のみ、クラ絵を配信してますが
現在 @e-mail.jp のアドレスが付くメールに、
返信が出来ない状態です。

そのメールアドレスで、まだクラ絵が来ない方、
DL出来るようにアップローダーを使ってみたので、

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7774.zip.html

ここからDLしてみてください。
パスワードは、ゆる粥宛てにメール送られた時の
ハンドルネームとなっていますのでよろしくお願いします。


クラ画像が無事送れたようです。
(ノ´∀`*)よかったよかった。

ちなみに、アップローダーのファイルはもう無いです。



2009/04/05 (Sun) 11:19
クラ絵配信っす~

チアガール




クラッシュ絵の配信を開始しますー。
今回のリクエストはチアガールっす。

あて先はこちらー↓

http://form1.fc2.com/form/?id=345429


尚、以前描いたクラッシュ絵もメールフォームで
受付ますので、お気軽にどぞー。




2009/04/03 (Fri) 22:00
クラ絵告知

クラッシュ絵の告知をしますー。

今回のクラ絵はリクエストで、
チアガールのクラ絵っす。

履いてる靴はスニーカー、ビクティムはコ○ロギ。

あと差分として何枚か入れる予定です。
近いうちに完成する予定なので、いつも通りで申し訳無いですけど
欲しい方はメール下さい。

携帯からのメールは受付が出来ないのでご了承下さい~。

2009/01/23 (Fri) 07:08
エラーについて

メールでのクラ絵要望の際、
携帯電話のメールアドレスで希望する方々が
いますが、どうやらメールフォームにて返信を返しても、
エラーが帰ってきてしまい送信できない状態です。

申し訳ありませんが、PCに転送できるアドレスで
メールフォームの方へお願いします。

携帯しか無いという場合で、携帯でいいから見たいという
場合はなるべく実現できるように検討をしたいところですが……。

↑どうも自分が使っているメールでは、
携帯から来たメールのほとんどに、「あ」の一言も送れないようです。
申し訳ないですが、PC環境のみの配信のみという事でご了承下さい!


……PC環境でも弾かれる事がありますが。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ