プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2012/12/25 (Tue) 00:08
メリークリスマス

一昨日は会社の忘年会で焼肉。

昨日は家でお好み焼き。

今日はピザとかチキンとかいろいろ。



来年の自分の誕生日までに、現状の
体重から-8kg痩せないと、今後のオイラの
お小遣いが減額となるという状況下で、
この3コンボは辛い。


ども、白芭です。
超久しぶりに、絵描きました。

ピクシブに載せてるんで、良かったら見て下さい。

http://www.pixiv.net/member.php?id=5579527


2011/04/26 (Tue) 01:46
ボンデージ絵ー

そういえば、かなり前に落書きで描いた
ボンデージ姿の育美をUP。


注意:落書きなので非常に適当



ボンデージ姿の育美





こうやって見下されながら、踏まれたり
鞭で叩かれたり、その他色々されたいって人が
いるならば、それはオイラと同じ嗜好なんで
仲良くしようじゃないか!!










おまけ

落書き以前の代物(ボツ)




ボツ




2009/05/22 (Fri) 01:27
何故こうなったのか

オイラは東方プロジェクトのゲームをそれなりに
プレイするんですが、今のところ東方シリーズの
製品版で一番新しい東方地霊殿というゲームが、
どーしてもクリア出来ない。
昔は諦めずに何回もプレイしてクリアしてたんですが、
いつも同じ場所で死ぬんですよ。

正に、ニコ動のエアーマンが倒せないの歌詞にある、

気が付いたら同じ面ばかりプレイ そしていつも同じ
場所で死ぬ


まさにこの状態。
息抜きをするためにプレイしたつもりが、逆にションボリする
結果になってしまい、むしゃくしゃして東方の霊夢を描いた。


霊夢


自分的にお遊び感覚で描いた時だけすんなりと構図が決まり、
適当に色塗るとそれっぽく見えるとか、よくある事です。(´;ω;`)

はーみすと違って、SAIで全部色塗りして、最後にフォトショで
仕上げ。以前の双葉の足ニギニギな画像と同じ手法です。


(´゚д゚`)……よし、はーみす頑張る!!

現在色塗り中。背景を適当に完成させれば、
もうすぐ完成します。




2009/02/07 (Sat) 00:51
だらだらゲーム話

カイザー装備


モンスターハンターのテオ・テスカトルというモンスターの
素材で作るカイザー防具。
それを着たハンターの絵を、ちょっと友人の付き合いで
描きました。

カイザーと聞いてカイザーウェーブという何処かの必殺技が
思い浮かんだ人は、当時格闘ゲームブームで
わくわくしていた人達ではなかろうか!!

不知火舞は今でも自分の中で不動の地位です。白芭です。

モンスターハンターはPSPの2の方が初めてで、
きっかけは友人達のほぼ全員がドはまりしてまして、
「皆はそうかもしれないが、自分はそんなことないぜ!」
という気持ちで遊んだら案の定ドはまりしてしまったと。

レベルという概念が無く、装備と自分の腕で上り詰めていくという
結構難易度が高いシステム。
モンスターの死体から剥ぎ取った素材で武器防具を作るという流れから、
何回も同じモンスターをひたすら倒し続けるという
状態になるにも関わらず、飽きませんでした。
何が面白いのか、具体的に説明がつかないゲーム。けど楽しい。

最大4人で遊べるというのも楽しみの一つですね。
PSPの2ndGを遊んでましたが、今は一通り遊んだので落ち着いてます。

ゲーム関連の話が続きますが、
個人的に好きなゲームとして、「悪魔城ドラキュラ」というゲーム。
コナミの作品ですけど、内容としては「鞭(ヴァンパイアキラー)を持った
屈強なヴァンパイアハンターがドラキュラ退治する」という内容が基本。

その鞭を持ってるのが屈強な男達ばかりで、残念でならない。
女キャラクターに持たせれば違う意味で見た目も映えるのに!
ゲームボーイ(アドバンスではない初代)に女主人公が鞭を持った
悪魔城ドラキュラがありましたが、ゲーム中は性別判定できないほど
小さいキャラクターですし!

今ではスタンスの変わった悪魔城ドラキュラもたくさん出ていますが、
個人的にやり込んだシリーズは、
ファミコン「悪魔城伝説」、PS「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」、
PSP(PCエンジン)「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」
この3つ。

ファミコンの悪魔城伝説は、かなりクオリティが高かったです。
音楽もファミコンとは思えないほどのハイクオリティで、
今でも1ステージの曲とか聞くと鳥肌が立ちます。

他の2つは、PSPのリメイクされた悪魔城ドラキュラXに全部
収録されていたので、当時そのソフトが出ると聞いて発狂
した覚えが。

悪魔城ドラキュラは、昔からゲームが好きだった
自分の思い出の一つです。




鞭を使う人が綺麗な女性だったらいいのに(まだ言いますか)

2009/02/01 (Sun) 18:35
だからKeyは!

PCゲームで大泣き


だから、もう!
Keyのゲームはいつ泣き要素が来るか
わかんないからっっっ!!!
これは反則だぁぁぁ!!

ビェーーーーーン!!

………………。
…………。
……。


という絵をつい勢いで描いた。

いやーふと、某掲示板に載っていたクドリャフカという
少女のCGに目を奪われ、つい買ってしまったはいいが、
ずっと開封せずに放置してたリトルバスターズ!エクスタシー。

積みゲーになるのは避けたいので、つい最近やり始めました。

いやーしかし、KeyのゲームといったらKanonとAirを
やったのは随分前だなぁと。
Kanonは沢渡真琴という女の子のストーリーで大泣きし、
Airでは最後のエンディングが終わる前から号泣、
PCを消した後でも号泣、風呂入ってる最中でも号泣、
布団に入ってからも涙で枕を濡らしていたら、
朝起きてみると結膜炎になっていたのは良い思い出。

さて今回もどんなストーリーが待っているのやら―――
………と思ったらそれほどグッとこないぞ?
どうしたことか、とりあえずキャラを次々に攻略。
次第に判っていくこのゲームの中枢部分、世界の秘密。


本当の真実を知った。


。゜(゚´Д`゚)゜。ぎゃーーーーーーーーー涙がとまらん!!
一気にぶわっとキタ!
ここに来てコレかよ!!もう!本当にもう!!

ちなみに同時期に友人にも薦め、ほぼ一緒にゲームを
進めてたのですが、
どっちが多く泣いたか熱く語る。
だからどうしたんだと。

あーあ、お金無いのにさ、

目の前に、
リトルバスターズ!ビジュアルファンブックと
エクスタシービジュアルファンブックが
鎮座してるんですけど。


あーあ!ヽ(´ー`)ノ



| ホーム |

 ホーム  » 次のページ