FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 02:54
同時進行?

やべ、寒い!!
気温14℃とか、普通に寒いです。
いつもどおり半袖で過ごしてたら、
後悔しました。

はーとふる☆みすとれすの第4話を
制作と同時に、ブログ内での企画というか
余りにも裏過ぎて表に出せないような絵とか、
そういうのも描いてます。

hutaba.jpg

前回もちらほらと言ってたものですね。
第一回目は双葉さん。

出来上がった絵はどうしようかなと考え中ですが、
一応ばりばりアングラ絵なので
欲しい方はメールフォームにて連絡という形で
希望者にメールで渡そうかなぁと考えてます。

………一応、警戒心が…ね。


てかこれ更新してるの大体3時っすよ。
自分、3時に寝て7時に起きるという行動を
ここ半年続いてて癖になりつつある……。

2008/09/28 (Sun) 23:14
辺境へ帰還しました

東京も人多すぎですけど、名古屋も人多かったです。

アイアンマン見てきました。
うん、普通だったよ。
二回連続見ちゃったけど。

それと、ストリートファイター4をやってみました。
リュウで対戦し、それなりに勝ったんですけども、
ブランカの執拗なハメ戦法によりあっけなく撃沈。
抜け方がわかりませんでした。チクショー。

今週から再び創作の方頑張ります。
白芭の作業スピードは御転婆の中でも、
超スローですけど。
スピードの方を上げれる様に
日々精進です。

2008/09/27 (Sat) 23:10
名古屋っす

20080927231041
今日は大須で佐世保バーガーなるものを食べました。

写真撮るの下手なんでうまく伝わるかわからないっすけど、
すごいでかいっす。

満足。

明日アイアンマン。

試しに携帯からブログを更新してみたよ。

2008/09/27 (Sat) 05:03
名古屋です

仕事から帰ってきたら余りにも眠くて、
お風呂も入らず、寝てました。頭を北に向けて
起きたのは4:51 ナンテコッタイ 白芭です。


今日からちと名古屋へお出かけしてきます。

目的はいろいろあるんですが、
私的にはアイアンマン

マーブルVSカプコンの二作目でよく使ってました。
前作ではウォーマシンです。

あ、ちなみに移動手段はバスです。
車使って自分で名古屋へ行く事も可能ですが…
車を運転するのが怖いという感覚が
常に付き纏っているので、
自分の力で遠出する事が出来ない私こそ
チキン・オブ・チキン!!

車は仕事に行く時以外使った事あまりないです。

では皆様、よい休日を(=゚ω゚=)ノシ

2008/09/26 (Fri) 00:40
konozama

いや、まぁ、なんかメールでamazonさんから

「入荷ができねぇよ」的な事言われてもう1,2日くらい
スパロボZ出来ないようです。

これが所謂konozamaってやつですかね!?


ちなみにWiiでロックマン9が配信されてたのでDLしました。
学生だった頃の友人が、9を作った会社にいるので、
Wii持ってる人は是非DLしてね!宣伝宣伝っと。

そういえば、自分は昔スーファミのスト2で、
春麗とかキャミィが他のキャラに蹴りを入れてる瞬間とかを
スタートボタンポーズで止めてよからぬ事を考えてましたが、
そういうのやったの自分だけじゃないはずだ!!!

……自分だけじゃないはず…たぶn


2008/09/25 (Thu) 00:18
ショウタイム

えーと、たしか今日はスーパーロボット大戦Zの発売日じゃなかったでしたっけ?

自分はamazonさんに注文したので、
届く日を待つばかりです。
本当は直接買いたいんですが、
残業で遅くなって買えなくなる率が高い。

ちなみに白芭は「THE・ビッグオー」というアニメの、
ビッグオーというロボットが大好きで、
スパロボDに出た後も諦めずにいつかコンシューマー
デビューを果たしてくれると信じて待っていました。

ありがとうZ。

ちなみにアクエリオンもグラヴィオンも
エウレカも好きです。

作業に支障が出ない程度に頑張ろう!!

2008/09/23 (Tue) 23:09
やられキャラ

てかさー、今日仕事行く道中がとても車少ないのね。
おかしいなぁと思ったらさー今日って

普通は祝日だよね
なんで自分とこ仕事あるんだろうね!!


さて、はーとふる☆みすとれすの絵を一生懸命描いてると、
たまにむっさいが描きたくなるわけで。

第3話に出たやられキャライメージ


クラッシュ絵期待している人達に、
正直すまんかったと言いたい。


ちなみにこの男、自分の中では第3話にて
容赦の無い弥水流の蹴りを受けたが、一発で昇天しなかった故
弥水流のペットになる権利を得た光栄な男のイメージです。

こいつは以前はもっと渋いおっさんなイメージだったんですけど。
実は、どこかの話でまたこいつを出そうと思うんだ。

あ、何時何処で再登場するかは秘密ね!
別に何処で登場するか全然考えてない訳じゃないから!!

そんな事より早く4話UPしろって話だよね!!
自分死ねばいいのに!!弥水流に蹴り殺されればいいのに!!

………あ、それじゃ自分にとってのご褒美じゃんね(´・ω・`)



2008/09/23 (Tue) 02:08
クラッシュモノ

今日は、「クラッシュ」という嗜好についての自分のお話です。
さて、今回は自分でも気がつかなかったブログの「追記」とやらを
使ってみようと思ってるので、

・クラッシュというジャンルが何だか知っている
・更に、自分はそのジャンルに興味を持っている
・責任をもてる

これに該当する人のみ、どうぞ下のmoreと書かれている
であろうボタンを押してくださいませ。

続きを読む »

2008/09/21 (Sun) 22:53
うひょー

1000HIT超えましたねー

ありがとう、皆愛してる。白芭です。

御転婆天使協同組合で揚げ肉さんの作品の第2話が公開されました。
自分は火皇女様に踏み殺されたい派です。


そういえば、前に自分は手袋フェチだったと言いましたが、
手袋フェチから脚フェチへの移行に移る最大のきっかけがあります。

小学生の頃、「ジェットマン」という特撮戦隊モノがあったんですが、
その敵側の女幹部がいるんですけどね、
何気なく見てると、その女幹部がヒーローの男性を踏みつけるんですよ。

記憶が正しければ、戦隊モノの黒担当は胸の辺りをぐりぐり踏まれ、
レッドなんてもう、顔を思いっきり踏み躙られるわけで。

ここで脚フェチというか、
踏まれたいという願望が確定したのは言うまでもなく。


ちなみに、その前の前(?)に放送されてた「ターボレンジャー」にも
ジャーミンという敵の女幹部が居たんですけど、
その時は手袋フェチと脚フェチが半々でもやもやしていた頃でした。

ちなみにコスチュームの方はジャーミンというキャラの方が好きです。
黒ブーツ履いてたので、ちょっと期待したんですが、
ジェットマンに勝るシーンは無かったような気が。

昔の戦隊モノは、いろいろと自分の性癖を開花させてしまった、
非常に子供心を揺さぶるいいテレビ番組でしたよホント!

2008/09/20 (Sat) 12:33
真昼間からこんぬつわ

車の左側のミラーがウィンウィンとずっと鳴っている故障のおかげで
気が散って事故しそうですこんにちは。


イナゴ知ってるかい。
自分の地元はイナゴの佃煮が一般的で
まぁバッタのような昆虫をモリモリ食べるわけですが。

あ、ちなみに味はしっかりと甘辛くしてあるので虫っぽい味はしないですよ。

けど、やはり姿形がダメだと思うんだ(´゚д゚`)



ふと、思いついたのですが。
はーとふる☆みすとれすにて、イナゴの佃煮が出てきたら
まず絶対に霧也は食べないと思う。

でもね、霧也は双葉の靴裏舐めたくて仕方が無いんで、
もしイナゴの佃煮を踏み潰して食べろなんて言われたら食べる。
あ、普通に味はいけますよ。ほんとほんと。


佃煮を踏み潰すことで、
フークラとも虫クラとも表現できる物なんじゃないだろうか!!



昼間からこういう妄想ばっかでサーセン。
佃煮、よかったら食べてください(まだ言うか)

2008/09/18 (Thu) 23:09
メールフォーム作りました

ロックマンX熱中してた~と御転婆天使でコメントして下さった方ありがとう!
昔からゼロが好きだったので、X3でゼロが使えるようになったときは
嬉しさの余り友人のゲームを友人宅でずっと遊んでました。自分が。

X4になったらメインキャラとしてゼロが使えるようになった事に驚き、
嬉しさの余り友人にPSとX4を白芭の自宅まで持ってくるように指示し、
ずっと遊んでました。自分が。

と、いうわけで

メールフォームを作ってみましたよ。


白芭が定期的にブログの方でも返事できたらいいなと思ってます。


はーとふる以外のゆるい雑談でも大歓迎なので、
気軽にどぞー。

もちろんフェチな事でもOKよ。
ちなみに自分はクラッシュ系全般普通に好きです。関係無いけど。

2008/09/18 (Thu) 01:00
エスパーか

今日、会社にて

「いやー俺ドSなんでー」

と、昨日モンハンに0時まで付き合わされた人が突然言い出す。


どんな話をしてたのかと聞くと、
その人の作業場の人達とそういう話をしていたらしい。

「あ、ちなみに白芭さんは意外に
ド変態なんじゃないかって皆で話してたんですよHAHAHAHAHA!!」

自分「HAHAHAHA」



あまりに的確すぎるから困る。

2008/09/17 (Wed) 01:58
背景をどう描くか

第4話背景その1

以前、途中で保存をしなかった為に、全部エラーで吹っ飛んでしまった背景。

前にも説明したとおり、遠近法とか全く感覚がつかめないので、
3Dソフトで簡単な部屋を作ってます。
(3Dソフトでアタリとって二次元絵に描きなおし)

ところでこの背景はなんだろね。
どこだろねー。(=゚ω゚= )


2008/09/17 (Wed) 01:22
うげげげー

一つ前の日記のカテゴリがお知らせだったよ。

セルフバー(ryをお知らせってなんだ!
もちろん雑記に変えました。白芭でっす。

帰宅しようと思ったら社員の人に捕まり、
駐車場の隅に駐車されている狭い車の中で男二人、
モンハンP2ndGを0時まで手伝わされていたという
アブノーマルな体験をしました。
うげろげろげー(´゚д゚`)

「少年がメイドのお姉さま達に
体罰調教される小説と絵を描きたいので帰ります」

そう言いたかったがチキンハートな白芭にはそんな事
微塵も言えないのであった。

2008/09/15 (Mon) 21:47
バーニン・ナウマンd

賢者


どう見てもスーパー賢者タイムです本当にありがとうございました。

ちなみに自分がスーパー賢者タイムを経験したのは、
幼い頃漫画の女性キャラクターをトレスして
ボンデージ姿に変えるという改造を行っていた時だったのだ。


あ、タイトルはなんかロックマンXのそんなような名前を
思い出しただけで何の意味も無い。

2008/09/12 (Fri) 23:45
また双葉

やぁ、今日は霧也の食卓の風景をちょっと見てみようか。


テンション高めでフードクラッシュをしている双葉をイメージして描いた。

フークラ?

2話での小説ではどっちかというと静かな笑みで~というイメージだけど、
こういうのもどうでしょう。

ちなみに踏み潰している物は自分もあまり考えずに描いたので不特定、何にしよう。


いずれ色を塗って、御転婆天使協同組合の一発ネタに置きますか。

2008/09/12 (Fri) 00:11
更新期間

はーとふるの更新期間が1話目から2話目の間が3ヶ月。
2話目から3話目の間が5ヶ月。

着実に更新期間が延び延びにになり3話めから早9ヶ月くらいになろうとしている……!


4話目製作中です ・゚・(つД`)・゚・


絵と文章のクオリティを上げたい…!

2008/09/09 (Tue) 22:42
双葉

今日は健康診断がありました。
事前に書く用紙があったので該当する項目にチェックを入れていきました。

・運動してますか 
いいえ

・改善しようと思いますか
いいえ

・改善できるなんか参加企画みたいなのあったら参加する?
いいえ


メタボ候補の白芭ですこんばんわ。



御転婆天使協同組合の拍手で、双葉が好きだって意見をちょくちょくと。

彼女の靴で目の前にある料理の数々を踏み潰されて、
「どうぞ」とか言われて靴裏を差し出され、食べ物が付着した靴裏を丁寧に舐め取っていく。

ああ憎い、自分で言うのも何だが霧也が憎い!(´゚д゚`)

ちなみに双葉は人見知りせず誰とでも接するお人よしでもあるので、
一番馴染みやすいキャラクターかもしれないっすね。


双葉 洗濯物

2008/09/08 (Mon) 22:10
今回のお話

どうも、白芭っす。

最初に謝らなければなりません。

今回のはーとふる☆みすとれす第4話でメイド長が出てくるのですが、
ほぼメイドでの活躍が無いです。
ごめんなさい。


ところで皆さんはボンテージ好きですか?


自分は好きです。というかボンテージを着た女王様に虐められるという
現在の実写系でありがちなシチュが割りと好きなんです。


女王様


こんなのね。

今回、私白芭の変体嗜好がモロに入ってるので、
もしかしたら期待外れしてしまう方もいるかもしれません!!

女王様。第4話のコンセプトでもあります。


ボンテージが好きな人、オススメ。


3話よりもご主人様はハードに責められるのか!?

愛ゆえにね!


2008/09/08 (Mon) 03:17
ギャー

今回の挿絵の背景を、
集中して作業をして、ほぼ完成間近まで仕上げました。



途中で原因不明のエラーが起きました。
フォトショップが強制終了しました。

途中経過を保存しておくの忘れました


セーブはこまめにね!
…わかってるんだけど…ね…(´・ω:;.:...

2008/09/07 (Sun) 20:53
最初は手袋

どうでもいい事なんですが、自分が最初に目覚めたのは手袋です。



手袋フェチでした。

正確に言えば「手袋をはめた手」を見るとドキドキしてしまうというもので
それが男でも女でも関係なく手袋をはめた手で顔をなでりなでりされたらもうっ(*´д`*)

……という状態から今は脚フェチ(もちろん女性の)に落ち着いております。

2008/09/02 (Tue) 23:21
4話制作中

白芭 壱伍です。

主に白芭で通ってます。というか御転婆での名前が白芭しか出てませんしね!ヾ(゚ω゚)ノ゛


4話はメイド長とご主人様である霧也との倒錯したお話。
今回も、もちろん霧也は虐められます。愛ですね。

霧也その1

下書きから全部SAIというソフトで。
塗りはフォトショップ。

背景描けません。遠近法ってなんですか(´゚д゚`)

2008/09/02 (Tue) 00:56
注意事項

挨拶は堅苦しくなったけど、
OKここからはゆるゆるをモットーにいきませう。

このブログは主に

M男
とか

脚フェチである
とか

女性に踏まれたい!


とかいう嗜好を対象としとりますゆえ、極めてノーマル嗜好な人は

(´゚д゚`)「うーわキモッ!」
と心の中に秘めつつスルーしてくだせぇ

よろしくっす

べ、別にノーマルでもへ、平気なんだから

2008/09/02 (Tue) 00:30
お初です

御転婆天使協同組合にて、
はーとふる☆みすとれすの製作をしている白芭壱伍(はくば いちご)です。

ブログを開設することにしました。

主にはーとふる☆みすとれすの製作状況や適当な雑記などを更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

| ホーム |

 ホーム 


