プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/10/31 (Fri) 04:07
うげええ

(´・ω・`)やぁ
10月末に予定していたはーとふる第4話ですが、
11月の頭になりそうです。


わぁぁぁん

2008/10/30 (Thu) 00:52
お土産はみそにんにく

フジテレビ


先週の旅行でお台場に行った時に携帯で撮った写真っす。

屋形船からの夜景は、流石に自分の携帯じゃ上手く撮れませんでした。


とりあえず旅行の過程を大雑把に伝えると

一日目
東京の造幣局視察 → 秋葉原 → 屋形船 → 宿泊先

二日目
浅草寺 → 築地 → お台場 → 帰宅

こんな感じです。

旅行の一日目に何故か造幣局の視察もとい見学がありましたが、
なかなか興味深い内容がたくさんあり面白かったです。

それと秋葉自由散策。
自分は、モンハンをオンライン化するために無線LANアダプタを
買うという後輩と共にソフマップをうろうろしてました。
PCのサウンド関係が故障してたのでサウンドカードを購入。
ちなみにメイド喫茶は時間が無くて行けなかった。
というか、自分はその手の空間に足を踏み入れたことすらない
チキンなので、誰か連れてってください。

屋形船は以前書いたとおり、てんぷらが美味すぎる。
最近の屋形船っていうのはカラオケも付いてるんですね。
創聖のアクエリオンを熱唱。

宿泊先に戻ると、夜中の3時頃までモンハン。
部屋が男だらけで蒸し暑くなるが、
そのホテルはクーラーではなく空調管理しか出来ないシステム
だったため、地獄。

二日目はほとんどお土産買いでぶらぶらしてたのですが、
築地のお店が並んでいる裏側?みたいな所にも食べるところが
あって、そこで昼食をとることに。

席に座ろうとしたら、カウンターにいる女性が

「片付けるので少々お待ちください」

と無表情で言う。
後輩が「座ってていいですか」と尋ねると

「片付けるので少々お待ちください」

これまた無表情で言う。
その女の人は恐ろしいほどに、最後の最後まで
ポーカーフェイスだった。惚れる。

まぐろうに丼が美味しかった。うに好きです。


他お台場でうろうろ、浅草寺でうろうろしてたんですが、
今回の旅行はほぼ大半が自由行動だったので
非常にのんびりとマイペースに動けて楽しかったです。



個人的には、終始無表情だった築地の女の人が非常に
印象的ですた。
あとやっぱり東京人多いですね。
お台場では歩くだけで精神的に疲れちゃったヨ。

今度再び行く機会があったらまた築地の無表情な女の人
のお店に行きたい(´゚д゚`)



2008/10/25 (Sat) 22:31
次名古屋

お土産を買う時、いつも忘れられない事がある。

あれは少年のなんとかという、インストラクターの人と大勢の
少年少女が船で北海道に行くというもの。
自分の参加したものは船ではなく飛行機だったのを覚えてる。

で、北海道でのお土産を買う時間があり、
なんでも“とうきびちょこ”なるものが美味しいという事だったので、
それをお土産にしようと思い、レジに「これ下さい」と出した。

すると、店員が笑い出す。

('∀`)「それ、サンプル品ですよ」


アッー!


素で、中身が見えているプラスチック張りのケースを
手に取ってしまった。恥ずかしすぎる。

後輩に「その後サンプルが欲しいと貫けばいいじゃないですか」と
言われたが、今でもチキンハートなのさ。言えないよ!!
素でそれがサンプルだという事も知らなかったのさ!!


というわけで東京行ってきました。

屋形船に乗った時出されたてんぷらが美味すぎる。

いろいろ書きたいのですが、明日は名古屋なので今度
まとめて書ければいいっすね。

2008/10/24 (Fri) 03:08
これから東京に行ってきます

朝起きるのが5時20分。
そうしないとバスに乗り遅れてしまう!

そこで白芭は考えた。

(´゚д゚`)「そうだ、ずっと起きていればいいじゃない!」

末期です。こんばんは。


現在3時。もう2時間とちょっとで東京に行ってきます。
ちなみに日曜日に長野県に帰ってくるのですが、
その後次の日曜は日帰りで名古屋というハードスケジュール。

頼んだぞレッドブル。君が頼りだ。

はーとふるの方は地道に作業してます。
文章を書くのが苦手なので見るだけで修正の箇所が
絶えないがッッッ!

メールで応援してくれる方々に本当に感謝。
白芭の行動力の源だぁ。゜(゚´Д`゚)゜。


また余裕が出来たらブログにてテキトーな企画やりたいっす

2008/10/22 (Wed) 02:16
アラハバキ

タイトルの名前は、
女神転生やペルソナで見かける悪魔の名前。

いや、アラハバキってなんか秋葉原の文字を並べ替えて
できる名前だなーって……そんだけ。


私白芭は、今週の金曜と土曜日に社員旅行に行ってきます。
何処に行くのかというと、東京です。
一日目の午後は、秋葉原を自由散策ってしおりに書いてあった!

ちなみに友人や、御転婆メンバーのゆっきーさん、ど~もさんと
会合する際もまず東京に行くのでそれなりに回数行ってます。

…うん、6回くらい。

疲れない程度に楽しんでこようと思います。
以前の社員旅行で帰ってきた後、喉がウイルス感染して
入院
した思い出がまだ鮮明にあるので。

続きを読む »

2008/10/21 (Tue) 01:04
死の宣告

死の宣告を告げられた。

「貴方は明日死にます」

(´゚д゚`)ぇー自分死ぬのか。

不思議と明日死ぬと伝えられても全く現実味が無かったために
ただ受け止めるしか無かったが、
ふと気がつくと、自分の家族がせっせと自分の葬式の準備を
している。
遺影まであるし。ってか生きてる時に自分の遺影を見るって…

ふと、母親が自分に目を合わせると
「本当に死んじゃうんだねぇ」
と言いながら泣いた。
父親も泣いた。妹もお姉さんも泣いた。

おい、ちょっと待てよ。
本当に自分死ぬのかよ。ってか、なんだよ
そんなに自分の為に泣かれると、こっちも
貰い泣きしちまうじゃねーか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちくしょう、こんな事になるならせめて姉さんにメイド服
着てもらってハイヒールやブーツで自分を散々責めてもr


目が覚めた。

(´゚д゚`;)なんか複雑極まりない夢だったぜ!

妙に生々しくてリアルだった。

ただし、一つ違うと言えば


自分に姉など居ないし!


おのれ煩悩、こんなシリアスな夢にまで介入をしてくるか!!

せめて創造された姉に虐められる夢まで見せてくれても!!
ちっくしょう!!


2008/10/20 (Mon) 01:44
武力介入

ガンダム00セカンドシーズンを見てるんですが、
前作に続いて今作も非常にガンダムがグリグリ動きまくってます。

前々回のガンダムSEEDとかの戦艦から放たれる、
機銃の使いまわしっぷりには非常に驚きましたが。

仕事やるようになってアニメはあまり見れなくなりましたが、
頑張って作られてるアニメを見ているとやる気が出ます。


というわけで、はーとふるの方は今日も頑張って製作中です!

一応メイド長の話は前も言ったとおり、
王道SM色が強いのでよろしくですー。

2008/10/17 (Fri) 02:45
新型

新型PSP買ってきた。

色が鮮明というか濃くなってて、かなり変化を感じました。
これならアニメをPSPで見るとき綺麗に映りそう。


さてさて、アングラ絵第一弾が終わったので、
今度何描きましょうかね。


……あれ、なんか忘れているような気が
あっメイドちょゴフッ






2008/10/16 (Thu) 02:44
賢者タイム発生時

スーパー賢者タイム状態の時は、男を描く率が上がります。
そして、ブログに暑苦しさが漂う場合があります。
ご注意ください。そしてごめん。

俺より強い奴に会いに行く


某格闘家。
自分の中では一番有名なキャラクターだと思うのですけどもどうでしょう。
最近出たスト4でも一番最初に使いましたけど。

ちなみに格闘ゲーム全盛期の頃、春麗、キャミィ、不知火 舞の3キャラに
踏みつけられたり、顔面騎乗されたりといった妄想をしてたのは
以前言ったとおり。


3D格闘ゲームが出るようになってからは、闘神伝のソフィアに
鞭やヒールで責められるという妄想に耽っていたのも
言うまでも無い。

鉄拳3が出ると、女キャラのニーナとアンナ(自分はアンナ派です)が、
エンプレスヒールという技で、
ダウンした相手をヒールでグリグリ踏み躙るという
自分にとってはクリティカルな技が。
もちろん録画しt(以下略
ソウルキャリバーのアイヴィーも同じ技ぽいのがあります。

今上げたゲームは非常にお世話になりました。
何にお世話になったかなんてわかるよね!

最近格闘ゲーム少なくなってる感があるけど、
自分は応援したい。
というか、M要素を発見できる格闘ゲームを。

2008/10/16 (Thu) 02:26
アングラ絵配信の件

今現在、Eメールにて添付して送っていますが、
エラー表示が返ってきて、無事送れてない方が
いるかもしれません。

まだ受け取ってない方は、今一度メールフォームにて
お伝えください。

しかし、何故送れないのか知識が無いのでなんとも…(´・ω・`)

2008/10/14 (Tue) 00:05
大事な事なので2回か以上

アングラ絵を、一応希望者全員に送りました!たぶん!

しかし、「まだ届かねぇよ!!!」
というお方がいらっしゃるのであれば、お手数ですが
遠慮なさらずにメールにてご連絡くださいませ!!

2008/10/13 (Mon) 23:19
ただいま

ただいま帰ってまいりました。
気付けば2000HIT超えました。皆愛してる。

アングラ絵の配布を再開します。

万が一「届いてねぇ!」という人がいましたら、
お手数ですが今一度メールを送ってもらえるよう
お願いします!!

2008/10/11 (Sat) 17:26
現在

私用にて大阪に来ています

午前三時頃には名古屋にいます

しんどい(`・ω・´)

2008/10/11 (Sat) 08:48
ごめんなさい

今日送るよと言ったアングラ絵ですが、
希望者全員に行き渡ってません!

十三日の夜には希望者全員に送るようにします!

ごめんなさい!

2008/10/11 (Sat) 02:50
ラストスパート

もうすぐ午前3時。

配信開始予定時刻までおよそ2時間。

柿の種の袋はまだ十分にある。

ラストスパートだ!

2008/10/10 (Fri) 03:13
もうすぐ

もうすぐアングラ第1弾
双葉ダークサイド版(今適当に命名してみた)
の着色が完了しようとしている所です。

ここで、二次元アングラ大好きさん達に再度お知らせ。

ビクティムに関して、「mushi以外はちょっと…」
という方が居ましたら、メールフォームにてお伝え下さい。

でないと、どろどろでうっぷな絵が
メールにて送信される場合があります。ご注意を。

ちなみに、ビクティムに関して「○○希望!」
とかの意見は大歓迎です。
アングラ過ぎる妄想を曝け出せばいいじゃない!!

配信予定は10月11日の午前5時くらいかもです。

バニーガールに踏まれたい。おやすみなさい。

2008/10/09 (Thu) 03:28
放課後

PCで作業中、音楽をかけていたら、

放課後の体育倉庫に~突然呼び出され~て~みたら♪

とかメディアプレイヤーから流れてきたんですが、
作業に忙しかったんで、黙々と作業。
ふと、WindowsLiveMessengerの
自分が流れてる音楽を表示する機能がONになっているのを
忘れてて気がつけば

メッセ仲間に晒し上げ


メッセ仲間に堂々と晒している事に気がついて

アッー!!


ちょっと!
自分、メッセンジャーの中では
それなりにまともでちょっと変態という名の紳士を
気取ってたのに!

まぁ表示消せってもんですけど!!


アングラ絵のベース色の着色終わりました。
本当にもう少し待っててくださいね。

2008/10/08 (Wed) 03:11
情報収集

友人と久しぶりにX箱360の斑鳩(いかるが)という
シューティングゲームで遊ぶ。
メインが一人用のシューティングゲームを
2人でやると混乱と混沌のカオス状態でした。



アングラ絵を描くにあたり、
フリル系の知識を身につけつつ情報収集。

○○を描こうと思っていざ描いてみると、
頭の中ではぼんやりとイメージがあるが、
絵に表すことが出来ないっぜ。

そういうのを頭の中でイメージ化できて、
パパパパっと描ける人はすごいっぜ!


今日の作業もアングラ色塗り。
やっぱ脚は白いストッキングだと思うんだ。

2008/10/07 (Tue) 02:51

今日は、アングラー双葉の製作です。

現在着色中。
メイド服ではなく、執行用の服です。
フリルはあまり得意じゃないので死にそうだ!

2008/10/06 (Mon) 03:30
サイクル

ども、白芭です。
今現在は午前3時半くらい。


え、いやいや、今までずっと起きてたんじゃなく
23時頃に寝てしまったんですよ。

ちなみに白芭はいつも午前3時頃に寝て、
7時に起きて仕事行くんですが、
睡眠時間が約4時間。
つまり今回、23時に寝たので、
その4時間後である今の時間に
起きてしまったと。

この機会を逃さないよう、再び寝て
生活のサイクルを正そうと思いますよ!

( ・д⊂ヽ゛おやすみ

2008/10/05 (Sun) 05:04
残業ががが

金曜日、残業が何故か0時くらいまで続き、
そのままぶっ倒れてました。白芭ですけども。

今現在、あと10分程で午前5時です。
もうあと数時間で夜が明ける頃ですね。

そこに遠くからピーポーピーポーとサイレンが鳴り響いた。
「なんだ、救急車か」
と思ったら、その救急車は徐々に家に近づき、
白芭の家を通り過ぎていく。

そこでふと思い出した。
最近の救急車の音って、通り過ぎた瞬間あの
「ピーポーピーポー」というサイレンの音程が
若干下がって聞こえてくるっていう経験あると思います。

ドップラー効果って言うらしいんですが、
最近の救急車のサイレンの音には、
そのドップラー効果が無いんですよ。
近づいて、遠ざかっても全く音程が変わらない!

自分にとっては、ドップラー効果を無くせるという
技術がすごいと思うのですが、逆に
何故救急車のサイレンのドップラー効果を
消す
必要があったのか、疑問も浮かぶけど!!

だれか詳しい人がいたら教えて!

白芭は、一つの事が気になると、もう気になって気になって眠れn

いや眠れる。むしろ爆睡の自身あるよ!

2008/10/03 (Fri) 01:34
柿の種

柿の種っていうおせんべいが大好きなんです。
特に亀○の6袋詰めが。さり気にけなげ組が好き。
何がスーパーフレッシュ!なのか解りませんけど。
ってかそもそもスーパーフレッシュってどういう意味?

おしえてエキサイト翻訳

スーパーフレッシュ

Super-freshness

超の新しさ

あーもう超お腹へt(ry
要するに超、新しい革命的な柿の種な訳ですね。

なるほど、だから
さっき開けたばかりの6袋詰めがあと1袋しか無いわけだ。
あっはっはっはっはっは。ボリボリボリボリ。ふぅ…。

あれ!?もう柿の種の袋が無いよ!?(´゚д゚`)
き、禁断症状がががががが


と、流石にそこまではいきませんけど、
柿の種中毒者です。ごめんなさい。ぼりぼりぼr

2008/10/02 (Thu) 03:05
10月

もう10月ですね。

ゆっきーさんの作品が10月10日頃な予定、
との事で、自分も大体出来上がる期間を
予測した結果。

はーとふる☆みすとれすの第4話は、
10月の末には出来上がる予定です。

と宣言して自ら排水の陣に立ってみる

流石に11月とかになったら……


ところで、最近かなり寒くなってないっすか?
長野県は比較的気温の低い地域なんで、
都会に比べると早く暖房に火がつくと思うんですが、
一つ気になることが。

都会方面の方々にお聞きしたい。
電気毛布って冬とか使わないですか!!(´゚д゚`)

電気毛布を布団とシーツの間に挟むと常に暖かいんですよ。
冬に必須のアイテムなんですが、
名古屋の知人は全然使わないそうです。

ってか、白芭の地元は使わないと寒くて凍死します。うそですごめん
でもでも、このブログを書いてる最中も徐々に足が冷えるわけですよ。
そんな時に電気毛布を搭載された布団に足を入れると、
幸せになれますよ!

湯たんぽとはレベルの違う暖かさだと思ってるので、是非(なにが


はーとふる☆みすとれすにてメイド達の湯たんぽ代わりに、
霧也を人間湯たんぽとして使う。
足をさすりさすり、自分の肌で頑張って暖めるんですよ。

メイドと霧也、どちらもその日はぐっすり安眠に違いない。
もちろん湯たんぽな霧也はメイドの足元で安眠です。


2008/10/02 (Thu) 00:45
メールアドレスを変更しました

今までメールアドレスを普段使ってるEメールアドレスに
設定をしてたんですが、
いろいろごっちゃになってしまうような気がしたので、
ヤフーのメールアドレスを作り、アドレスを変えました。

今までお返事を書かせて頂いた方々にお詫びを!(´゚д゚`)

違うアドレスで今後メールが届くかもしれませんが、
白芭ですのでよろしくです!

2008/10/01 (Wed) 02:28
性癖話

自分は手袋フェチから脚フェチに~
という流れはブログに書きましたが、
他にも、いろいろと影響を受けました。

こればっかりは、自分の記憶が本当に曖昧で、
いつからか記憶が変わってるんじゃないかと
思ってしまうくらいな子供の頃の記憶なんですけど、

とあるクイズ番組?がそれまた子供の頃に
放送してたんですが、そのクイズで
回答者がいろんな環境の中でクイズの回答を
言わなければならないみたいなルールがあったんですよ。

たしかルーレットでどんな悪影響状態を体験するか決まった
ような気がしたんですけど、
これはキツイと思ったのが、
カキ氷機の氷が出てくる所に顔をつっこんで、
上から降り注ぎ積もっていくカキ氷の冷たさに
耐えながらクイズの回答する
という光景。

見てて頭痛くなりそうでした。

ここからが本題なんですが、自分が見た時は
そのカキ氷責めと、どこぞのプロレスラーに技を
かけられるという状況だったんですが、
その他にもいろいろな責めがあってですね、

その中になんか女王様にムチで打たれる
みたいな責めも、ルール紹介の時にちらっと
映ったような気がしたんです。

本当に、もう記憶が不確かなのですが、
自分が女王様という存在を知ったのは、おそらく
そのTV番組が最初だったと、記憶してます。

| ホーム |

 ホーム