プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/11/30 (Sun) 04:33
1時間しか寝てなかった

休日出勤。午前中だけ。


11月から早くも雪降ったので、午後は車のタイヤを
スタッドレスに。

仕事帰りに何気に一瞬ふと意識を失った。
やはり1時間の仮眠だけでは危険すぎる。

とは言うものの現状2時間くらいが自分が眠れる時間なので
あまり変わらないような気もするが…
以前早めに寝ようとしたら、二時間後にきっちり目を覚まして
それ以降ずっと眠れず、徐々に日が昇るのを待っていた。

徹夜をしているわけでもないのに、あの夜明けは辛い。

ちなみに睡眠薬を以前投与した事があるが、
そしたら丸1日目を覚まさなかったので仕事がある日は
むやみに使う事が出来ない。

不眠症の原因で今一番当てはまる原因を考えると
鬱病だが、とりあえず今の時点では趣味に使える時間が
捻出された訳で、その時間を睡眠に費やすか趣味に費やすか
自分の中で迷っている最中。



……ちなみに、一応ウィキで不眠症を調べると、
薬を使わない解消法が紹介されてたので見てみる。
できそうな事を見ていこう。

ふむ…なになに?


・起きたら太陽の光を浴びる事
なるほど、体内時計をセットする働きがあるのか。

・眠くなってから床に就く。就床時刻にこだわりすぎない。
そしたら朝5時に寝ることになるんですけど!!いいのか…?

・寝る前には楽しいことだけをする
うほwww寝る前に楽しいことって自分的にはどう考えても
オn


なるほど。とりあえず寝る前に楽しいことだけをするっていうのは出来そうだ!
…いやしかし、その時は楽しくても終わった後どうなるんだ!?

ちなみにマッサージが有効らしいです。
寝る前に12歳くらいの女の子にマッサージしてもらえないだろうか。

踏み踏みされて。


全体重をかけられるくらいがちょうどいい!!
これなら安眠できるに違いない。
出来れば踏んでもらってる最中に卑猥な言葉で
罵られると更に(ry



2008/11/28 (Fri) 03:38
メイド

*遅くなりましたが、ゆる粥4000超えました。
こんなブログですが、ご覧になっている方々本当にありがとう。愛してる!


メイド(maid, maid-servant)は、清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う、
女性使用人(女中、家政婦、ハウスキーパー、家庭内労働者)を指す。

ウィキペディアより


とまぁ使用人だから雇われの身ですよね。
雇う側の方がなんか偉いイメージあるじゃないですか。

だからこそ、使用人であるメイドの女の子達が
ご主人様を虐げるという逆の立場。
下の立場なのに上の立場を見下す、そういうシチュが好きなんです。

ちなみにはーとふるでは、ご主人様が幼い少年ですが、
これは白芭の趣味だよ!
おそらく、これはいろんな嗜好があるかと思いますが、
個人的におっさんよりも幼くてまだ何も知らない少年が
大人のお姉さま方に愛と背徳の世界へ導かれてしまう方が
好きです。

恐らく今後も白芭のスタンスはお姉さま×ショタがメインになることでしょう。

ちなみに、はーとふる☆みすとれすはS気のメイド4人が
ドMの少年ご主人様をあの手この手で陵辱していく、
愛のあるテーマがメインですけど、

はーとふるの「は」の字も無いような容赦の無い責め、
拷問を展開するような内容も好きです。

ちょいネタでその手の内容も作ってみたいですね。

もちろん、情け容赦の無い拷問を受けるのは
霧也君ですけども。

さぁて寝よう、今日こそ4時前に寝よう。
明日が終われば土曜日だ!休みだ!


休日出勤が無かったらな!!
どうかどうかありませんように

2008/11/26 (Wed) 03:36
会社までの道のり

会社の後輩が休み時間にモンハンやりましょうと誘ってきたので、
おーしいっちょやるか!
と気合を入れてPSPを起動!!

機動戦士ガンダムVSガンダムが起動。
切なくなった。

他の皆がモンハンでわいわいやっている中、
自分は一人でガンダムを動かしてました。
ちょっとしか遊んでないからいろいろがわからん!!

とりあえず悲しかったのは確かだった。
ガンダムは面白かったのも事実だった。。゜(゚´Д`゚)゜。

2008/11/25 (Tue) 03:06
第4話UPについて

ども、白芭です。

はーとふるの第4話をお待ちしている皆様、
本当に申し訳ありません。

御転婆天使協同組合にて拍手コメントを拝見いたしました!!
非常に胸が痛い思いでございます!

御転婆にてど~もさんのコメントに12月と
書かれている通り、12月UPになってしまい
そうです……。

うぎゃぁぁ本当に1年です!もう!本当にもう!

なんとか第4話のUPを11月末を目指して
頑張るので今しばらくお待ちくださいッッ!!

2008/11/24 (Mon) 02:30
復帰

HDDの復元がある程度完了しました。
動画の方もほぼ完全に復元できたよ!よかった、本当に良かった!

ところで最近いきなり寒くなってません?

もう雪が降ったんですけど。この間。
まだ11月だというのに雪が降るのは、
地元でも珍しい事であります。

今年は鍋焼きうどんや鍋が美味そうだ!

( ・ω・)……流石に鍋物はフークラできんね。

2008/11/19 (Wed) 02:43
禁断の

悲しんでいる場合ではない。

こうなったら、最後の手段。
禁断の秘術を使い、亡き魂を再びこの器(HD)に
呼び戻す!!



( ・ω・)復元っと



ちなみに動画の復元は順調に進んでます。
。・゚・(ノд`)・゚・。 とりあえず抹消ではなくて良かったよぉ!



いやーしかし、複雑な心境です。
よりによって、火事跡から掘り出して使ってるHD
より先に壊れるなんてね……。

ところで、私が名古屋に居た頃、
我が拠点となっていた戦前のアパートが
ほぼ全焼したという話は日記に書きましたっけ?

もしまだお話していなければ今度お話しますぉ。

2008/11/18 (Tue) 03:10
ハードディスクが

逝ってしまわれた\(^o^)/

なんかチェックディスクしてくれーっていうからやったらさ、
その後中身を見れなくなった\(^o^)/

とりあえず復元ソフトで復元中……

ちなみに逝ってしまわれたのは外付けのHDでして、
壊れたHDにはそんなに重要な物入れてないんです。
重要なPC内のハードディスクのデータは定期的に
バックアップを取ってあるんで安心っすよ!!


……ふぅ、今日のはーとふる作業はこれで終わりと。

最後に自分のお気に入り動画集で一発気合入れて
寝るとするか!( ・ω・)
やはり踏みつけられるという行為に興奮してしまう自分に
とってはマニアックな動画は貴重だな!!( ゚ ω ゚ )



……あれ
動画集が見つからない?
おかしいなーあーあーそうだそうだ
こっちじゃなくてこっちのHDに全部入ってるn



え?



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2008/11/16 (Sun) 04:10
テレビの中の人

友人の仕事で、SMAPの中居くんに会ったそうです。

ちなみに自分の頭の中では、テレビに出演している
芸能人や有名人は全てテレビの中に存在する人だと
いう感覚が離れずにいます。

自分は以前、名古屋駅で偶然
長島一茂さんとすれ違った事あるんですけど、

(´゚д゚`)「あー、テレビの中から出てきたんだ」

という感覚。

だって有名人なんて会った事あんまり無いから!
辺境の地ですし!!

それでも子供の頃、寂れたデパートにダチョウ倶楽部が
コントしに来てくれたのは感動した。


さて、友人と久しぶりに再会したのですが、
形は違えど同じ創作の志を持っている同志です。
久しぶりに出会い、やる気を少し分けて貰いました。

PCのイケナイ画像の隠蔽は時間が無かったので、
自分の部屋では自分がPCの前から一歩も譲らぬ姿勢
なんとか食い止めました。セーフセーフ。

お昼にラーメンを食べ、地元では隠れた人気を誇る
模型店?にてフィギュアを物色。
中にボンデージ風服を着たフィギュアがあったが、
友人の目の前で堂々と手に取る勇気がなかった!!

とりあえず、今のところフィギュアの中では
ボンデージを着たモリガンのフィギュアが自分の中で
宝物です。
あぁ踏まれたい…。

2008/11/14 (Fri) 03:35
デスクトップ

もうブログに書いたのか、そうでないのか、
最近雑記を書いていると「あ、これって前に
書いたっけ?」
と思うことがしばしば。

もし被ってても、「頭の容量が小さいんだ」と
思って寛大な心で見守ってください。

最近デスクトップにファイルの置き過ぎで
そろそろ片付けようかなと思ってます。

ってかー明日(いや今日)友人が夜から
白芭のアジトに遊びに来るので、
とりあえずアングラ絵がデスクトップに
堂々と放置されているのはヤバイ。

昔はエロ絵は絶対にデスクトップには置いておかない
というポリシーを持ってましたが、
今はもうデスクトップに散乱してます。

片付けてもまた汚くなるデスクトップ。
自分の机上の散乱と比例しているような気がして
ならない。

2008/11/13 (Thu) 03:19
良く考えたら

このブログは、基本的に午前2時~3時頃に
基本的に平日は更新されます。

自分は3時過ぎないと眠れない体質に
なってしまったため、3時間経過してしまった
今日(昨日)の締めくくりとしてブログを更新
してます。

いやしかし、まさかここまで第4話の制作が
伸びるとは自分でも思ってみませんでした。

けど、一本の線でも一文字の修正でもいいから
第4話の制作するよ!

本気で更新期間が1年になりそうで怖いっすけど!!


あ、まだ第4話も終わってないのに次の妄想が
いろいろと浮かんでくるんですよ。

やっぱり4人そろったら集団とかね。

こういう妄想は楽しいね!
具現化させるのに1年かかりそうな輩がいう事じゃ
ないけどね!!

でも、4人そろったらブログでもどうでもいい
ストーリーとか展開してみたいです。


こんな適当な駄文ですら読んでくれる皆様は
自分の原動力です。
これからもよろしくね!!

よし寝よう。枕の下もバッチリだ!






え。昨日は何か夢見たかって…?
そういえば時計を見たら会社に遅刻寸前な
針を刺してたなぁ。


マジかよ!夢なら覚め(ry

2008/11/12 (Wed) 02:28
昨日の夢の続きが見たかった訳で

さて、先日の夢を見たかったのですが残念な事に
何も覚えてません。くぅ。

ちなみに、見たい夢のために枕の下に置いて寝る
という実験をやったことがあります。


置いた本は、ミストレスマニアックスコレクションとかいう
女王様のプレイ写真のみという個人的にお気に入りだった
本。

それでなんと夢を見たんですよ!

しかし実際の夢の内容は、
ゲームのバイオハザードに出てくる
タイラントに追っかけられる夢でした。
恐怖。
どんなに逃げても確実にこっちを追いかけてくるのは
非常に心臓に悪かったです。

(ちなみに今でもあのキャラはバイオハザード内で
一番怖いキャラです)


それ以来、そういう夢を見るのが怖くて枕元に
置いて無いんですが、もう一回やってみようかな!!


2008/11/11 (Tue) 03:27
また夢かよ

古い屋敷みたいなのがあって、
中に入ると、それまたボロボロな昔の作りな家でして。

屋敷は大きくて、一つ一つ部屋がある。

そして、ボロボロになってしまったふすまには
なんかSMクラブの名前のようなものが張ってある。

当然、屋敷自体がかなりボロボロなので、
音が漏れる。
なんか部屋の中でやってたっぽいんで、
ちょっと覗くと、男性がボンデージを着た女王様に
縛られていた。

うぉーと思いつつ見ていたが、覗いていたのが
ばれる。
しかし、自分だと特定は出来ていなかったようで、
ボロボロのふすまからM男と女王様が出てきて

「覗いている奴を見なかったか」

と聞いてきたから「知らない」と答えたら妙にあっさりと
納得してしまった。

それにしても、堂々とボンデージ姿で部屋から出てくるとは
驚きである。(古い屋敷内だが)

つい、
「自分も虐めてくれ」

と夢の中で言うと、その女王様は

「あなたも虐められたいの?じゃあ後で虐めてあげる」

と後でお相手してくれるという。
ちょっと喜んだ。




案の定そこで目が覚めた。


今日はもう寝ます。

続き見られるよね。見れるよね!

2008/11/07 (Fri) 03:44
ちょ、これは

ミクシィニュースの記事にこんな所が紹介されてました。

http://www.232323.jp/index.html

ちょ、足で踏まれるリフレってなんだよ!!

ちなみに自分は“踏まれる”という行為に何かしら
を見出してしまった変態なので、
リフレッシュ目的だかなんだか知らないが
背中を踏まるだけでオッキしちゃうよ!?

というか踏む踏まれるという単語が散りばめられている
だけで複雑な心境になるので、けしからん。

60分……なるほど。


なっ、べ、別に変な気持ちで行くわけじゃ無いんだからね!!
体が疲れてるからリフレッシュするだけよ!?




ちなみに現在 3:42 です
うん、寝よう。

挿絵1枚できました。
さぁ次いってみよう。


2008/11/06 (Thu) 03:52
どうでもいいが

自分が見た今現在、
ブログ左側にある、最新コメントという欄が

きつねさま:うげええ (11/01)
白芭:うげええ (11/03)
kkamoi:わぁい (11/03)
クラファン:わぁい (11/03)
白芭:わぁい (11/03)
きつねさま:うげええ (11/05)
白芭:うげええ (11/06)

きつねさまと自分が吐く

kkamoiさんとクラファンさんが何故か喜ぶ

便乗して自分も喜んでみる

まだ吐いてるきつねさま

やっぱり吐いてしまう自分

に見える。どうでもいいけど。

2008/11/06 (Thu) 03:45
境界線

最近のコンビニってエロ本スペースが
ちゃんと区分してあるから判りやすいね。

そのスペースで立ち読みしてる人もまる判りだね!!

ふらっと立ち寄ったコンビニで、表紙がとてもエロい
成人向け雑誌があった。
ちょっと表紙が興味そそられるので買おうと思って
しまったほど。

ちなみに、18歳以上になるまでは全く持って逆で、
なるべく表紙がエロ本っぽくない物を血眼になって
探していた。

LOっていう雑誌の表紙とかすごい普通だね!

ああいう表紙っぽいので実際の中身はお姉さんに
責めまくられる内容ばかりの本があればいいのに!


ちなみに、M系の本として「女王様バイブル」なる本があるが、
高校生の頃偶然にも溝の中に落ちてたものを拾った。

既に脚フェチにならんでM属性だった自分は、水で湿ってしまった
その本を持ち帰り、自宅で古文書を復元するかのごとく
1ページ1ページの間に新聞紙を挟み込み水分を吸収させ、
見れる程度まで乾かした事がある。


うちの地元にはそういったマニア嗜好な本があまり売られてない
ため、非常に重宝した。うん。


今思うと必死だったとつくづく思う。



はーとふるの挿絵が1枚完成しそうです。
しかし、毎回ストーリーを更新する度に、色の塗り方が
ころころ変わっていくのは、更新期間がかなり空いてるから
ですね。

ぐふっ

2008/11/05 (Wed) 03:26
衝撃的ミクシィのニュース

昨日、ミクシィはすごいニュースだったよ。

何がって、




二次元キャラとの結婚を法的に認めて欲しいっていう
署名が集まってるって事ですよ!

同性での結婚も認められてない日本ですけど、
先に二次元キャラと結婚が法的に認められたとしたら
さすが日本だと関心すると思います。

(´゚д゚`)どうしよう自分多妻になっちゃうっ!





切なくなってきた。

とりあえず、小室さんの話だと思った人、
そうじゃないんだ。すまない。


はーとふる、現在1枚目の絵が完成に近づいています。
今回も3枚くらい用意したい…が、クオリティが下がってく一方なので
なんとかそこら辺を克服したいところです。あふぅ。



2008/11/04 (Tue) 03:16
こんな事書く必要無いけど

最近急に冷え込みましたね。
寒い日には湯豆腐が美味しい。
あと鍋とかね。海鮮物とかたっぷり入った鍋を
つついて日本酒をきゅっと一杯とかね。
最高だね!
酒飲めねぇよ!

後輩に、
「白芭さんて、酒飲めない割りにつまみ系大好きですよね」
と言われる。

そうだよ、大好きさ。
特にコンビニに売ってるジャーキーとか!
枝豆とか!

つまみを肴にオレンジジュースを飲む。泣ける。

お酒が美味しく飲める日は来るのだろうか。



さてさて、あの、あのですね。
御転婆天使のはーとふる☆みすとれすの
プロフィールをずっと前に描いたんですよ。

で、とりあえずメイド長はまだ出てこないのでシルエット状態にしてあるんすよね。

一応、色付けした立ち絵を真っ黒に塗りつぶしてるので
そのまま立ち絵を公開するようにしてもいいんですが……。



続きを読む »

2008/11/03 (Mon) 02:49
わぁい

ゆる粥3000超えました。
ありがとう皆愛してる。

まだ先ですけど、1万超えた暁には何か絵を描きたいね!

はーとふる第4話の挿絵を描いてます。
今日から仕事だけど頑張るぞ!!


……って、え?

一般には今日は文化の日とやらで祝日…?

う、嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

| ホーム |

 ホーム