FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 23:02
今年を振り返り

コミケ終わりました。


初めてサークル参加したんですが、開始前でも
すんごい人でした。
かなり人の多さで気負い負けしてましたが、
サークルの人達の熱意がヒシヒシと伝わってきましたよ。

( `・ω・´)あつい、あついぜ!

来年は自分も創作のモチベーションを上げて
クオリティのある物を作りたいと思っております。

ちなみに来年の初絵はまた蔵ですけど。

また完成に近づいたら改めて来年にでも
詳しい内容を伝えますね。
それまではとりあえず、残りわずかな今年を
振り返ってみようと思います。

皆様、来年もゆる粥をお願いします。

続きを読む »

2008/12/28 (Sun) 04:20
間違えた29日ですよ

日付けを間違えました
コミケは29日です!29日参加だよ!

指摘どうも有難うございました(´;ω;`)

2008/12/26 (Fri) 01:00
参加

白芭は28日にコミケに行きます。

西地区 “ゆ” 11-b

のスペースでひっそりと座ってるかもしれません。
見つけたら生暖かい眼で見守ってください。

一応3Dモデル制作という立場で参加してまっす。

2008/12/25 (Thu) 01:33
やぁメリークリスマス

やぁメリークリスマス

皆はサンタさんに何をお願いしたんだろうか。
あ、ちなみにクリスマス絵とか、無いよ。ごめん。

ところで自分はショッピングモール内のトイレに
PSPを置いてきてしまい冷や汗をかいたよ!

連絡したら清掃のおばちゃんが回収してくれたとの
事で、無事戻ってきたんですがね!

いや、もし仮に子供に持ってかれたら
と想像します。
まずそんなことは無いですが、
PSPの電源を入れて、動画を選択してしまったら
そこにはアブノーマルな動画が!!

なんだろう!すごいドキドキする!

こうして白芭のPSPを手にした少年は
アブノーマルに目覚めたのです。 めでたしめでたし。


あ、少年って限定したけど少女だったら!

なんだろう!すごいドキドキする!

こうして白芭のPSPを手にした少女は、
男を虐める事に興味を持ち始めたのです。
めでたしめd
男性用トイレで忘れたんだってば

日記書いてる途中でその事忘れるとかもうね!

メリークリスマス!!!

2008/12/18 (Thu) 02:37
3DとAEと

こんばんは。白芭っすよ。

自分は3Dソフトをちょっと使えるので、
とある制作に協力してるんですが、その件で
今回コミケに行ってこようと思います。

コミケは3回目ですけど、あの人の多さは異常っすね。
根っからの田舎育ちな白芭に立ちはだかる壁です。

けど、一度でいいからコミケで何か売ってみたいですね。
高校時代からの夢だったりします。


今はひたすら精進あるのみ。

2008/12/17 (Wed) 02:40
最初のフェチ

自分が最初にフェチに目覚めたのは手袋でした。

何故か判らないが、女の子が手袋をはめているだけで
ドキドキしてしまうというもので、寒くなると皆が
手袋をはめてくるので生殺しです。

その手で顔を撫で回して欲しいと常に思っていた、そんな毎日。

そこから徐々にいろんな進化を遂げて、現在は脚フェチという
状態に落ち着いておりますが、
インターネットが普及していろんな情報が手に入るので
この先も、もしかしたら違う嗜好に何かを見出すのかも
しれませんな!!



というかこんな内容前に書きませんでしたっけ?

最近物忘れが劇的に酷くなっている白芭でした。
もし過去の日記と被ってたらゴメン。

2008/12/16 (Tue) 02:35
個人的な妄想だけど

幼少の頃からMだった白芭は、今まで数々の妄想を
してきた。

そんな妄想の中から、今でも変わらないものを少し
お話しようと思う!
いやしかし、一昔前の白芭はこんな妄想を曝け出したら
恥ずかし死しただろう。

日々堕落を感じている毎日だ!


衣装編

・メイドに虐められる
これはもうご存知の通り。

・バニーガールに虐められる
あの姿で虐められるという妄想も幼少の頃からあったけど、
爆れつハンターという漫画の2巻にバニーガール姿にムチで
主人公を虐めるキャラが出てきたのには感動した!
描きたいものの一つ。

・軍服お姉さんに拷問される
これはいつからなんだろう。
気がついたら、軍服のお姉さんにいろいろと拷問される
妄想をするようになっていた。
このシチュはあまり白芭自身見かけてません。
暇があったら絵に描きたいものの一つ。

・女王様
これは第4話まんま。



大きく衣装編とか書いたけど正直これが全部だった事に
今気がついた。

シチュエーションの中では、崖から落ちそうになって必死にしがみつく
手を、お姉さんが陰湿な笑みを浮かべながら踏み躙って
崖底に叩き落すっていうのが昔から白芭の頭に刻まれている。

具体的にその手のシーンに直撃した事はないけど、
たしか仮面ライダーや、ドラゴンボールでピッコロが
ゴハンに対してそんな事してたような覚えが。

そのピッコロをお姉さんに脳内変換して妄想してたよ!



ちなみに、自分は本当に小さかった4、5歳の頃、
手袋フェチでした。言ったっけ。

次はこの話をしようと思うよ!

2008/12/15 (Mon) 02:32
これが師走

師走は忙しいって感じですけど、
実際めっちゃ忙しいんですが。どうしたものか!

ちなみに白芭のスケジュール的には
22~23日が名古屋で、27日~31日まで東京に
います。

え、クリスマス?

知らんがな

あ、えっとークリスマスは霧也の館に招待されてるので、うん。

それで思い出したんですが、クリスマスに食べる(らしい)
七面鳥。
あれにはクランベリーソースかけて食べるんですよね。
その組み合わせが自分にはちっともよくわからないんですけども。
うちは大抵鶏肉だし。

組み合わせという関連では生ハムメロンも該当。
でも一度食べてみたいと思っている。

2008/12/12 (Fri) 02:45
ブログ拍手ありがとう

よーし今日はちょっと真面目な話をするよ!

最近ちらちらと、ブログ拍手やメールにてコメントをいただいてます。

コメントや感想文を見ると、自分の作品を見てくれる人が
いるんだなっていう実感がふつふつと感じます。

自分の作る作品は、主に自分の偏った嗜好で構成されていますが、
その中の一つでも共感してくれる人がいてくれるのが非常に
嬉いです。
このブログを見てくれる人達とは、何かしらの共通した
嗜好を持っていると思っているので、今後は制作にもっと
力を入れていきたいと思ってますよ!!


ちなみに今現在、ブログ拍手は何にも無い状態ですけど、
いずれ拍手用の絵を描きたいと思ってます。

あと、リクエストとかもいろいろ実行したいです。
巫女服での○○とか以前希望があったんですけど、
しっかりと構想してます。
ただ、すぐには実現できないですが
今後ちゃんと形にしたいと思います。

今後とも、ゆる粥をよろしくです。
頑張るから!

2008/12/11 (Thu) 02:11
じーてーえす

最近ウィキペディアをちまちま見てるんですが、
見てると時間があっという間に過ぎて危険です。

ふとそこに載っていたキーワード。

「巨大娘」

ウィキペディアにも載ってますが、白芭の嗜好の一つ。
特に類似型の主人公が縮小してしまう系は好き。

縮小された霧也

小さくなってしまったらいろいろされるんですよ。ええ。
手の上で弄ばれる、胸の谷間に入れられる、ありえないけど
想像すると何かときめくものがあります。

しかし自分はウィキペディアに書かれているような
エスカレートした自己破滅型ですので、
本当は○○○○られて○○○○○されてしまうとかに
色々とドキドキしてしまうんですけどね。

結局そっちにいってしまうのは仕方が無いよね!

あ、ちなみに小さくされた霧也はどんな事あっても
死なないな設定で。

え、何故そんな設定かは、天からのお告げですたぶん。


縮小霧也のピンチ



I-Raf-youさんの縮小病棟の体験版はグッとくるものが
ありました。
最初からクライマックス。

2008/12/09 (Tue) 01:54
逆転○○

最初はSっぽく、女性が責める側の展開だが、
後の方で男に逆転されてーって内容で、
非常にガッカリしてしまった事。
M男であるならば一度は経験したと思うんだが。

逆に、最初は男が責める側だったが後で逆転して
女の子の方が責めるようになるっていう展開って
あまり見たことないんだけど、どうだろう……。


個人的には最初から最後まで女の子が責めに
徹底した内容であればその方が良いけど!!

2008/12/08 (Mon) 02:11
没ったもの

はーとふる☆みすとれすで、没になってしまった物を紹介。

botu-1.jpg

霧也が静流のブーツを舐める、第4話の一番最初の挿絵の予定だったもの。
上手く絵が描けずに断念。

2008/12/05 (Fri) 00:42
静流の休日

第4話の感想を御転婆からブログまで本当にありがとうございました。
本当にほぼ1年期間が空いてしまったので、
今更大丈夫だろうかという気持ちでしたが、コメントを見て
元気が出ました。

読んでくれた皆さん本当にありがとう!!


休日の静流


静流の休日。
この空間は不可侵領域のため、侵入した物は記憶を消されます。

メイド長のフリーダム空間。

2008/12/03 (Wed) 03:16
公開されました

第4話が御転婆天使協同組合にて公開されました。

散々お待たせして本当に申し訳ないっす!!

今後は創作ペースを早めていけるように頑張りたいです。

2008/12/02 (Tue) 03:46
お知らせだーい

第4話が完成しました。
明日、御転婆の方へ投稿するっす!

今回の話は、自分の嗜好のみの作品なので、
数々の至らない点がありますが、
もしよろしければ見て頂きたい!!!!

ちなみに今回かなり妥協してしまいました。
(ブログの日記と内容が違ってたりするかも…)

しかし、こんな白芭の作品でも待っていてくれる
人達のために頑張ります。

メイド長の登場により、全てのメイドの自己紹介が終わります。

4人のメイドと、甘えん坊なご主人様の
ちょっと甘くて背徳な空間はこれからだよ!!


| ホーム |

 ホーム 


