プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/01/31 (Sat) 02:42
カテゴリに絵を追加

脚舐め

とりあえず適当に描いてた物に色を塗る。
……どういうシチュエーションで描いたんだろう自分。
恐らく、仕事が終わった後のメイド達へのご奉仕ですね。
脚のマッサージと脚舐め。
ストッキング越しに舐めさせるというのが好きです。
あ、ガーター好きです。かなり。
エッフェル塔の人の発案ですしね。関係無いけど。

イラストのカテゴリを新しく作って、
そこに落書きを載せていこうと思ったんですけど、

雑記をだらだら書いて、イラスト載せてる日記は
どっちに載せればいいんだろうか。

それとも雑記でもあるし、イラストでもあるっていう
感じに分類できるかどうか、ブログの設定をあまり
弄ってないので判らない自分。
そもそも見てすら無いから!駄目だ自分!

とりあえずイラストも落書きのような物であれ
どんどん載せていこうと思います。

クラ絵も好きだけど、他にもたくさん描きたいシチュエーション
があるので、いろいろ織り交ぜて行きたいものです。

2009/01/31 (Sat) 02:21
お風呂での出来事

昔はそうでも無かったんすけど、
今は熱いお風呂に入ると落ち着きます。

んがしかし、熱いお風呂からすぐ出ると
結構な確立で立ちくらみします。

いつもは軽い立ちくらみだが、今回は違っていた。

みるみるうちに視界が真っ暗になり、
そのまま意識を失ってしまうという事態に(;´Д`)
気がつくと、湯船の縁に顎を乗せた状態で、左手が
湯船の中に、右手が何故か湯を沸かす“あつく”ボタンをタッチ。

やべぇやべぇと体を起こし、やっちまったぜと思った瞬間。

お風呂場の蛇口がひん曲がっていた。

(;´Д`)……やっちまったぜ

恐らく立ちくらみしてそのまま蛇口にボディプレスをしてしまった
と思われるが、あまりにも見事な曲がりっぷりにびっくり。

とりあえず治しましたけど。手で。強引に曲げて。

一応それなりに元に戻りましたけど。
根元がゆるくなっちまった!!

(;´Д`)今度お風呂から出る時は気をつけよう……

2009/01/25 (Sun) 09:14
ディケイド

今日は新番組の仮面ライダーディケイドを見ました。

最初からあれやこれやと平成ライダー達が集結して一斉に出てきて、
皆フルボッコにされるという斬新なスタートですね!

結構いろんなライダーを見てきたので楽しみなんですが、
クウガの主役だったオダギリジョーはやっぱり出てこないか……


ところで何か最近「平行世界が統一されて~」的な要素を持った
ゲームも多いですね。
ディシディアFFやスパロボZとか悪魔城ドラキュラジャッジメント等。
スパロボは元々いろんなロボットが合わさった世界ですけど、
Zではいろんな世界が~とかいう設定ですし。
流行なんだろうか。


2009/01/23 (Fri) 07:08
エラーについて

メールでのクラ絵要望の際、
携帯電話のメールアドレスで希望する方々が
いますが、どうやらメールフォームにて返信を返しても、
エラーが帰ってきてしまい送信できない状態です。

申し訳ありませんが、PCに転送できるアドレスで
メールフォームの方へお願いします。

携帯しか無いという場合で、携帯でいいから見たいという
場合はなるべく実現できるように検討をしたいところですが……。

↑どうも自分が使っているメールでは、
携帯から来たメールのほとんどに、「あ」の一言も送れないようです。
申し訳ないですが、PC環境のみの配信のみという事でご了承下さい!


……PC環境でも弾かれる事がありますが。

2009/01/22 (Thu) 09:11
カテゴリ追加ー

おそらく今後もちまちまと蔵絵を描くであろう、
という事でカテゴリにcrush入れときました。
といっても、今のところカテゴリで探しても
このブログ内に絵は無いんですがね……。

ちと、どろどろ過ぎないようにフードクラッシュも
いろいろと取り入れていきたいっすね。


6000HIT超えました。ブログを見てくれる皆愛してる!


さて、ちょっと興味が出てきたPoser7というソフトを購入しました。
絵の役に立てないかなと思い、さっそく使ってみる。
ちなみにデフォルトだと、外国の濃い顔をした男性や女性ですけど、
フィギュアを購入する事で幼女やもえたんのキャラが使えるそうです。

とりあえず、既存のモデルを使ってポーズを取り、
マーブルコミックのアイアンマンを描いて見た。
カプコンVSマーブルヒーローズ2では必ず使ってたキャラです。
映画はアイアンスーツを1から作っていく所が好き。


マーク3


ポーズを取れるのは便利ですが、メカのディティールを観察できない
致命傷が発覚しかなり適当に。

ただ自分は手や脚、足なのに描くのが苦手なので、
こういうのを使いながら弱点を補強していければいいなぁと思ってたり。
他にも自分は構図を取る段階で行き詰まるので、そういうのも
緩和できればいいなぁと思ってます。

2009/01/21 (Wed) 02:45
ディシディア

ディシディアファイナルファンタジーをやっているんですが、
ケフカの声が似合いすぎておかしいです。

暗闇の雲やアルティミシアは何かエロさを感じます。
あとティナ可愛い。

たまねぎ剣士の少年とティナは一緒に行動しているようだけど、
つい勢いでティナが少年をレイプしたり、暗闇の雲やアルティミシアに
少年が酷い事をされたりとか、そういう妄想が浮かんでくる辺り
自分は病気だなぁと再認識してますよ。ええ。

にしてもこのゲーム、女性率が物凄く低くて最近は珍しい部類に
入るんじゃないだろうか!?
良いと思う。(変意味じゃなく)



続きを読む »

2009/01/20 (Tue) 03:34
双葉はアルバイトをしていたようです

巫女双葉


メールフォームにて、巫女さんのリクエストを頂きました。
背景は何も考えずに描いたので歪みまくり。
お願いだから突っ込まないで(´;ω;`)


どうやら双葉は、正月に巫女のバイトをしていた模様。
館が所有する山に祀られている神社では、
毎年、正月にメイド達の一人が巫女のお手伝いをしている。
前回が弥水流で、ローテーションで今回は双葉が巫女のお手伝い。

さて、この神社。
毎年の事だが、とある変わった風習があるのだが…。

さて、設定をこじつけましたが、
ピンと来た人は“続きを読む”をクリックして続きを読めばいいと思う!

続きを読む »

2009/01/19 (Mon) 03:15
ストーリープレイ

ども、白芭です。

喉のウイルスが徐々に弱まってきた気がします。

痛みが酷い時なんかはもう何も食べれなくて、
一日中、口内の激痛に苦しんでいました。

今はなんとかうどんやラーメンなどのつるつるした
食べ物なら食べる事ができます。
調子に乗って、かるじゃがというポテトのお菓子を食べたら、
死にそうになりました。まだ治ってないのにね、馬鹿ですね!

とりあえずしばらく絵を描くのを放置してたので、リハビリ中。
同時にクラ双葉絵も再開。



霧也が弥水流を脅し(脅迫)、弥水流は仕方なく霧也が考えた
ストーリープレイの相手をする事になってしまいましたとさ。

続きを見たい人はmoreからどんぞ。

続きを読む »

2009/01/16 (Fri) 00:36
苦痛の日々

病院に行き、4時間待たされました。
上遠野浩平さんの「禁涙境事件」を完読してしまったよ(´・ω・`)
事件シリーズはこれで全部読みましたが、どれも面白いです。

そんな事より大変だ。
喉の痛さが口内に転移しやがった。

どうでもいいけど口膣内ってなんかエロいと思ってるんですが、
“口膣内”という読み方を知らないせいもあると思う!
こうちつないって入れても出てこなかったよ!

……くちちつない?

とりえあえず痛い事は確かだ。

口内炎あるじゃないですか。
よく舌に出来るあの物体。あれが口内、喉ティンポ周辺の上顎に
無数に出来ていると想像してください。
ほーら痛そうだろー
実際とても痛いー(´゚д゚`)

もうこうなったら得意の一人SM妄想で補完するしかない。

そうだ、自分は女王様から口内針プレイというとんでもない
ハードプレイを経験した結果、口の中が痛くなっているに違いない!

お、おぉおぉ女王様貴方のプレイは手加減がn

いや無理だし

2009/01/14 (Wed) 09:26
ひゃあ

耳鼻咽喉科が今日は休診日とか!しょぼん


どうでもいいけど、昨日ずっとズボンの社会の窓が
フルオープンで過ごしてた事に気がつく。

2009/01/14 (Wed) 02:05
そして病院へ

投票終わりました。

結果双葉が2位になりました。
投票してくださった皆様本当にありがとう!!


自分は本格的に食べる事が出来なくなりつつ
あるので病院に行ってきます!

2009/01/12 (Mon) 23:44
NODO

ち○こが腫れた


おっと、誤解を招いた方々には申し訳ない。
ち○こはちん○でも喉○んこの事っすよもうエッチ!!

………。


……年明けから喉の痛みだけ続いてます。
ちょっと痛みが退いたのかなと思ったら、また徐々に痛くなりまして、
気がついたら腫れてました。ち○こが。喉の。

腫れたおかげで通常でも舌の上にぴとっと乗った状態になっており、
常時何かが喉奥に残ってるという最悪な状況でして、
それはち○こ(喉)であるから、飲み込んでも常時くっついてるんですよ!!


ところで、喉ち○こっていうと普通に言えるのに、喉という単語を外して言えって
言われると、なんか恥ずかしくなりませんか。
なんか子供の間でのネタみたいじゃないっすか。

「お前、喉ち○この“のど”を抜いて単語いって見ろよ!」

的な。


昔はとても純粋無垢な少年だったのでそういうネタ振られると、
困ってしまいましたよ。ほんとほんと。

今では普通にち○こって堂々と言えます。
人間堕ちると強くなることもあるんですね。
ち○こち○こと連発しましたが、ここはアダルト分類なんで問題ないよね。
せっかくアダルトに分類してるんだから、損だと思うんだ。


ちなみに、どうでもいい話ですがミスドに行って
○○抹茶というドーナツを買う時、わざと「○○マッチョ一つ」と言って、
店員に笑われました。いや、笑わせてんのよ。

2009/01/09 (Fri) 08:03
雪が

こんこんと積もってる!!!!Σ(´゚д゚`)

車のスタッドレスがもうほぼ機能してません。


そういやスキーの季節ですね。
ちなみに雪が多い地域の人々はよく言われるかもしれませんが、
自分は名古屋に居た頃、地元が長野県ですと言うと

「じゃあスキーとか上手いんだ?」

とかよく言われました。
たしかに車で30分くらい走ればスキー場とか、
そういう環境ですけども、長野県だからって
全員がスキー上手じゃないよ!!

自分はスキー滑れなくてスノーボードに変えた派ですが、
笑いながら転げ落ちていく事は得意です。

ちなみに私の地元友人達は皆スキーが上手すぎる罠。
(´;ω;`)悲しくなんかないやい。


あ、ちなみに

第1回ヒロイン人気投票

まだやっておりますので、是非。

2009/01/06 (Tue) 01:51
第1回ヒロイン人気投票 開催

白芭でっす。

御転婆天使協同組合にて、

第1回ヒロイン人気投票


開催中です。

はーとふる☆みすとれすから4人のメイドがエントリーしてますよ!
御転婆各作品から集まった総勢37人の中、
メイド達がどの順位になるのか気になる所であります。

(;・ω・)……悩む…。

2009/01/05 (Mon) 03:42
部屋が物凄い事に

27日から年末最後の日のギリギリまで、ずっと
東京に居たので部屋を掃除してなかったり。

おかげで部屋がカオス的な散乱をしております。
正にはーとふるの第4話のメイド長の部屋を再現!
(´・ω・`)いかん、なんとかしなきゃ。

ところで、自分は年末大掃除といったら窓拭きを
思い浮かべるんですが、皆様はどうでしょう。
ヘンな話ですが、窓拭きが割りと好きなんです。
といっても年に一度の大掃除の時しかしませんが。

よくテレビで窓は新聞紙で拭くと綺麗になるって
言ってるじゃないですか。
テレビで放送してる内容って若干過剰表現してる
ところがあったりするんですけど、
新聞紙で窓拭くと本気で綺麗になるっすよ!

自分は最初に窓のクリーナーで汚れを拭き取ってから
乾いた新聞紙で乾拭きするんですが、まるで窓のガラスが
無いかの如く綺麗になります。
まだ窓拭いてないお家は是非オススメ。

あー窓ふきてぇ。

2009/01/03 (Sat) 23:52
言って早々

熱でダウンしますた。
去年はなんとか持ちこたえましたが、
今年になって気が緩んだのか力が
入らないっす。

ぐぉぉぉ。

そしてこの喉の痛み。
2年前、自分喉が痛すぎると思って病院へ
行ったらウイルス感染だとか言われて、
その日に入院する事になったんですけど。

その症状と全く同じ。ヤバイ。

入院した時、点滴が思うように通らずに何回も
針を腕に刺された記憶がっっっ!!

その時のナースは綺麗な人だったので、
SMプレイだと補完する事で乗り越えましたけど。

ウイルス系は薬で駆逐できないそうなので、
抗生物質を投与しながら自力で治すしか無いんだとか。

残ってる薬で何とか持ちこたえてくれるといいが(;´Д`)


巫女双葉



絵、久しぶりに描いてます。
巫女双葉。アルバイトですか。

今年は丑年なんでねずみ年はさよならなさ。

2009/01/01 (Thu) 00:54
明けました~

2009年になりました。
今年もよろしくお願いします!!

今年の抱負は更なるクオリティUPと
作業ペースの向上

この二つっす。

モリモリやるっすぉ!( `・ω・´)おー!


| ホーム |

 ホーム