FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/02/27 (Fri) 03:25
悪夢

夢見ました。

性病にかかる夢でした。

なんか亀頭の周りにイボが出来るなんとかコンジなんとか
ってやつ!!

さぁーて今日も一発……と思い、思い切りフルオープン、
その時に映ったのは自分の酷く醜く変貌した(元から醜い)
自分の陰茎の姿!!

うあ、やべぇ、なんか異常だ写真に撮っておこう

そう思いながら携帯で写真を撮っていた状景を今でも
思い出せるほど生々しい。
しかし、徐々に現実さが薄れていき、病院に何故か
車じゃなくて自転車で行く。
しかも向かう先は町の内科。全く行く場所が間違ってる。
しかし、それでも必死に自転車を走らせると、運悪く
自転車がパンクしてしまい、直してもらおうと修理屋に
行ったら皆親切でお昼ご飯をご馳走してもらった。


いざ自転車が直ったところで再び病院へ。
相変わらず目的が町医者(内科)なので大間違いだが、
その時の自分は何も考えてなった。
ひたすら自転車で猛ダッシュしていると、

「そうはさせるぁぁぁぁ!」

と声が聞える。
何事かと思ったら、すごい早いスピードでバスが通り過ぎ、
そして、タイヤとアスファルトが擦れる凄まじい音を出しながら

道路の車線を跨ぐようにバスを横にスライドさせ、狭い道を塞ぐバス。
なんだ、何故バスが自分の道を塞ぐ。
そんなに治療してもらいに行くのを拒みたいのかバスの運転手!!

いつもは温厚(?)な自分だが、この時ばかりは流石に怒った。
その意味不明な行動、ちょっと横滑りテクニックが壮絶だったから
目を奪われてしまったがそれとこれとは別問題だ。

とにかく、頭にきた。頭にきたから叫んだ。

ふざけるなよ!!このやろう!!と。

だが―――
自分の怒りとは裏腹に、自分の口から出た言葉は

「ふなけうなぉ!!こほやほぅ!!」

なんとも抜けた声だった。
自分でもそう思った。
怒って叫びたいのに、この時だけ力が抜けて大声も出ず、
さらに呂律も回らない。

とても複雑な思い、そしてその運転手に対する恨みを晴らせない
まま、夢から醒めた。


とても悔しい気分だけが残る悪夢だった!
しかも内容だけすごい覚えてるとかもう。

前も言ったけど、どうせならお姉さんにブーツで踏み躙られる
夢でも見たいです。
あれから全くそんな夢見てません(><)

雑誌を枕元に置いたらバイオハザードのタイラントに
追いかけられたからもうやらない。

悪夢ばっかだな!


2009/02/25 (Wed) 00:51
続・リンク追加

リンクを追加しました

どろどろくらっしゅらんど

クラッシュ描写のある小説のサイト。
可愛くてそれでいて残酷な女の子がコンセプトです。

2009/02/24 (Tue) 06:21
リンク追加しました

おはようございます。
リンクを追加いたしました。

Le Journal d'une Femme de Chambre

メイドさんによる、トランプルやクラッシュ等の描写が含まれている
小説がメインのサイトです。

はーとふる☆みすとれすのメイドとは全く違う雰囲気と、
芸術的な美しさがあります。

2009/02/20 (Fri) 02:59
スト4

家庭用のスト4はキャミィやさくらがいるので嬉しい!

オンラインをONにした状態で、ゲームを遊んでると
乱入という形で知らない誰かと対戦できるシステムが熱い。
ここぞという時に凡ミスをするので、あまり勝てませんけど。

ウルトラコンボの滅・波動拳を豪快に空撃ちした隙にやられる(ノД`)


とりあえず、春麗、キャミィ、さくら、ローズに踏まれたいです!

2009/02/19 (Thu) 00:24
アクションゲームツクール

友人からアクションゲームツクールが
3月5日に発売するよと教えてもらいました。

ついにアクションゲームも作れるのか!と、
どうやって操作するかもわからないうちから
いろいろ妄想が膨らむわけです。


白芭「もし作るんだったら女主人公の悪魔城
ドラキュラ作る。もちろん装備は鞭で」

友人「女主人公の魔界村。攻撃受けると下着になる」



うん、ぼくたちなかよし!


敵はショタっぽいキャラばかりにしたいです!

2009/02/18 (Wed) 04:22
それは、名古屋での物語

ブログ管理のページの上のバナーが、
iPodnanoが当たる!と書かれたバナーになっている。

それでふと思い出したんですが、
周りの皆がMDウォークマンを聞いていた頃、
自分は持ち歩けるような
プレイヤーを持っていませんでした。

名古屋に行ってから初めて買ったのがiPodminiでして、
触れてなぞるだけで曲の選択が出来る事に感動した
覚えがあります。
すっかりお気に入りになり、どこ行く時も常に身に着けていた
iPodminiですが、ある日名古屋のユニモールを歩いていた
時に落っことしてしまい、慌てて画面を見たら液晶画面が
フリーズしてました。

修理に出そうか、考えました。
しかし、画面を見るとそこには

お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆


………。


………さようなら、僕のiPod mini……!!



ちなみに、そのiPod miniは以前も画面がフリーズした事があり、
その時は“宇宙の王者ゴッドマーズ”でした。
だが、それは放置してたらいつの間にか消えていたのですが
次は消えなくて悲しかったです。

ちなみに、そのiPod miniは火事で消滅しました

2009/02/17 (Tue) 00:30
憂鬱最前線

ペプシNEXのペットボトルがキャップを開ける前に
机から転落したよ!?!?

うわぁあぁぁあっぁなんか茶白い色の泡ががががが
どうしようどうしようどうしよう……



……開けるか!?

⇒YES
  はい






ウボァー

2009/02/13 (Fri) 23:28
ブログが重かった

なんか、ブログが他よりも重いなぁと感じたんですよ。
実際に自分のブログをスクロールさせると移動させる
のに重いんです。

なのでシンプルなテンプレートにしようと。

で、背景は適当に絵を描きました。
ゆる粥らしく、ゆるいキャラにしたつもり……。
でもアダルト指定!

もう少しいろいろ勉強したら、追々いろいろと
変えていこうと思うっすー。

あるぇー明日は何か特別な日だと思ったけど
おもいだせないやー。



2009/02/12 (Thu) 18:46
オイリッシャー

私の顔は油ぎっしゃーなのですよ。
化粧水買ってきましたよ。

いやね、なんか顔が油っぽい人は
肌の水分が足りないらしい!!
風呂上りなどに、化粧水でしっかりケアすると
油っぽくなくなるのだとか!!

じ、自分は男ですし!化粧水なんて使った事無いけど
とりあえず挑戦しようと思う!!

ふむふむ、プッシュすると霧状に出てくるタイプか。
む、押しても出てこない。
詰まってるんか? そぉい!そぉい!そぉ

ブシュッ(目を開けた状態の顔に霧が直撃)

アッー!!ギャアアア、め、目がぁ!目に化粧水がぁ!

店員さんが笑顔で、
「グレープフルーツ果汁入りです♪」
と、にこやかに笑っていたのを思い出す。

果汁が!!果汁がし、しみ、染み!!



……全然染みないや、てへ。

思い込みで染みると思ったが、別にそんな事無かったぜ!

とりあえず顔面に化粧水をまんべんなく塗ってみたが、
なんか勢いよく吸収されていくんですけど。
これほどまでに自分の肌は水分が無いのだろうか。
まるで枯れた土地に水を与えているようなものだ!

これで脱オイリッシャーになれるといいのだが……。


ブシュー(再度目に直撃)

2009/02/11 (Wed) 00:27
2日くらい不在で

ちょっと名古屋に行ってきました。
長野県の田舎ですが、名古屋はバスで2時間ほどです。

名古屋に行っている間に、ど~もさんのブログが出来てました。
リンクに追加です。

どうでもいいけど、日記を更新する際に
管理ページの上に宣伝みたいなバナー?が
表示されているが、男と男が密着してるモノばかりで非常に辛いです!

2009/02/07 (Sat) 00:51
だらだらゲーム話

カイザー装備


モンスターハンターのテオ・テスカトルというモンスターの
素材で作るカイザー防具。
それを着たハンターの絵を、ちょっと友人の付き合いで
描きました。

カイザーと聞いてカイザーウェーブという何処かの必殺技が
思い浮かんだ人は、当時格闘ゲームブームで
わくわくしていた人達ではなかろうか!!

不知火舞は今でも自分の中で不動の地位です。白芭です。

モンスターハンターはPSPの2の方が初めてで、
きっかけは友人達のほぼ全員がドはまりしてまして、
「皆はそうかもしれないが、自分はそんなことないぜ!」
という気持ちで遊んだら案の定ドはまりしてしまったと。

レベルという概念が無く、装備と自分の腕で上り詰めていくという
結構難易度が高いシステム。
モンスターの死体から剥ぎ取った素材で武器防具を作るという流れから、
何回も同じモンスターをひたすら倒し続けるという
状態になるにも関わらず、飽きませんでした。
何が面白いのか、具体的に説明がつかないゲーム。けど楽しい。

最大4人で遊べるというのも楽しみの一つですね。
PSPの2ndGを遊んでましたが、今は一通り遊んだので落ち着いてます。

ゲーム関連の話が続きますが、
個人的に好きなゲームとして、「悪魔城ドラキュラ」というゲーム。
コナミの作品ですけど、内容としては「鞭(ヴァンパイアキラー)を持った
屈強なヴァンパイアハンターがドラキュラ退治する」という内容が基本。

その鞭を持ってるのが屈強な男達ばかりで、残念でならない。
女キャラクターに持たせれば違う意味で見た目も映えるのに!
ゲームボーイ(アドバンスではない初代)に女主人公が鞭を持った
悪魔城ドラキュラがありましたが、ゲーム中は性別判定できないほど
小さいキャラクターですし!

今ではスタンスの変わった悪魔城ドラキュラもたくさん出ていますが、
個人的にやり込んだシリーズは、
ファミコン「悪魔城伝説」、PS「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」、
PSP(PCエンジン)「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」
この3つ。

ファミコンの悪魔城伝説は、かなりクオリティが高かったです。
音楽もファミコンとは思えないほどのハイクオリティで、
今でも1ステージの曲とか聞くと鳥肌が立ちます。

他の2つは、PSPのリメイクされた悪魔城ドラキュラXに全部
収録されていたので、当時そのソフトが出ると聞いて発狂
した覚えが。

悪魔城ドラキュラは、昔からゲームが好きだった
自分の思い出の一つです。




鞭を使う人が綺麗な女性だったらいいのに(まだ言いますか)

2009/02/01 (Sun) 18:35
だからKeyは!

PCゲームで大泣き


だから、もう!
Keyのゲームはいつ泣き要素が来るか
わかんないからっっっ!!!
これは反則だぁぁぁ!!

ビェーーーーーン!!

………………。
…………。
……。


という絵をつい勢いで描いた。

いやーふと、某掲示板に載っていたクドリャフカという
少女のCGに目を奪われ、つい買ってしまったはいいが、
ずっと開封せずに放置してたリトルバスターズ!エクスタシー。

積みゲーになるのは避けたいので、つい最近やり始めました。

いやーしかし、KeyのゲームといったらKanonとAirを
やったのは随分前だなぁと。
Kanonは沢渡真琴という女の子のストーリーで大泣きし、
Airでは最後のエンディングが終わる前から号泣、
PCを消した後でも号泣、風呂入ってる最中でも号泣、
布団に入ってからも涙で枕を濡らしていたら、
朝起きてみると結膜炎になっていたのは良い思い出。

さて今回もどんなストーリーが待っているのやら―――
………と思ったらそれほどグッとこないぞ?
どうしたことか、とりあえずキャラを次々に攻略。
次第に判っていくこのゲームの中枢部分、世界の秘密。


本当の真実を知った。


。゜(゚´Д`゚)゜。ぎゃーーーーーーーーー涙がとまらん!!
一気にぶわっとキタ!
ここに来てコレかよ!!もう!本当にもう!!

ちなみに同時期に友人にも薦め、ほぼ一緒にゲームを
進めてたのですが、
どっちが多く泣いたか熱く語る。
だからどうしたんだと。

あーあ、お金無いのにさ、

目の前に、
リトルバスターズ!ビジュアルファンブックと
エクスタシービジュアルファンブックが
鎮座してるんですけど。


あーあ!ヽ(´ー`)ノ



| ホーム |

 ホーム