FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/03/30 (Mon) 00:33
もうそろそろ四月なのに

ここの所すげー寒いっす。
足が、足が冷たくなっている……。

ちくしょう、何故だ!なぜこんなにも寒いんだ!!


半袖短パンで過ごしているからです。



ダヨネー。



2009/03/29 (Sun) 01:11
トレーシングペーパー

むかーしむかし、小学生の頃。
アニメや漫画の絵が描かれている上に
写し紙と呼ばれる紙を敷くと、下の絵が
見えるのでその絵の線をなぞって絵を
描いてたんですが、そういうのやったことありますか?

自分も学校の友達から1枚もらって、
下敷きに描かれたキャラクターをなぞってみると
まるで自分が描いた様な錯覚を覚えれたので
好きでした。

それだけならよかったんですが、
アブノーマルに目覚めた後は写し紙で漫画の女の子キャラに
魔改造的な事をやり始め、写し紙が無くなったら学校の
習字用の紙を使って魔改造的な絵を描いていたという、
まるで麻薬中毒者が薬を探すような程に熱中してたわけで。

今はトレーシングペーパーって言うんですよね。その紙。
ちなみに習字用の紙もトレーシングペーパーよりは見難い
ですが透けるので是非(何が


仮に今そんな昔の習字紙に描いた魔改造絵が出てきたら、
恥ずかしすぎて窓から飛び降りるよ!!

そして受身を華麗に決めつつ着地!!

そのまま玄関へ。

鍵が掛かっていてアッー!!





2009/03/27 (Fri) 02:23
悪夢再び

人質と一緒に立てこもり、最後は人質を解放して
警察に逮捕される夢を見た。



起きた時泣いていたのはこの私、白芭です。


本当に最近、覚えている夢っていったら
悪夢が多い。
えーと、この間は紛争地帯で銃撃戦の中を必死に
逃げてた夢で、また数日後はタイラントに追われる夢で、
更にこの間はなんか親父が小学校の屋上から飛び降りそう
になる夢で、数日後はタイラントに追われる夢で、


どんだけタイラントが好きなんだ自分の夢。





2009/03/25 (Wed) 23:31
過去の物語

スターオーシャン4を買ったはいいんですが
スターオーシャンを一度もプレイしてないので、
一応やれるゲームはやっておこうと思い、
3作目→1作目(SFC)という順番でプレイ。
ようやく4のソフトを開封できるってもんです。
2作目は大体のストーリーを知ってるのでいいかなぁと。

とりあえず3作目でスターオーシャンの世界の秘密を知って
しまったがために、1や4をやる度にちょっと思うことがありますが、
少しずつ楽しんでます。

まだ仲間が鉄巨人なバッカスを仲間にしたばかりなんですが、
レイミというヒロインが良いです。
何がいいかというと、勝った時のリザルト画面でのカメラアングルが
たまにレイミのお尻を中心に動く時があるんだ(ノ´∀`*)

別にキワドイ服装でもないし、スカートでもないんですけど。
あと自分ツインテール好きなのでこれも良いです。



2009/03/20 (Fri) 00:33
気温の差がこうも激しいとは

なんか今日(今の時刻からすると昨日だが)
すごく暑かったです。死にそう。
自分暑いのすごい苦手なんでクーラーつけようかと
思ったくらいで。


でもまた寒くなるとか、普通に体壊すよコレ!!

そのせいかお腹の調子がすこぶる悪くて……。
どうも消化不良が続いてて……。
おかしいなーなんでかなーくっちゃくっちゃ……ん?

気がつくと、随分前から自分の口に大量のキシリトールガム
放り込んでいたのだった。

もう駄目かもわからんね自分!!
うあー捨て紙に納まりそうもねー。もっちゃもっちゃ




2009/03/11 (Wed) 05:22
なんか調子が

何をどう頑張って描いても上手く描けないような、
そんな状態で凹むよ!?もう!!
ちょっと放置してました。ごめん。

前回の日記の拍手が結構カウントしてますが、
残念ながら今のところあのにこやかな双葉だけなんだ。
ごめん。

あまりにも意図的な線をSAIで描く事もできず、
むしゃくしゃしたので強力粉を練って薄く延ばし、
その上にトマトソースとチーズを乗せて焼きました。

うまかっ です。

よし、この画期的な料理はピザと命名しよう。
食べた後にすぐ寝てしまったのである意味ピザに
なりそう。

かゆ、 うま。


2009/03/06 (Fri) 02:09
うーわ苦労

以前、

『拍手絵を描きたい』と自ら宣言したんですが、
どうにもやり方がわからず四苦八苦し、
一回ブログがメチャクチャになってしまうという事件。

けど、何とか拍手絵をくっつける事には成功したと思います。


前回の日記末尾にある拍手ボタンにカウントが入ってると
思いますが、それは自分自身の自演です。

という事で、拍手をすると絵が表示されるようになりました。
これからはちょいちょいと簡単な絵や適当な絵を拍手絵として
貼っていこうと思いますのでよろしくっすー。

2009/03/01 (Sun) 03:46
もう3月

気がつけば3月突入ですねー。
3月5日にはバイオハザード5が出ますね。

昔のようにゾンビ洋館にひとりぼっちの怖い空間では
無いですけど、4も面白かったし悩みどころー。
今でもバイオに登場したタイラントは自分の中の
ベストオブ悪夢です。夢にたまに登場します。コワイ。

さてー今日は、はーとふる☆みすとれすの進行状況の
お知らせっすー。

第5話と第6話の構想があり、ただいま第5話を書いてます。
今回はメイドが全員登場したので、4人同時にご主人様な霧也を
足でいろいろとヤってしまおうと。
話が進む度になんか拷問されたり、鞭でビシバシ打たれたりと
小さい体にはきつそうな内容が増えてますが、仕様です

鞭も拷問も踏みつけもメイド達の愛情表現!やったね!(何が

基本、愛のあるイジメというコンセプトなので
これからもどんどん霧也は愛されていけばいいと思う!!
第5話は一致団結したメイド達の、愛しているからこその
残酷な足責めを表現できたらいいなぁ、と思います。

イラストの方、あまり多人数をイラスト1つに描いた事が無いので、
ちょっと頑張りたい所っすねー。
イメージした絵を実際に描けないという技量の無さには毎回
目から汗が出てきてしまいます(´;ω;`)


今度こそは更新に1年近くもかけるもんか! おー!


| ホーム |

 ホーム