プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/04/29 (Wed) 02:30
左手用デバーイス

ちょっとお絵かきの効率化UPできたらいいなという淡い期待を
込めて、左手用のデバイスを購入したですよ。

左手デバイス

携帯の写真だと物凄く青白く光ってるように見えますが、
そんなに眩しいほど光ってないです。
n52teという、元々はPCゲーム用の左手用ゲームパッド
らしいんですが、とある某通販サイトのレビューにて、
普通にお絵かき用のショートカットとして普通に使えるという
レビューを見たので購入。

早速使ってみたんですが、ちょっとしたバグ?のような症状が
ありましたが、とりあえずなんとかお絵かきソフトで頻繁に
使うツールのショートカットを割り当てて使ってみた。

( ・ω・)ああ、こりゃ楽チン

ペンタブレットのショートカットキーよりも数が多いので、
自分が使うツールを、ほぼこのデバイスで使う事が出来るように。
ゲームパッドとしての性能か、ボタンを登録するマクロも中々に
細かく設定(?)出来るような気がするので、良いかもしれない!
なんか触ってみると、実際にPCのFPSゲームをやってみたく
なるもんですなー。

あと、アプリごとにボタンの機能を変えれるというのはもちろん、
動画の再生やストップ等の対応も出来るそうですよ。

つまり、右利きの人は、完全右手フリーになるわけですね!!
やったね!?


2009/04/27 (Mon) 00:03
タブレットの芯の交換

最近ペンタブレットを使ってると、妙にガッとひっかかる。
気が付けば、タブレットのペン先が思いっきり削れてた!
これは芯を変えないといけない、そう思ってペンの芯が
何処にあるのかを思い出す……。

……何処だっけ。

たしか、押入れの中にあるintuos3の箱の中に一緒に入れて
あった気がする。自分はドライバのCDや説明書などは、全て
製品が入れてあった箱の中に入れておき、後で使う時に混乱
しないように心がけているのだが……


押入れ


そもそも押し入れの中がとてもごっちゃりしてる訳で。
というかこの状態だと、中に存在しているであろう、
intuos3の箱が見えない。

懐中電灯で照らしながら、漁っていく。


押入れ3
あ!昔使ってたトレス台だぉ!!
まだ若かりし頃、同人誌を作ってた時に使ってたモノ。
その頃の同人誌は今は闇に葬られている。主に火事で。


押入れ2
あった、あったよ。これがそうだ。

intuos3の箱を引きずり出したとたん、
押入れ内の他の箱が一気に崩れたが気にしない!

中を見ると、通常の芯の他に特殊な芯もあった。
調べてみると、フェルト芯というもので鉛筆に近い書き味
体験できるのだとか。
せっかくなんで、そのフェルト芯に交換しようと思ったが、
ペンの芯交換のやり方を忘れる始末。
そして、ネットでいろいろ調べた挙句、ようやく芯の交換方法がわかった時に、
箱に入っている説明書を見ればいいんじゃないか?と、思った。
け、けど、もしかしたら書いてないかもしれないじゃない!!
ってか、一度も取り扱い説明書なんて見てないや!!!

だからペンタブレットを4年も使っていながら有効活用できないわけだね!


気を取り直して、フェルト芯に交換し、とりあえず適当に
ペンタブレットを弄ってみる。



……アレ、おかしい。途中でペンがガッと引っ掛かるのが直らない。
ペン先は交換したから新品。それにペンの芯交換だって、
ただ抜いて差し込むだけの単純作業だったので、
これが影響しているわけじゃないはず……。

ふと、ペンを直接当てるタブレットのシート部分を触れる。
するとどうだろう。

引っ掛かる部分が、思いっきり傷になっているではないか!!

つまり、ひっかかるのは芯が原因というわけでなく、
タブレット本体の方のシートに傷が付き、その窪みに
ペンが引っ掛かってしまうというのが原因だったわけだ。

原因は判ったが、ペンではなくシートの傷なので、
仕方が無いから別売りのシートを購入する事に。

せっかくなので、今度のシートはマットタイプというもの。
よくわからないけど、摩擦があって自然な感じだとか。

とりあえず、一瞬びびってしまったが
まだまだ余裕で使える。
大丈夫、intuos3。お前はまだまだ現役だからな!!

ちなみに、押入れ内にいろいろ戻そうと思ったら、
前よりも酷い有様になったが、気にしない。



2009/04/24 (Fri) 21:37
目玉焼き作るよー

うーん、フークラでぐちゃーってなって
映えるような食べ物ってなんだろう。
はーみす2話で双葉が踏み潰したものはオムレツ
だが、はてさて、次は何にしようかなぁ……。

……なんか急に目玉焼きが食べたくなってきた!!

( `・ω・´)突然だけど目玉焼き作るよ!!

ちなみに、オイラは卵を片手で割る事ができますよ!

コンコン……クシャ(潰れてボールの中へ)


( ・ω・)失敗失敗、よし、今日は目玉焼きを二個作ろう


コンコン……クシャ(潰れてボールの中へ)


( ・ω・)……


コンコン……クシャ(つぶれt




今日はオムレツにしよう




2009/04/23 (Thu) 19:22
やる気空回り!!

むかーしむかしのお話。
みのもん何とかさんという人が出てた、恋するなんとか
別れるなんとかという番組が超絶ヤラセ万歳という報道を
きっかけに、次々とヤラセが発覚していった時のお話。

中には、病院のナース達の現状~とかいう内容で、
ナースが患者を蹴ってストレス解消していた、
とかいう話もヤラセだったらしくて、
個人的には非常に残念、
むしろ自分が患者になってナースにストレス解消してもらう為に
どんどん蹴ってもらいたいと、そう思ってました!!
綺麗なナースに虐められるというシチュも大好きなのはこの私、
白芭ですが何か!



というわけで、病院行ってきました。
予約をとっていないので、かなり遅くなりそうだ!!
まぁいいや……は~みすの第6話でも考えるかぁ。
え~と、話の展開が変わって霧也の屋敷にあt

「白芭さーん白芭壱伍さーん」

(´・ω・`)ノ「……はい」

意外と早かった。

医師「今日はどうしましたか?」
(´・ω・`)「喉がチクチクして……」
医師「じゃあ口開けてー」
(´゚д゚`)(あれは銀製の……!?)
医師「あーん」
(´゚д゚`)「お、おげっ……!!」
医師「じゃあスコープで見ようか鼻から入れるからねー」
(´・ω・`)「はい(両方かよ……)」

鼻から管を通される。
異物が鼻の穴から侵入し、喉を通過していくのが気持ち悪いっ。

(´゚д゚`)「うごごっ」
医師「背中丸くしてー口開けてー」
(´゚д゚`)「はうーはうー」
医師「はい、じゃあ“えー”って声だして」
(´゚∀゚`)「……ぇー」
医師「はい、いいよー」

スコープが抜かれる瞬間に鼻水が出た。

その後、吸入器で薬を吸入したんですが、あれってなんか
コーホーコーホーとやるんで、

(=゚ω゚)あ、何処ぞの星戦争の黒い人みたい
そう思って吸って吐いてを繰り返してると、


医師「……酷な事を言うかもしれませんが……手遅れです
患者「……」
医師「現状、○○を使って状態を延長させる事もできますが――」

Σ(´゚д゚`)!?

ちらっと見たら、後ろには別の患者さんと自分が診て貰った医師とは
別の医師が、なんかとんでもなく深刻な話をしている模様。

そんな重い空気の中、コーホーコーホーと吸入器を使ってたので、
すごい気まずい。――というかせめてカーテンくらいで遮断とか
しようよ!!

終わったら一目散に退散しましたとさ(´・ω・`)


一通り終わり、精算へ。
受付「少しお時間がかかりますので、お待ち下さい」
( ・ω・)「はい」

ちなみに、症状としてはウイルス性のものでは無く、
舌に出来る口内炎が、喉奥に出来ているという症状。
なので、塗り薬が使えないので飲み薬を貰うという事で
一件落着。……ほんと、またウイルス感染じゃなくて良かった!

( ・ω・)(さて、少し時間がかかるって言ってたから、はーみs)
受付「白芭さーん、白芭壱伍さーん」
(´・ω・`)「……はい」

全く、いい仕事をしている。



2009/04/23 (Thu) 02:45
くそう、またきたぜ!

以前、喉にウイルスが感染して入院したという
話をしたようなしないような。
とりあえず喉に針が刺さってるような感じな
痛みがあって、どえらい辛い。

その痛みが再び喉を直撃しているかも。
まぁず困ったもんだに?

……ちょっと地元の方言を無理無理使ってみた、白芭っすー。
方言を使った意味は特に無い!!

……はい、明日っていうかこれを書いてる今日ですけど
病院にまた行ってきます。
鼻からカメラをニュルニュルと入れられるプレイをされると
思うけど、へらに銀製の板みたいなやつでぐいっと下に
押されながら喉を見られるよりはマシです。おげぇってなるんで。

あ、ちなみに“へら”って舌の意味です。自分ずっと
方言だって知らなかったんでショックです。ハイ。

~~だに。っていう言葉は普通に使うんですけど、普通は
それも使わないんですよね、たぶん。
名古屋へ行ったときに会話して「え? 今なんつった?」的な
事を聞かれると、むしろ「あ、これ方言なのか!」という発見が
あって好きです。

うん、方言って大事にしないとね!!

ずっとこのままでもかなわんし、
どえらい痛さなんでづく出して病院行かんと!!
(ずっとこのままでも困るし、
すごい痛さなので、面倒だがちゃんと病院に行かなければ!!)

……うーんこんな感じだろうか。
そもそも方言って当たり前のように話してる場合が多いので、
意識しようとすると難しいっすなぁ。

ちなみに“づく”っていうのは、何をするのも面倒だなぁって
いう人に対して、「づく出しなー」的な感じで言うんですけど。
この言葉が、名古屋に行ったときに始めて通用しなかった
方言だったので、思い出深いです。


名古屋の方が個人的に方言多い気がします。
あの方言も独特で好きですよ!!

うはぁ喉がいてぇ……病院内で待ちながら、
は~みすの話を考えます(´;ω;`)


2009/04/21 (Tue) 20:44
レイヴン、メールが届いています

(´゚д゚`)どれどれ……オイラはもうレイヴンじゃなくて
リンクスなんだが……ん?


アーマードコア3ポータブル



マジカ


PSPでアーマードコア3ができるんですって。

アーマードコアを知らない人の為に簡単に説明しますと、
このゲームは一人の傭兵として、いろんな企業の
依頼を受けてアーマードコアと呼ばれるロボットで
戦う3Dアクションゲームです。
ロボットの各パーツを組み合わせて、自由に
カスタマイズできるというのが魅力的なゲームです。

プレイステーションの頃に出た初代アーマードコアから
一部のシリーズを除いて一通りやってますが、初代から
すごいハマってまして、特に今回のアーマードコア3は、

ゲーム屋でずっと試遊台を占拠して数時間遊んでたという、
懐かしい記憶が蘇るんですよ!

(´;ω;`)ぐす、その頃PS2なんて持ってなくてっ……!!

念願のPS2を手に入れてからも、AC3をとことんやってた
んですが、生憎火事にてソフトが溶解してしまい、
かと言ってまた買うのも……という心境だった訳で。

PSPでアーマードコアが出来るという事は、アーマードコアを
持ち運べるという事で、久しぶりに熱くなりそうな予感なのですよ!

PS2のAC3にはなかったパーツも追加されるらしいので、
今からワクワクしてます(ノ´∀`*)


2009/04/20 (Mon) 23:35
子供店長

最近のトヨタのCMで、子供店長とかいう
少年が出てくるんですけど。

ああいう少年のようなのが、お姉さんに虐められる。

そんな妄想がは~とふる☆みすとれすなんだ。


ふと、CMを見ながらそんな事を考えているオイラは病気。


2009/04/19 (Sun) 23:43
リンク追加

リンク1件追加ー

素人の素人によるgdgd日常

gdgdな日常を綴る。
そんなブログはオイラ大好きさ。


2009/04/19 (Sun) 04:33
ちと急用で名古屋に

名古屋に行ってきます。日帰り。
ちなみに車運転できますが、バスで。

言ったかどうかわかりませんが、
自分は極度の方向音痴なのでカーナビが無い
マイカーではとてもじゃないが目的地にたどり着けない!!


そうそう、拍手の件ですけど
自分もブログらしく拍手コメントを載せたいと思います!!

……い、いいじゃんか!!
一度やってみたかったんだよ!!(´;ω;`)



>117拍手ワロチwww

うん
双葉の文章付き、拍手お礼として通用する
物だったでしょうか。
今後もああいう、個人的に堂々と公開できない絵等は
拍手のお礼としてUPしたいと思います。

>頑張って下さい。五話楽しみにしています。
ありがとうございます。
個人的に5話はメイドと霧也のメインイベントと考えているので、
気合入れていきたいです。


……以上。



残りは前の拍手コメントですけど、せっかく
コメントをくれた方々に申し訳ないので、全部
載せようと思う!!



随分と過去の拍手コメント

>早速、拝見させていただきました。
このメイド長に親近感がわきました。
仕事は細かいんだけど、プライベートが凄いところが。
後、最後が凄くよかった!!まさにアメとムチ今後、
クラッシュ物も出てくれればと思っています。
期待しています。

12月の拍手コメントです。もう自分アホかと。
振り返ると、4話は自分の好み全開で作ったので、
正直どうなんだろうと思ったけど、喜んでくれる
人がいて何よりでした(ノ´∀`*)

>お疲れ様です。最高のメイドさん達です。
基本アブノーマル嗜好全開なメイド達です!

>先日はクラ絵を頂きありがとうございます。
絵を見て興奮。文を見て更に興奮しました!すばらしい!
次も超期待してます!

こちらこそ本当にありがとうございます。
クラッシュは好きなので、自分が何かある限り続けたいと
思います。

>拍手押されすぎワロタw
ねー。そんなに良い物無いのにねー。

>イイっ
それは良かった!(><)
何がイイのかわからないけど!!



うん満足

これからは、その、えーと、
拍手お礼としての絵も、不定期ですけど
更新するんで、よかったら拍手絵押してやってください。

コメントは、今後はその都度載せてこうと思います。
有ればだけど。

は~とふる☆みすとれすの5話は順調……じゃないですが、
ちまちまと進んでいます!
出来上がったら是非見てください!!


今気がついたけど、もう午前5時とか。
ちょっと寝て、シンケンジャーとディケイドを見て、
名古屋に行ってきます。

仮面ライダーは響鬼が好きです。関係無いけど。




2009/04/18 (Sat) 02:31
草食系って

最近よく耳にする草食系男子。
増えてるらしいじゃないですか。
自分も、草食系男子ですよ、山菜とか好きですし(違


それで思い出したんですけど、
友人と、友人の友人である自衛隊の人の3人で
焼肉屋に行った事が。
その自衛隊の人、友人と食事するのは初めてで、
今日は何の肉食べようかなぁと思ってたんですが、

その日の焼肉は全部ホルモンオンリー

初っ端から自衛隊の人が「今日はホルモンパーティだ!」
と宣言して、片っ端から癖のある内臓を口の中で
噛み噛みしてました。

その結果、自分もホルモンが好きになったんですけどね。

個人的に一番好きなのは、タレの豚ホルモン(とんちゃん)。
焼肉屋では必ず頼みます。



……ってなんでこんな話になったんだろう。


2009/04/15 (Wed) 23:53
足を舐めればいいじゃない!

( ・ω・)どうもこんばんは。はーとふるの製作日記とか
言いながら、雑記が大半を占めているブログへようこそ。


双葉が脚のマッサージ、
足のお掃除してくれるのを待っている!
蒸れた足を綺麗に舐めろと!


双葉の足その1双葉の足その2双葉の足その3


↑これは、とある友人の靴下、裸足好きに大いに感化されて
足の練習とSAIの練習で描いたものっす。
綺麗なラインの足を描くのは非常に難しい(><)

オイラ脚好きなのに体のパーツでいう脚、
足を描くのが苦手なので、たくさん描いて上手になりたいもので……。

あと、今回はSAIの色塗り講座を見ながらやったので、
塗り方や色付けの具合が違うのもそのせいです。
(;・ω・)いろいろと奥が深いので、なんとか自分にピッタリな
色の塗り方を模索中でありまする。


ヴァーちなみに、蛇足的に上の3枚の絵にそれぞれセリフを付けた
バージョンを拍手絵として載せておきます。

(´゚д゚`)セリフ付きとか……その、やってみたかったんだ。

ちなみに拍手ボタン連打しなくても、
ブラウザの更新ボタンで絵が切り替わるので、
せ、セリフ付きが見たければ更新すればいいじゃない!!




2009/04/15 (Wed) 01:17
クラッシュ絵送信についてのお知らせ

現在、メールにて希望者のみ、クラ絵を配信してますが
現在 @e-mail.jp のアドレスが付くメールに、
返信が出来ない状態です。

そのメールアドレスで、まだクラ絵が来ない方、
DL出来るようにアップローダーを使ってみたので、

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7774.zip.html

ここからDLしてみてください。
パスワードは、ゆる粥宛てにメール送られた時の
ハンドルネームとなっていますのでよろしくお願いします。


クラ画像が無事送れたようです。
(ノ´∀`*)よかったよかった。

ちなみに、アップローダーのファイルはもう無いです。



2009/04/13 (Mon) 01:08
朧村正

Wiiで朧村正というゲームが出たんすよ。

バニラウェアっていう会社がつくったゲームなんですが、
以前オーディンスフィアというPS2のゲームで大いに
はまってしまい、その新作がWiiで出たという事で
買うために車を走らせました。

その前にメッセンジャーがポコポンっと上がって友人が

「ヤマダは売り切れだった」





キミ、今から行く場所がヤマダなんだよ








行く前から不安になる事を言われつつも、自分の地方の
ヤマダさんは大丈夫だろうと思い、でかけたわけです。

しかし、これは言霊なのか

本当にヤマダには朧村正が存在せず。



次は、ジュネスジャスコだ……。
地元のジャスコにはゲーム専用の店は無いが、
確かWiiのソフトなら、見たことがある。
それにかける!!

そう思い、2Fのゲームが置かれてたポイントに
辿りついた時、衝撃が走った。





ゲームコーナー自体が撤廃されている!




(´゚д゚`)ば、ばか……な




3度目の正直、次はGEOに向かう。
GEOと言えばDVDレンタルとゲームを扱うお店。
ここなら、あるはずだ!!

焦る気持ちを抑えつつ、GEOで新作ゲームの
ソフトを探して行く……あ、あったぞ!!

やった!!新品は現在品切れです!!
Σ(´゚д゚`)こ、こんな事があっていいのか!!



朧村正:初日の売り上げが1万6000本でそんなに
売れてないとか聞いた事があり、実際名古屋で
いろんな所で見かけました。ジャスコにもありました。

じゃあ発売日、名古屋行く前に買えよ
、とそう
考える人もいるかもしれない。
……忘れてた、発売日を……

というか地元の方では明らかに出荷数が少ないという
のが品切れになる原因だと思うんすが……。



こんな事なら名古屋で見かけたとき買えばよかった!と
後々になって後悔しながら、最後の最後、本屋の中に
ひっそりと店があるカメレオンクラブなるゲーム屋に。


ここまで来ると、別にそれほど欲しいって思っても無かった
物が、手に入らないと気がすまないレベルになっていた。

恐る恐るWiiの棚を見て行く……オプーナの笑顔が見える。

すると、真ん中に朧村正のパッケージが。
しかも新作の在庫あり!!





ミッションコンプリート これより帰還する!!



あとついカッとなってペルソナ4の公式設定集と、
Tony先生のイラスト画集を購入しました。




こ、ここまで来て入手したんだ……
せ、せめて一回はクリアしなければ……。


PS
朧村正のOPがバリバリの大河ドラマ風OPだったので
カッコ良すぎて泣きそうになる。
あと百姫がとても可愛い、可愛いのだが……?



2009/04/12 (Sun) 02:31
戻りました

いろいろと良い経験になりました。
名古屋の大須に行き、なんか早いうちから
列が出来てたのでつい並んでしまったお店では、
400円のステーキ丼を食べました。

美味しかったんですが、真ん中に乗ってた黄色の
物体がわさびで、これが普通のわさびより
異常に辛くて涙が出ました。でも美味かったです。

あと、レッドクリフを見に行ったんですが、
面白かったです。諸葛孔明、うん。


あとIntuos4を店頭で触ってきました。
グッドウィルのIntuos4のペン先が思いっきり
ぶっ壊れてました。酷すぎる。
名古屋のビックカメラで改めて使ってみると、
使った感覚が、3よりも紙に描いてる感覚に近く
なっていました!たぶん!

あと同じワコム製の、タブレット自体にディスプレイが
映るタブレットとか、興味が沸いてくる。
液晶タブレットととはまた違うジャンルっぽくて、
なんというか興味の尽きない物ばかりで
流石は何も置いていないオイラの地元とは違う
感心したっす!

あとは、
アブノーマル嗜好のDVDや本が多い事……かな。
うちの地元にもそういうのが多ければ……くそぅ。


2009/04/10 (Fri) 02:31
ちょっと出かけます

遠出する事になったので、ちと名古屋まで
行ってまいります( `・ω・´)

土曜日の夜に戻ってくる予定ですので、
もし金曜日の間にクラ絵のメールを送った方は
申し訳ないですが、土曜の夜に送りますので
ご了承を(><)


( ・ω・)ノいってきまーす

2009/04/09 (Thu) 03:46
ば、馬鹿野郎だ自分!!!

自分はペンタブレットのIntuos3を使って早えーと、
えーと……3,4年?になるんだっけ?
最近Intuos4が発売されましたが、まだまだ現役なんですよ。

Intuos4はこれまたいろんな改善がされてるようで、
正直欲しいところですが、まだまだ相棒を使いきれて無いわけで。

なのでちょっと、まだ便利な使い方が出来ないかいろいろと
弄ってみたんですが……



オイラはとんでもない愚か者だった!!!



使い始めて3,4年にもなって、初めてペンタブレットのペンの
横に付いているスイッチと、タブレット本体に付いている
ボタンの割り当てが、アプリ事に設定できるという事を!!!

自分はタブレット本体に付いているボタンの一つを、
アンドゥ(巻き戻り)として登録してるんですが、
ペイントツールSAIとPhotoshopではキーが違うんですよ。

正確には、SAIだと Ctrl+Z で巻き戻り。しかし、Photoshopだと
一回しか巻き戻せないショートカットキーでして、何回も
巻き戻すには Ctrl+Alt+Z を押さないと出来ないんですよ。
だからといって、巻き戻りのボタンをそれぞれ二つのためだけに
増やすのはどうかと思って、仕方なくSAIの巻き戻りボタンとして
使い、Photoshopでは普通にキーボードを使ってたわけで。

アプリごとに設定すれば、SAIの時はボタンの役割をCtrl+Z、
Photoshopの時はCtrl+Alt+Zに出来るじゃないか!!

他にもSAIではAlt+spaceキーを押しながら、画像を好きなように
回転させることが出来るからSAIの時だけペンのサイドスイッチを
そのキーに割り当てればすごい操作的に便利になる……。



つまり、白芭は

3,4年も便利な機能を使わずにタブレット
を使っていたのだったよ。



超恥ずかしい……!!
すまんIntuos3!!お前をまだ充分に使いこなせずにいながら
Intuos4いいなぁとか考えてるオイラが恥ずかしい!!

これから思う存分お前を使いこなしてやるからな!!!





あ、次のクラッシュ絵がもう構図完成しそうです。
けど先にはーとふるの方を仕上げようかな……。

2009/04/08 (Wed) 02:10
ご飯まるのみ

どうも、以前食べた秋刀魚の骨が喉に刺さっているらしい。

飲み込むとたまに痛みを感じるので、
ここは古来より伝わる、ご飯丸飲み方を実戦することに。

炊飯ジャーから直接ご飯を喉に放り込み、飲み込む!!


ごくり、ぎゃーーーーー!!!



まさか、ほっかほかのご飯がこれほどまでに熱い存在だったとは
思いもよらず、喉を通過するまでの間が地獄のような時間だった。

とりあえず、喉にダメージを与えたが違和感は無くならなかった。


けど、今は特に喉の違和感が無いようです。
よかったよかった。

ちなみに、チャーハンを作る時は暖かいご飯の方がぱらぱらっと
したチャーハンが作れるらしいよ!!話違うけど。

メイド達が租借した物を食べたい。話違うけど。

メイド達が踏み潰したm(ry どうでm(ry


2009/04/05 (Sun) 11:19
クラ絵配信っす~

チアガール




クラッシュ絵の配信を開始しますー。
今回のリクエストはチアガールっす。

あて先はこちらー↓

http://form1.fc2.com/form/?id=345429


尚、以前描いたクラッシュ絵もメールフォームで
受付ますので、お気軽にどぞー。




2009/04/03 (Fri) 22:00
クラ絵告知

クラッシュ絵の告知をしますー。

今回のクラ絵はリクエストで、
チアガールのクラ絵っす。

履いてる靴はスニーカー、ビクティムはコ○ロギ。

あと差分として何枚か入れる予定です。
近いうちに完成する予定なので、いつも通りで申し訳無いですけど
欲しい方はメール下さい。

携帯からのメールは受付が出来ないのでご了承下さい~。

2009/04/03 (Fri) 00:01
とりあえずビール

びぇーもう4月になるのに、風が強いしまだ寒いのですよ。
この間のぽかぽか陽気がまるで嘘のようだ!!

寒い寒いと震えるメイド達の脚を一生懸命
人肌で暖める妄想をしながら車を走らせていると、
ホルモン鍋が美味しいと評判のお店の看板に、大きく



キンキンに冷えたビールがうまい!!



寒いよ!!


あれっすか、最近は寒い日にあえてキンキンに冷えたビールを
飲む事によって体の熱を出させてとか、そういう類っすか!
まぁ夏だったら売り文句としていいかもしれませんけど、
自分は寒い日にキンキンなビールは飲まないっすよ。




暑い日でもキンキンに冷えたビール、っていうか
アルコールが飲めないですけど。



偉そうな事言ってサーセン



2009/04/01 (Wed) 01:14
エイプリルフール

4月1日で、
自分は86歳の誕生日を迎えました。

昔と比べて、最近の絵のタッチのギャップに戸惑いつつある
今日この頃ですが、頑張ってCGでの絵を描いていきたいです。


お姉さんに踏まれたいです。


それと、今年もTYPE-MOONのサイトは
頑張っているので大好きです。


| ホーム |

 ホーム