プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/30 (Sat) 00:38
第1部完成しましたー

第5話の1部が完成しましたー。

6月1日に公開予定。


(;´Д`)結構勢いで書いた所もありますが……、
これから順々に次の制作に入っていきたいです。

内容はある意味ハードです。


今回のお話は、霧也が何故かメイドになり、
先輩メイド達に厳しすぎる躾を受けることになる。
数々の躾と称した拷問に、霧也は果たして耐えられるのか。

……そして、その拷問の果てに霧也の見る結末は――。


とかなんとか。適当に書いてみたり。


話の流れ的には、まず各自メイドとの絡み、
最後のメインディッシュは集団での拷問、
いやもう処刑ですね、処刑。

5話が、は~とふる☆みすとれすの一区切りなので、
最後までしっかりと頑張ります。
6月1日からしばらくの間、よろしくですー。



2009/05/28 (Thu) 01:02
自分の脳が既にオワタ

なーんか、最近“何か”を忘れてるような気がしたんす。

はーみすの制作はコツコツとやってるし、
1日6分のお腹の筋トレも毎日……たまに忘れるけど、
それでもまだ続けてるし、うーん。

と、だらだらとしてて、思い出した事がある。



ブログの更新を忘れていた



( ・ω・)……。


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



というか自分自身でブログの存在を忘れてるとか、
もうそれってどうよって感じなんすけど、とりあえず、



はーとふる☆みすとれす 第5話の1部は
金曜日には完成させて、ど~もさんの方へお渡しする
予定であります。

そして、御転婆の7周年である6月1日に、
合わせて公開させてもらおうと思ってますので、
よろしくお願いしますー。




2009/05/24 (Sun) 02:56
カスタム少女のカメラ目線

3Dカスタム少女を、出た時すぐに買って衝撃しましたが、
様々なアップデートにより、いろいろと出来るようになって
ます。

そんな中、最近でたパッチを更新すると、Webカメラを
使うことで、自分がPCの画面を見る角度を変えると、
カスタム少女内の視点も変わるらしい!!

( ・ω・)あ! なんか偶然にもここにWebカメラが!!

早速実行してみた。


3D双葉1


カスタム少女双葉ver

さっそくWebカメラの機能をON。
顔を右にずらしてみる。

3D双葉2


うお、自分の視線が横に移動してる。


下から覗き込むようにディスプレイを見る。

3D双葉3


スカートを覗いてしまった!!

面白い機能。
カメラによっては、上手く動作しない事もあるらしい。

画面を下から覗き込んで、画面には縞パンが映っている
とか、傍から見られたら、どう考えても変態ですが、
3Dのこんな機能を作ってるとか、3Dのエロゲは何処に
向かっているのだろう。
ちなみにこれ以外に、オナヌーマシーンとの連動とか
あるらしいですが、オナヌーマシーンが無いので
特に意味は無いです。あったら使う。

ちなみにらぶデスを作ってる会社の新しい3Dのゲームも、
同じよりか少し上のようなWebカメラの
連動機能があるっぽいですが、カスカノの無料パッチには
勝てなかった……。


2009/05/22 (Fri) 01:27
何故こうなったのか

オイラは東方プロジェクトのゲームをそれなりに
プレイするんですが、今のところ東方シリーズの
製品版で一番新しい東方地霊殿というゲームが、
どーしてもクリア出来ない。
昔は諦めずに何回もプレイしてクリアしてたんですが、
いつも同じ場所で死ぬんですよ。

正に、ニコ動のエアーマンが倒せないの歌詞にある、

気が付いたら同じ面ばかりプレイ そしていつも同じ
場所で死ぬ


まさにこの状態。
息抜きをするためにプレイしたつもりが、逆にションボリする
結果になってしまい、むしゃくしゃして東方の霊夢を描いた。


霊夢


自分的にお遊び感覚で描いた時だけすんなりと構図が決まり、
適当に色塗るとそれっぽく見えるとか、よくある事です。(´;ω;`)

はーみすと違って、SAIで全部色塗りして、最後にフォトショで
仕上げ。以前の双葉の足ニギニギな画像と同じ手法です。


(´゚д゚`)……よし、はーみす頑張る!!

現在色塗り中。背景を適当に完成させれば、
もうすぐ完成します。




2009/05/21 (Thu) 00:57
ゴールデンボール

今日ミクシィの記事で、

42度以上のお風呂に長くつかると精子が弱くなる
という記事を見かけました。

(´゚д゚`)え、じゃあティンポや金のタマタマに蝋燭を
垂らすプレイは精子が弱くなるのか……
いや、やった事無いですけど。勇気が無くて。

ちなみに、ぬるま湯と冷水に交互に金タマさんをつけると、
精子が強くなるらしい!!

あーそれはなんとなく、霜焼けに悩んでた妹が
足を交互に湯と水につけていたのを思い出す。

というわけで実際にやってみた!

桶にぬるま湯と冷水をそれぞれに入れ、ぬるま湯に。
そして次に冷水に入れうひょぉぉぉ冷てえええ!!
(´;ω;`)やばい、金タマさんもそうだがティンポも冷水に浸かり
なんか縮こまったよ!?
いやしかし、これも強くするためだ。我慢だうひぃぃぃぃぃ!!

と、数十分風呂場で金タマさんを拷問した。
今思うと、自分のやってる姿は非常に情けないに違いない。

だがこれでオイラの精子は強く! たくましく!!



そして、ゴミ箱へ――。

2009/05/19 (Tue) 22:55
定額給付なんとか

ヽ(゚ω゚)ノ定額給付金が来たよー12000円。

( ・ω・)……さて、何に使おうか

<ピンポーン



「郵便ですー白芭様宛てに」

( ・ω・)「ご苦労様」

「代引きで14500円お願いします」

( ・ω・)「……」



白芭の定額給付金は、一瞬のうちにアブノーマルDVD2本
に変換されました!!ワァイ!!

タイミング良すぎる。


2009/05/18 (Mon) 00:34
かめはめ波の玩具

ドラゴンボール改を見ながら、懐かしさを満喫してたら、
“激震サウンド かめはめ波”という玩具のCMが。

リストバンドを両手首につけて、手を合わせると
そのリストバンドのスピーカーから音が出てきて、
ぎゅいいんとチャージ音が出てきて、放つ動作で
ドシューンとかめはめ波が出る音が鳴るという玩具。

http://www.bandai.co.jp/releases/J2009032401.html

ドラゴンボール改はZの編集版なので、
当時リアルタイムで見てた自分としてはとても
懐かしかったのですが、この玩具も自分が小さい頃に
これとほぼ同じな玩具があり、オイラはそれを買ってもらって
遊んでたんですよ。
すげー懐かしい。
自分が持ってた玩具は、かめはめ波と拳を繰り出したときの
効果音しか無かった気がしますが、新しい今の玩具は
どうやら元気玉などの効果音もあるらしいです。



非常に気になる。おとなげないのはわかってるけどっ!



しかし、今見てもやっぱりドラゴンボールは面白いなぁ。

今だから言えるけど、ピッコロさん超ツンデレだぁーウヒョー。



2009/05/17 (Sun) 03:41
エロい本

最近調子こいてエロ本(脚関係)を何冊も買ってきたら、
既に本棚が一杯で置く場所が無いことに気が付きました。
そんな状況を生かして、また枕元に置き、あんな夢やこんな
夢が見れないかどうか試しているのはこの私、白芭です。

枕元に置いたせいかどうかわかりませんが、
非常に良い夢を見れました!! 赤ブーツを履いた
お姉さんがネチネチと踏み踏みしてくれるという、
オイラにとってはストライクな夢で、もう!

大体、その手の夢を見ると、いつも後一歩のところで
目を覚ましてしまい、軽く鬱でしたが、今回の夢を見て、
夢から醒めた時は軽く鬱でした。
( ・ω・)何故目を覚ましたし!

しかし、X箱360で遊んでいたCOD4の影響で、
何故か紛争地帯に丸腰で、銃弾が飛び交う中を
逃げ惑うという夢
も見ましたが。
一発も当たらない所は、さすが夢。
いや、一回撃たれる夢も見た事ありますけどね。
もうね、怖い。

ちなみに、枕元にエロ本を置いたら見れたのではなく、
むしろオナヌーを禁止してるから見れた、という説の
方が説得力があるかもしれません。
現在、はーみす製作中につき、オナヌー禁止令を自分の
中で発動中。
欲望が高まっていなければ制作がが出来ない致命的な
問題を克服する効果があります!!

副作用:誘惑に負けやすくなる


2009/05/16 (Sat) 02:30
ティンポッポがオッキッキ

X箱360でバーチャロン オラトリオタングラムが
配信されたので、懐かしくなってDLしましたが、
操作をさっぱり忘れてまた一から練習です。白芭です。

はーみす5話の予告ー。
今回は、ご主人様が、あらーメイドー。

女装

所謂女装の類。女装がメインでは無いので、
そういった心理状況みたいな描写は特に無いですが。
この絵で、股間を押さえているのは、ティンティンが
オッキしてしまってつい、なイメージ。
さて、ご主人様は一体どうしたんだ!?

……という感じっす( ・ω・)

傾向としては、4話よりもある意味ハード……かな。
現実でやったら、危険だろっていう内容が含まれます。
ぶっちゃけ、小さい男の子を虐めてる時点で、
危険なんですけどね!!
全ては愛があるからこそ。
愛してるから虐めたい!! やっぱりこれだね!(何が



2009/05/15 (Fri) 02:39
5話製作状況その4

クォーターパウンダーを食べました。
肉がパンからはみ出てるよ!!
( ・ω・)美味かったけどクォーターパウンダーダブルに
しなくて良かった。

ちなみにオイラはチキンの方が好きです(ぉ

さて、はーみす5話の制作状況その4。
第5話についてのお知らせっす。

第5話は、4回に分けて公開していこうと思ってます。
というのも、はーみす5話が、物語の一区切りとして
考えてるので、出来るならやりたい事をなるべく全部
実行したい!
でも、あれこれと考えていったら、絵の枚数もそれなりに
多くなり、作業量が今の自分の技量ではとてもカバーでき
そうに無いので、4回に分けて少しずつ仕上げていこうと、
そう思ってます。

4回に分けていますが、アレなシーンと絵
しっかり入れてるので、ご了承をば(´・ω・`)

ですので、そう遠くない日に5話の第一部が公開できるかと
思います。

オイラの作品は脚フェチだけど足コキ描写がほぼ無いという、
マニアックな物ですが、それでも見てくれる人は、メイドとご主人様
の物語の完結までどうか生温く見守ってくださいm(_ _)m


2009/05/14 (Thu) 00:38
Gちゃん

>自分の趣味にド直球で、
一気に4話まで読んでしまいました。
一番は育美さんですけど、どのキャラも魅力的でなんで
今までこの小説に気づけなかったんだろうって気分なくらいです。
五話楽しみにしてますね~



長い拍手の感想を本当にありがとうございます。
まさかオイラの嗜好がド直球だとは、光栄です本当に!

5話は現在ヌメヌメと製作中です。



さーて今日も妄想するよー。白芭ですー。

はーみす5話製作過程でふと寄り道。
6話(まだ何も考えてない)に出すキャラの絵の
デザイン中に出来た物です。

先代の主、霧也のじーちゃん。

Gさん

年老いても尚、彼の目には鋭い観察力と威厳が
伝わってくる……的なイメージなんですが(;´Д`)

画像の右側は、先代の若かりし頃。
イケメンっぽさをイメージしましたが、彼の首には赤い首輪が。
余裕の表情をしていて実は、既に誰かに調教済みです!
背中とかは傷だらけだったりして(ノ´∀`*)

昔、孫はおじいさんに似るという話を聞いた事がありますが、
霧也の場合まさにそれを当てはめているわけで。
さてさて、先代がああなら、霧也は一体どうなる事やら。


2009/05/13 (Wed) 00:59
1日6分

GWに東京、名古屋と行ったとき、衝撃が走る――。
朝起きて、着替えをする時の事だった。

( ・ω・)J9~J9~情け~むよ……ん?


(´゚д゚`)……!!


シャツがキツイ。ボタンがギリギリとめられるくらい。
原因はお腹。お腹がたゆんたゆん。

メタボという言葉を本格的に意識した瞬間だった……。

と、いうわけで現在お腹がいい感じにたるんでるので、
どうにかしてひきしめようと、思っているのでございます。

ちょうどその時、ニコニコで1日6分で~っていう筋トレ
があったので、現在その筋トレを実行中であります。
これで本当にお腹が引き締まるのかわかりませんが、
相当お腹の筋肉を使ってるような気がするので、なんとか
維持していきたいなぁと。
……思うに、こういうのって1日○分だけで良い!っていう
トレーニングだけでなく、全般的に継続する事に意味がある
んですよね。

1日6分でも、それをやる事自体が面倒になるという展開が、
今正に自分自身に降りかかっていますが、どうにかして
夏にプールに行っても恥ずかしくないお腹にしたい。
泳ぐの大好きなんで。特に潜水とか!!


それで思い出したんですが、一人で筋トレをするのが嫌だ!
という人は、こんなのいかがでしょう。

いっしょにとれーにんぐ

アマゾンで、「右腕がたくましくなった!」とか
「ブー○キャンプより繰り返し見れた」等、とても評価が高いので
最近筋力が衰えてしまった人達どうでしょう。

え、自分ですか?
このDVD持ってますけど、筋トレは1日6分のニコ動の方です。

( ・ω・)このDVDは、参考資料として買ったんですよ。ええ。


( ・ω・)……。

( ・ω・)…………参考資料!!



2009/05/12 (Tue) 01:57
5話製作状況その3

メイド達はたまに飲み会をする事があるんですよ。
(オイラの妄想の中で)

酒を飲めるのは4人中、成人であるメイド長と双葉のみですが、
んな細かいこと言わずに飲め飲めーって事で全員OK。

ちなみにオイラは酒が一滴も飲めないんですが、
結構高校生の頃に友人達とお酒を飲んだって人達も
少なくないんじゃないでしょうか。

自分も飲めないけど、そういう飲み会で皆と騒いだ記憶があり、
そういうのを5話に生かせないかと思いまして。
というわけで、当初は5話の最初にメイド達の飲み会を書こうと
思って書いたのですが……。

今見ると、とても酷い。

キャラ崩壊過ぎたので、没りました。
いろいろと妄想して楽しそうな場面を作るのも好きなんですが、
行き過ぎるとメインのコンセプトを覆ってしまい、
メインであるショタとお姉さんとの背徳な行為という部分が
思いっきり薄れるんじゃないかとビクビク。

いつかは、昇華させてネタとして出したいものです……。

在り来たりかもしれませんが、はーみすのメイド達の中で、
お酒を飲んでキャラが変わってしまうのは、弥水流(みつる)です。
王道だけど、無口なキャラが酔うと暴走するっていう展開は
好きなんだぃ。


2009/05/10 (Sun) 22:44
念願のクォーターパウンダー

「いらっしゃいませーこちらでお召し上がりですか?」

「持ち帰りで、クォーターパウンダーチーズ単品と、
シェイクのストロベリーMサイズ、あとジューシー赤唐辛子の
セットでポテトLサイズで」

「かしこまりました」



念願のクォーターパウンダーを手に入れたぞ



この前のGWに東京や名古屋に行った際に食べようと思ってた
んですが、その機会が偶然にも全く無く、仕方が無く地元に
戻ってきたら、普通にもう全国で販売してるとは……。

これでずっと食べようと思っていたクォーターパウンダーが
食べられるわけだ!!いただきます!!



もぐもぐ……あれー、なんか普通だよ?
普通のビッグマックと何ら変わりないんだが……ん?



食べ終わってから、ソレが入っていた箱を見ると、
普通にビッグマックって書いてあった。

('∀`)なーんだ、どうりでビッグマックの味だったんだー

('∀`)………?



めっちゃ注文間違いです!!(´;ω;`)ウッ…

(;><)クッ……ここまで来て更にクォーターパウンダーを
食べ損ねるとはっっっ!!

てか食べる前に気付けって話ですねサーセン。


しかし、ここまで来るとどうしても食べたくなるので、
また今度クォーターパウンダーのみを食べる目的で
挑むよ!!

これで注文間違えられたら流石に悲しいけど……。



2009/05/10 (Sun) 02:21
5話製作状況 その2

べ、別に、5話製作状況その○とかつけて
はーとふる☆みすとれすのカテゴリの水増しをしようとか、
そんな事考えてなんか無いんだからね!!

えーと、小説部分もまだ未完成でして、
現在絵と同時に進行中であります。

にしても、オイラの表現力は本当に皆無だなぁと
いっつもしみじみと感じていますが、今回は本当に酷い。
少ない表現力の使いまわしで、なんとか頑張ってます。


ちなみに、ここで一つはーみすのどうでもいい小ネタ。
はーみすのプロフィールで、メイド達の年齢が表示されてますが、
5話の中では既に1人は年齢が1つあがってます。
もう、エロ本買っても大丈夫な歳になりましたとさ。

5話でそういう話が出るわけじゃないですけどね(´・ω・`)




2009/05/09 (Sat) 03:23
5話製作状況 その1

現在1枚目の絵の線画をトレース中……
グギギギ、オイラはこの作業が一番苦手だぁい。(´;ω;`)


2009/05/08 (Fri) 01:13
もうかれこれ半年になりそうですが

どうも白芭です。
正式名称は白芭壱伍(はくば いちご)です!
え、なんで今更かって?
いや、下の名前を知らない人多いんじゃないかなって……。
べ、別に白芭だけ覚えてもらえていれば、その、うん、
とても嬉しいですから!!

さて、気を取り直して、
はーとふる☆みすとれすの現状報告をするよ!!!
はーみすの製作日記とか言いながらカテゴリに
今回の日記を入れて8個しか無いのが現状ですけど!


現在コツコツと製作中ですが、
今回は個人的に一区切りという事で、メイド4人と霧也の
お話を作るというのは以前から言ってますが、
出来れば絵の方も今までより多く載せたい!!
しかしながら3話~4話までの間に約1年くらいの時間をかけてる
オイラにどこまで出来るのか……。
兎にも角にも、今はひたすら製作中ですので、オイラの作品を
待っててくれる人がいたらもうしばらくお待ち下さい!

現在、3枚の絵のラフが出来ている所です。
なるべく気力が上昇しているうちにガンガン作業を進めて
いきたいところです(´;ω;`)


2009/05/07 (Thu) 03:41
知らなかった事実

オイラが脚が好き、女性に虐められるのが好きだというのは
自覚していたが、どうやらその他に圧迫系もOKらしい。

考えてみれば、踏まれるのも好きだし、顔面騎乗も好きだし、
体に圧力を感じると妙に落ち着く気がする!!

……だからといって太ましいのが好きって訳じゃないけど。


2009/05/06 (Wed) 14:29
帰ってきました

無事に帰ってきました。

東京では軽いオフ会。楽しかったです。
メッセでしか会話をした事の無い人達と会うのは
緊張しますが、皆いい人ばかりで(ノ´∀`*)
ぱっと見た感じじゃ、
とてもアブノーマルとは思えないね!!

カラオケとか楽しかったです。また次の機会にも
東京へ行ければいいなぁと思う白芭だったとさ!!



そして一旦地元に戻り、すぐに名古屋へ――

名古屋に到着の後、拉致されて、
気付いたらそこは島国でした。
佐久島という所だそうです。癒しとアートの島。

焼き牡蠣が美味かったよ!!

ちなみに、こんなの発見。
非常口亜種

非常口・津波Ver……なんだろうか!
どちらにせよ初めて見た不思議マーク。

そしてその島から戻り、蒲郡という所へ。
そこで、どういう経緯でそうなったのか自分にも
よく判らないけど、
初めての陶芸をやって参りました。
粘土をコネコネして焼き物を作るというのは、学校で
やった事がありますけど、電動ロクロを使った事が無いんす。
幼い頃にちょっと電動ロクロに憧れてたんですが、
気が付いたらそのまま触る事無く素通りしてきたので
今回の体験は非常に良い経験でした。

作った物はお茶碗っす!
茶碗の底に、プロフィール画像の白米星人を彫っておきました。
自分の作った茶碗は1ヵ月後の6月に届くらしいです。


何気に、非常に出来上がりが楽しみな白芭だったとさ。

非常に連続しての旅だったんで疲れましたが、
とても充実したGWだったですよ。

ちなみに、出かける前に貰ったスポーツドリンクは
自宅に忘れていきました。
自分やはり駄目かもしれんね!


帰ってきてから飲みました。ありがとう床屋のお兄さん。


2009/05/04 (Mon) 00:51
一時帰宅

東京から帰ってきました。
あと4時間程したら今度は名古屋行ってきます。


拍手
>双葉の三枚絵……何が良いって後ろの「ゆる粥」クッションがw
いやーにしても双葉ちゃんかわいいっすねー!


白米星人というキャラクターのクッション!!
メイド達御用達で抱き枕でもOK!!という妄想。

双葉は愛されているので嬉しい事です(ノ´∀`*)


2009/05/01 (Fri) 22:02
わーい

10000のアクセス超えましたー皆愛してる。

せっかくなので、何か記念に描きたい所ですな!


みょんな事からGWで集まった友人達と地元にて、
チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってきました。

チルノのパーフェクトさんすう教室というのは、東方Project作品の
二次創作を手掛けるIOSYSというところが作った歌なんですが、
ニコニコ動画でその曲に振り付けをして踊っている2人組みの
動画がありまして。
なんでも、その2人組みの踊っている動画から
徐々に感染が広まり、東京や名古屋等で拡大。
ニコニコ動画で名古屋の白川公園で300人が踊っている
動画には圧倒されました。

で、自分もそのノリにほいほい付いていき、
その踊りを実際に踊ってきたわけでして、なんというか、
素直に楽しかったです。踊ったのは4人でしたけど。
自分自身はまだ振り付けが完全じゃなく、どっちかというと皆で
練習っていう感覚でしたが、体を動かすのが気持ちいいぜ!と
素直に思ってしまうあたり、歳を感じます。
更に、体力がヤバイ。
踊っている途中で、息を切らして動きが止まってしまうとかもうね。

本気でダイエット兼体力づくりを考えてしまう白芭だったとさ。
……お腹の肉が、ね。


さてさて、白芭は5月2日から5日まで
東京、名古屋と転々としますー。
また喉がやられないように、薬所持で( `・ω・´)

床屋のお兄さんにその事を話したら、帰りに栄養ドリンクくれました。
(ノω;`)うれしいなぁ。


| ホーム |

 ホーム