FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2009/06/30 (Tue) 02:14
アイスクリーマー

拍手コメで誕生日の祝いの言葉を頂きました!

>お誕生日おめでとうございますっ♪
僕もあと三日で年を取りますが特に何もなさそうです^^;


>誕生日おめでとう!

ありがとうございます!(ノД`)
そして、お誕生日おめでとうございます!!
昔は早く18歳になってエロ本を堂々と
買えるようになりたいと思ってましたが、
20歳過ぎたらもう歳とりたくないですね!!


誕生日プレゼントとして、デストロン情報参謀・サウンドウェーブ
のメディアプレイヤー(しっかりトランスフォーム)、同じく
デストロン軍団のフレンジー、ランブルのイヤホンを貰いました。

しっかりと音楽も聴けるしトランスフォームします。
素敵過ぎる。


サウンドウェーブ1サウンドウェーブ2



そして、もう一つ誕生日プレゼントとして、
念願のアイスクリーマーを貰いました。
アイスクリーム好きとしては、アイスクリームを自宅で作る
というのが夢であります!

ちなみにアイスクリームは、アイスクリーマーが無くても
作れますが、材料を混ぜ合わせて最後に冷やして固める
作業が面倒です。

冷凍庫に入れ、固まりかけたところで取り出し、ハンドミキサー
で混ぜ合わせ、また冷凍庫へ……これを何回か繰り返す
必要があります。

アイスクリーマーがあると、その作業を勝手にやってくれるので、
最後の工程が一気に無くなると考えると、グッと楽になる
ってものです!


というわけで、早速作ってみました。

アイス

白芭特製のバニラアイスクリーム!

今回は記念すべき第一回目という事で、
牛乳、卵は普通よりちょっと高めのを使用しました。
バニラエッセンスではなくバニラビーンズ使用!

若干作りたてのアイスは、どろっとしてる状態
でしたが、更に冷やしたらしっかりと固まって、
写真のようにしっかりと形が作れるアイスになりました。



自分で作っておいて言うのも何ですが、
とても美味しいアイスクリームが出来ました。

徐々に暑くなってくるこの季節。
このアイスクリーマーがあれば……!!



ただ作るのに時間が掛かるので、
今度アイス作る時は時間に余裕がある時……だな。

まだ、2部の製作終わってませんし(ノД`)



2009/06/26 (Fri) 03:42
スポンサー

なんかいきなり勝手に付くようになったスポンサーサイト。
しかも無効にしようと思ったら29日まで出来ないという仕様。

そこは百歩譲って良しとしよう。

だが、そのスポンサーに登場してるタイトル。


手軽にすぐ書ける!官能小説書いてあなたも
小説家デビュー!!



おいおい、なんだこの宣伝文句は。
まるで、手軽に女の子が主人公でちょっと不良な
男の子と仲良くなったり、死んじゃったり、
父親からDVだったり、でも頑張って生きていく!
みたいなのを書けば大人気だと言わんばかり
じゃないか。


この低俗じみたスポンサーサイトなんて29日に
なったら速攻で消し……あっ


ヽ(´ー`)ノ間違えてクリックしてしまったー


ちっ、こんなよくわからんような官能小説の寄せ集め……
……あれ?

なんだよ!! 普通にいろんなジャンルの小説があるじゃないか!!


仕方ないな!! ちょっと読んでやる!!


か、勘違いしないでよね! 29日にはどうせ消すだけなんだから!!
あ、なかなか面白いなぁ、とか、ぜ、全然思って無いんだから!!


読んでたら午前の3:40分になってた。
うん、総合1位のとか面白……いや、広告消すから!!


2009/06/25 (Thu) 00:17
おめでとう自分

ハッピーバースデー!! 自分!!



これで一つ歳をとりました!!

ちなみに、誕生日を迎えた瞬間はティンコ弄ってましたが
ハッピーバースデー!!



……グスッ


2009/06/24 (Wed) 01:36
御転婆の活動の件

ゆっきーさんのブログにて、「御転婆天使自体が休業」
という記述がありますが、オイラは特に何事も無く、
現在も第二部をせっせと製作中です。

自分としては5話を完結させるまでは、この手を
可能な限り休めないように全力でいきますので!



……。


更新速度がすごい遅いのは、
白芭のデフォルトですよぉぉぉだ(´;ω;`)



前も言ったとおり第二部は双葉っすー。
ちゃんとアレあります。

2009/06/23 (Tue) 02:22
マイ茶碗が届きました

なんかスポンサーがいきなり現れるようになった!!
なんでも容量を増やす代わりにスポンサーを表示する
らしいです。
ブログでは別に容量重視じゃないので、オイラは非表示に
したいのですが、なんか設定をいじろうとしたら29日まで
非表示設定が出来ないとか……。

しばらく、でかでかとスポンサー表示がでます。


さてさて、オイラが作った茶碗!!


茶碗1


05/06日に書いたんですが、陶芸体験で茶碗を作ったのが
無事に届きました!!

個人的にはお茶漬け用の茶碗として若干大きめに
器を作ったつもりだったんですが、思った以上に焼いた後が
小さくなったので、普通のご飯用の茶碗として使えそうです。

うん、ロクロは初めてだけど結構上手に作れたと思うんだ!!

ちなみに、茶碗内にはオイラの分身である白米さんを彫った!


茶碗2


サムネイルで見るとそれなりですが、クリックして画像を見ると
若干不気味な感があって怖い。
うーむ……笑顔を作ったつもりなんだけど……。

とりあえずこれからは、この茶碗でご飯を食べようと思います。
今考えると、茶碗の内側に模様を彫ったらご箸がつっかえて、
ご飯が食べにくくなるような……(´゚д゚`)

更に普通の茶碗に比べると非常にぶ厚くて、かなり重い茶碗ですが
やっぱりそれでも自作っていうのは嬉しいもんがありますな!

食べ過ぎて太らないように気をつけます。




おまけ


茶碗3



2009/06/22 (Mon) 00:17
東京行き中止

今日のお昼頃、ちょうど名古屋でトランスフォーマー
リベンジを映画館で見てた頃にメール着信があり、
映画が終わってから見てみると、そこには
東京へ出張というのが無くなったお知らせのメールでした。

これで4日間東京に滞在するという事も無くなったので、
作業を続ける事ができるってものです。

作業ペースは相変わらずですがね( ・ω・)

……正直、東京へ行けなくなったというのは少し残念な
気も……いや、しかし遊びで行く訳じゃないし……うーむ、
複雑。

ちなみにトランスフォーマー:リベンジは面白かったです。
初代トランスフォーマーのアニメを見ていると、更に
ニヤニヤできるかもしれません。


2009/06/21 (Sun) 00:29
東京出張

突然月曜から東京へ4日間行く事になりました。

はーみすの2部は製作中でありますが、
最近、多忙により製作ペースが落ち気味です。

自分の製作ペースが亀の速度だとすると、
今はそれがミミズの速度になっている状態です。


( ・ω・)元から遅いのはオイラの基本スペックが
悪いからですね。


東京から戻り次第、再度製作の方に取り掛かりますが、
今のところ完成の目処が立っていないです。
(´・ω・`)待ってくれてる人がいるのであれば、
申し訳ないですがもうしばしお待ちいただきたい!

オイラが非常に大好きな某サイトみたいな進行状況を
お伝えしますと、現在の作品の進行率は

全体 50%

になってます。
CGと文章が大体半々出来ているくらいなので……。

毎回の事ですが、絵を描く作業で進み方が大きく
変わるので、今回の絵で何事も無ければいいんですが……。

( ・ω・)とりあえず、さくっと東京で要件済ませて地元に
帰ってきたいです。



拍手コメー

>夢何事もなくて良かったですね、
印象的な夢って結構頭に残るんですよね~


この間の妹の夢はパネェっす。
非常に生々しく覚えていた為に現実でも
そうなるんじゃないかとビクビクしておりました。
(;´Д`)ほんと夢って不思議っすねー


2009/06/19 (Fri) 02:50
おぃーっす

コーヒーを待合室で貰うと、たぶんクリープと砂糖が
それぞれスティック状の物に入ったモノが、カップの
横に添えられて出されると思うんですよ。

それを入れるか、ブラックのまま飲むか、人それぞれ
だと思うのですが、今回は白芭式飲み方をご紹介。

まず、スティックシュガーの封を切る

それを口の中に流し込む

口の中で甘さを充分に吟味した後に、コーヒーを
ブラックで頂く(クリープは使わない)

猫舌なので、舌を火傷する



こんな感じです。

口の中を甘々にしたあとのブラックコーヒーが良い。


ちなみにコーヒー自体あまり好きではないんですがね!



さてーこうやってブログ更新するのも久しぶりですが、
最近ちょっと忙しい日々が続いてて、ブログすら更新
できない日もあります。


ブログの更新と言ってもただの雑記メインですけど!


貰ったスキャナーすら試しで使ってすらいないし、はーみす
の製作も今現在あまり進んでない状態!
少しずつ、一日一線(ペン入れ)でもいいので絵を進めて
行きたいところです!!



あーそういやーどうでもいいですけどー
白芭は6月25日が誕生日なんですよー
どうでもいいんですけどー





|ω・`) ……。






また、一つ歳をとってしまうわけですが、臆してはいませぬ!
何故なら、自分は昔やった占いで

歳をとればとるごとに魅力が増し、
女性にとって魅力的な存在となる


という結果を、未だに信じているので!!


歳はいいや、この際問題じゃない!
問題はプレゼントだ!! 俗に言うバースデープレゼント!!


誕生日プレゼントで思い出したんですが、
昔幼少の頃にサンタさんを信じていて、いつも
クリスマスになると天に向かって

「サンタさん、○○が欲しいです、お願いします」

と健気に祈ってたんですけども、
白芭はその頃からフェチに目覚めていたので、
その欲求から

サンタさん、手袋をはめた女性に首を絞められたいです

と、天に向かって邪な祈りをしていたら……。
いつもサンタへの願いを盗み聞きしていたであろう、優しい
パパンとママンは一体どういう思いしてただろう。

流石にその頃の年齢では、性欲よりもエクスカイザー
方が勝っていたので、サンタが居ないと悟るまで邪なお願いは
しませんでしたけどね!



……というか何の話してたのか全く判らなくなりましたが、
とりあえず忙しい中でコツコツと製作を進めていきたいです。
はーみすの。


とか言いながら、日曜日は名古屋に行ってきます。ヒャッハー




トランスフォーマー:リベンジが楽しみで仕方が無いのです。



2009/06/16 (Tue) 00:06
地元から2人目のインフルエンザ感染が

なんか、白芭の地元から2人目の新型インフルエンザに
感染した人が出たようです。

ぬー、まさかこんな辺境にくるとは……。

熱が出るとすぐに病院に行く癖がありますが、
今回はもし熱が出た場合でもつい病院に
行かないように気をつけたいです……。


ちなみに、病院に行く理由は、あえて言うと
美人ナースに注射を打たれる為にです。

特に、痛くされると尚良し


……ナースがおばさんだったらどうするよ、と思うかも
しれませんが、大体おばさんのナースは熟練者なので、
注射を打たれても痛く無いので問題無いです。

おばさんの注射が下手ですごい痛いのは、
本気で勘弁




2009/06/15 (Mon) 01:25
幸せの一時

白芭「ポッピングシャワーのレギュラーダブルで」

店員「今ならサービスでもう一つ追加できますよ」

白芭「では、もう一つもポッピングシャワーで」

店員「……」


店員が一生懸命に、赤と緑のポップロックキャンディが
ちりばめられたアイスクリームを、三つのボール状にして
カップの中へ。

その大きさは、キングサイズを軽く凌駕している!!

満面の笑みで受け取ったら、隣にいたおばちゃんに

「それってレギュラー?」

と言われたので、満面の笑みで

「レギュラーダブルのポッピングシャワーオンリーです」

と答えたら何故か笑われた。
なんですか、オイラがお子様に人気のポッピングシャワーを
大量に入れたカップ持ってちゃ悪いっすか!!

いや、でも確かにいい歳した大人が一人で
そのカップを持っているという光景は何か変かもしれない。

でもいいんだ。アイスクリーム好きだから。


さて、実際に目にすると、レギュラーサイズの
アイスクリームも一つが中々大きく、普通ならそれで
満足できるレベル。
なので、大抵チャレンジ・ザ・トリプルを頼む人達は、
2、3人で分け合って食べるような人達が多い。

自分は全て一人で食べますよっと。

しかしながら、今一度、三つのレギュラーサイズを見ると、
結構な量がある。
……正直、一つくらいは味を変えないと後で辛くなるんじゃ
ないんだろうか、と少し後悔。


だがそんな事は無かったぜ!!


口の中に入れるとひんやりとした甘々なアイスクリーム、
そして口の中でパチパチと音をたてて弾ける
ポップロックキャンディ。
飽きるなんて無かった、むしろ物足りないくらいだった!!

非常に満足です。
大量のアイスクリームを、一度に食べれるというのは白芭に
とっての幸せの一つです。

ちなみに、名古屋に居た頃に“キャッツカフェ”という店にある、
アンビリーバブルというバケツくらいの大きさに入ったパフェを
超甘党の二人と自分で完食した事があります。

その時は流石に、最後の方で体を震えさせながらアイスクリームを
口の中にいれてましたが、それでも自分にとっては夢のような
空間でした!! アイスクリーム最高!!

しかし、
アンビリーバブルはもう食べないと思います。



2009/06/14 (Sun) 02:51
さーてぃわん

アイスクリームうめぇ。

アイスクリームは甘いモノの中で一番か
二番くらい白芭の好物っす。
夏でも冬でも、美味しく頂きます!!

ちなみに、今サーティワンアイスクリームで、
チャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーン
やってます。

アイスクリーム、2つ頼むとプラスもう一つ
選べるんですぉ。

この時期のサーティワンはそういうキャンペーンを
よく出すので、白芭としては非常にありがたい。

アイスクリームの種類もたくさんあって、一度の
3種類の味が楽しめるなんて夢のようじゃないか!!

ちなみに、白芭がサーティワンアイスクリームで
チョイスするものはこちら!!




1.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だそうですが、
体は大人、頭脳はお子様以下の白芭も
大好きです。
口の中でポップロックキャンディがパチパチするのが
最高。


2.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だそうですが、
体は大人、頭脳はお子様以下のはk(ry


3.ポッピングシャワー
お子様に人気という事だs(ry






以上、白芭のオススメチョイスでした。



……勘違いしてはいけない。決してサーティワンの
アイスクリームがポッピングシャワーだけしか
美味しくないという訳じゃなく、

白芭がポッピングシャワー狂なだけだという事を。


もちろん、他のアイスクリームも美味しいです。
(主に他人から一口ずつ貰ってるだけですが)

とりあえず日記書いてたらアイスクリームが食べたくなったので
明日にでもサーティワンにアイスクリーム食べに行ってきます。

もちろんチャレンジ・ザ・トリプル。そして
全てがポッピングシャワー。





前回の日記を見ると、その時のオイラはかなり
怖がっている様子だが、

金曜日に家に帰ったら、オイラの部屋で
三國無双5エンパイアーズを、
会社サボってプレイしてた妹を見たあたりからもう
あれは夢だから別に何でもないと思えるようになったとさ!




正直、友人にその夢の話をしたら「箕輪スズ親指さがし」
というキーワードを教えられて正直別の意味で怖いですが。



2009/06/12 (Fri) 03:07
やばい

*夢 グロ注意


寝てたら、ノックが聞えた。
すると、小さな声で「お兄ちゃん」と声がする。

妹か。そう思って何事かと扉を開けたら、そこには
長い髪を前に垂らして、俯いた状態で突っ立っている妹。

どうしたのか、と訊ねてみると妹はゆっくりと顔をあげ、
そして両手を自分の前に差し出しながら


「親指が、無くなっちゃった」
と、無表情で言った。

見ると、妹の両方の手の親指が見事に無い。
周り(自分の部屋を出たすぐ先に洗面台がある)を
見ると、洗面台の横に親指が転がっており、
慌てて洗面台に水を溜め、すぐ横にある冷凍庫から
氷を出して水の中に放り込み、親指もその中に
放り込んだ。
(昔、幼い頃に指を切断してしまった子が、そうやって
冷やしてたおかげで無事に指が医者によってくっついた
という話を聞いた記憶があったからそうしたと思う)

とにかく、急を要する一大事だと、その時考えた。
急いで119番に電話するべく、受話器を取る。

すると――

「はい、○○ですけど」

何故か、受話器を取った瞬間に受話器から聞えたのは
中年のおばさんの声。
訳がわからず唖然としていると、部屋から母親が突然
現れてこう言った。

「その電話、受話器とると自動的に○○さんに繋がるから」

それじゃ電話の意味が無いじゃないか! と、
自分は叫びながら、電話の子機を探す。
子機は一階のリビングにある。急げ。


ところが、リビングに行ったら子機が無い。

というか、電話自体が家に何も無い。(母の電話以外)

後ろに人の気配――、振り向くとそこには
無くなった指を見つめながら、無表情で立っている妹。

何もかもがおかしい。
それよりもともかく、妹を助けなければ。
こうなったらもう、自分が妹を病院に連れて行くしか。

妹の腕を引っ張り、玄関の扉を開け、車に向かう途中、
飼っている犬に吠えられたところで目が覚めた。





超怖いんですけど。





特に親指ってなんだよ、生々しすぎて今でも
正直怖い。
あと変な部分が多少あったが、めっちゃリアルな
場面もあったから、今でも夢を鮮明に覚えている。

妹に何かが起こるのか、それとも自分の身に何か
起こる前兆なのか。

とにかく自分は一回、名古屋の住処が火事になる夢を
見て本当に火事が起こっているので、
どうにも
気になって仕方が無い。

とりあえず、忘れないように日記として書いておきます。
怖いけど。
これならまだタイラントに追っかけられる非現実な悪夢の
方がまだマシだ。


たのむ、ただの夢であってくれ。



2009/06/10 (Wed) 01:49
炊く

昨日の雑記で、スキャナーを手に入れたという事を
書きましたが、使い方について、

以前友人と、スキャナーの使い道について
話してた事を忘れていた事に気付く。


(;´Д`)本当にオイラ忘れ物が激しすぎる……!


スキャナーをどうやって使おうか、その時に出た案が
“本を炊く”という事。

というのも、オイラがエロ本をぽんぽんと
買ってしまい、今や本棚に入りきらない状態に。


これをスキャナーに取り込んで、データ化しておけば
オイラの本棚の一角を占領してたペースに余裕ができる
のではないだろうか!?


まずは試しなんで、とりあえずやり方を調べてから
試験的にやってみようと思います。
最初から失敗→本を駄目にする、という事が無いように!!

なに、心配はいらない!
エロ本の中の多くが、M向けっぽいと思って買ったら
実は逆転してたという内容ばかりだから!!


中にはとある個人的に大好きな絵師さんの
漫画があったので即購入したら実は女の子が
レイープされる内容ばかりという本だったというモノも。



とりあえず、スキャナーの性能を試そう……。



2009/06/09 (Tue) 01:17
古い古い

古いスキャナーを貰ったです!!
オイラ、スキャナーが火事で無くなって以来ずっと
使わなかったんですが、これでやっと!!

……やっと……?

自分がまだ名古屋に居た頃なんですが、
絵を描く手順として、

A4コピー紙にラフ

それを元にトレス台を使って新しい紙に下書き

スキャナーで取り込む

線に沿ってフォトショップでパスを引く

線画の完成

という作業をしておりました。
ところが火事でスキャナーを無くして以来、
ペンティアム3とペイントツールSAIにて、

SAIで直接下書き

SAIで線画作成

という流れになり、今は既にその流れに慣れてしまったので、
スキャナーを貰ったはいいが、何に使おう。


自分のノートに描いた昔の絵を晒すか?


……。


いや、これは駄目だ。うん。

しかし、そうなるとせっかく貰ったスキャナーを
使わず終いっていうのもどうかと。

何か良い案は無い物か……。

とりあえず、案はともかく本気でノートに描いた
恥ずかしい過去を晒して行こうか!!
最近いろいろネタが無いし!

うん、オイラそもそもドMだし。

ぼ、僕の恥ずかしい所……み、見てください!!


うげええ自分で書いて吐きそうになった。

かわいいショタが言えば大喜びなのに……。(自分が
そして、そのショタが大人なお姉さんに、
気絶させられるまで弄ばれる様を横から撮影しながら
ハァハァしたい。


2009/06/08 (Mon) 02:39
妙な夢を見た!!

すごい妙な夢を見たよ!!!

ジャパネットた○たの社長がブチギレした夢。


あの独特な高い声ですごい剣幕で怒鳴ってた!!
生放送の事故なのか、なんなのか。そもそもどういう
シチュエーションの夢なのかは覚えてないが、
とにかくカメラが回っててもお構いなしに怒鳴る怒鳴る。


その内容は本当に妙だったが、もう一つ、その夢で
妙だった事は、

何故かその様子をテレビで見ていた自分が泣いていた事。


……流石夢、謎過ぎるぜぇ……。



あ、そうそう、皆さんは仮面ライダーディケイド見てますか。
見てる人は来週、いよいよパワーアップしたフォームの
お披露目ですね。楽しみですね。

超×100がつく位、かっこわrゲフゲフっっカッコイイので、
是非見てない人も見てもらいたいです!!

もう、今までのライダーフォームと比べ物にならない、
全く新しい何かです!!! もう!!



拍手コメっす~

>第一部良かったです、
一部ってことでまだプロローグな感じかと思ったのに
最初からハードで良い意味で期待を裏切られましたっ
泥の付いた靴で踏まれるってかなり良かったです。


(´;ω;`)ありがとうございます!
汚されながら踏まれるのは憧れです!!

5話を分割して公開ということで、やりたい事が結構
実現できそうな感覚だったので、今まで懐で
暖めておいたネタをなるべく出したいと思います!!

2009/06/04 (Thu) 00:00
ソフ論のアレ

少女らをレイプして妊娠・中絶をさせる過程を
疑似体験する日本製パソコンゲームが、ソフ論審査に
通らないようになったそうですね。

その手の嗜好な人達の楽しみが、
根こそぎ取られているかのようです。

これで、女性が上位なゲームがたくさん出来るんだ!!

なんて事は無いですけど。

オイラは正直、男性が女性に責められる内容のゲームしか興味が
無いので問題無いんですけども、それにしても二次元も駄目か!!

現実で起こりそうなシチュエーションだからなんですかね?
だとしたら倉も動物とかNGっすね(((( ;゚д゚)))
(´;ω;`)ただの妄想でもダメならやっぱ、ひそひそと
やるしか無いっすね。


2009/06/03 (Wed) 00:53
はじめてーのー

チンコをやってみました。
生まれて初めてなので、超挙動不審でした。

エヴァンゲリオンのパチンコをやったんですが、
4000円入れたところで大当たりが出て、
3万円くらい勝ちました!!

確かに、大当たりして連続でばんばん玉が
出てきて、演出があって、エヴァ知ってるし、
面白いなぁと。

ここでハマると駄目な気がするのでもう行かない!





たぶん。




WEB拍手のコメントありがとうございます~
コメント貰うとやる気が出ます!( `・ω・´)

>やっぱり双葉タンはいいハァハァ
(´゚д゚`)超王道スタイル!

>完成お疲れ様です、集団での拷問ですか~
公開がたのしみですっ

集団で、いろんな靴でヤります。
頑張ります(><)



2009/06/01 (Mon) 23:43
5話第1部公開です

遅くなりましたが、はーとふる☆みすとれすの
第5話の1部が公開となりました。

土日前にデータを渡したのですが、それから
修正箇所を発見してしまい、修正済みのデータを
今日お渡しして公開という形に(;´Д`)

い、一応6月1日なのでお、おーけー!


さてー今回のトップバッターは育美、ではなく
弥水流です。
これから出てくる順番は、1部にちょっと含めてますが、
とりあえず次は双葉が登場します。

今回はハード嗜好よりの内容なので、今まで優しかった
双葉も、それがまるで嘘のようになる……かも?

しかし、双葉は個人的に王道まっしぐらなキャラとして
描いているので、ハード嗜好とか言いながら、
実際はハードに見せかけてるだけだったり……かも?

双葉は4人の中で唯一フークラを描写してるので、
今回も入れる予定です。
他は……その時のお楽しみで(;´Д`)

(;´Д`)何はともあれ、はーとふる☆みすとれすの
第5話の第1部、よろしくお願いします。



| ホーム |

 ホーム 


