プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/07/31 (Fri) 23:35
申し訳ない

あれだけ7月中にはと言っておいて、
結局まだ完成していない状況です。

(ノД`)ごめんなさい

現在も製作中なので、もう少しお待ちください……。



拍手コメント

>がんばってください!

(ノД`)ありがとうございます!
応援してくれる人がいるって素敵だぁ(´;ω;`)


2009/07/30 (Thu) 01:55
ひゃー

まだ絵が完成してないです。

あ、あと……もう少しのはず……。

2009/07/27 (Mon) 01:34
タイラント祭り

つい最近幼女とのいい夢を見れたと思った途端に
これだよ!!

タイラントが壁をバンバン打ち破って
追っかけてくるんだもの。
しかも壁を打ち破ってくるシーンが何故か
何回も繰り返し再生される。

落ち着け自分、一体現実で何か怯えているのかね。



2009/07/26 (Sun) 00:00
に換転分気とっょち

。たしまみてしに逆を記雑
。い辛み読ぇげす、わう

……かのな倒面が方む込ち打もりよむ読、やい
はれそ、かのたしとうろやを事なんこ故何

!よい無は味意に特

。すまきいてい書で法方のこ部全は記雑のらかれこ
。すで嘘


マルブマルブ

2009/07/25 (Sat) 00:27
パンティとブルマ

パンティ。

ふと、絵を描いてる最中に
その単語が浮かび上がったわけなんですが、
パンティとパンツって何か違いがあるのか?
と思ってウィキペディアで調べてみたんすよ。

パンティーは、女性が下半身に着ける下着の意味らしいです。

うん、なるほどね。

と、即納得してページを閉じようとした時に、ふとその関連で
ブルマという単語を発見。


……ブルマ。
そういや、ブルマってどんなんだ……?

オイラの通った小中高とも、体操服で女の子は
ブルマじゃなかったんですよ。
だからってスパッツでも無いよ。普通の短パンです。

しかし何故かオイラの同年代で、県外の友人に聞くと、
中学くらいまでは女の子はブルマだったというんですよ。

べ、別にブルマ自体には興味無いんですけども、
なんか悔しいじゃないですか。
ごめん、興味あります。
だからウィキでつい読んでしまいました。

だって皆がブルマを身近で見ていたのに対して、
何故かオイラはそういう経験が全く無いっていうのが!!

で、ウィキペディアで調べてみるとこんな事実が。

大雑把に言うと、ブルマ好きが運動会で盗撮や、ブルマを
盗むみたいな困ったさんが出てきたと。
あ、オイラも興味あったんで困ったさんの一人じゃないか。

けど問題なのはここじゃないです。次の文。




長野県では全国に先駆けてブルマーの廃止を行った。




なるほど。

オイラの地元が先駆けでブルマ撤廃!
故に、オイラが小学校から高校まで、一度ともブルマを
拝む事が出来なかったわけですね。納得です。

何故こういう行動だけ迅速なんだろう。
その行動の早さを、今のリニアのルートに決断に
少しでも分ければいいのに。


もちろん直線ルート推奨。
オイラの地元を通過するから!!駅出来ないかな!


さて、話しが逸れましたが、謎が解けたって感じですよ。
あ、前半で興味あったっていうのは別にやましい意味
じゃないですからね!



ブルマを履いた女の子が、オイラの顔の上に座ったら
どういう感じなんだろうって思っただけですから。




あ、ちなみに小中高とも短パンとか言いましたけど、
高校は95%くらいが男でした。ウホッ。

特にオイラの同年代には女の子が全クラスに一人も
居なかったので、それ以前の問題だったんだぜ……。


2009/07/24 (Fri) 02:29
霧也は痛いのが好き

はーみすの主人公(?)の霧也は、女の子に痛い事を
されるのが大好きです。
気持ちよくされるよりも、痛くされたい重症型!

あ、ちなみに一般の人は“Mは痛いことが好き”という
イメージが定着してるようだけど、だからって自分で
自分を虐めるのが好きってわけじゃ無いよ!!
たまーに勘違いしてる人がいるけど、いや、もしかしたら
本当に自分で自分を痛めつけて興奮する人
がいるかもしれないから、オイラに限っての事言うと、


女の子に虐められるのが好きなんだ。
はい、ここテストに出るよ!!テストなんか知らんけど!


いきなり話しが急変しますが、
第二部のトラブルを克服しながら進行中であります!
リポD投与!!ファイト一発!!

あ、なんかドリンク剤飲みながらペンタブ弄ってると
締め切り間近の作家さんみたいだアハハハ(ノ´∀`*)

ちなみに、そのイメージはLeafのこみっくパーティ
ですけどね。



2009/07/23 (Thu) 01:33
夢で犯罪

絵を描いてたらちょっと転寝をしてしまい、夢を見た!

なんか、小さい幼女とセクロスごっこをしている夢を。
幼女はスカートの下にスパッツ履いていて、スパッツ
越しの幼女の股にオイラのマーラ様を擦り付けていたんだ。

もちろん、オイラもそんな堂々と晒している訳じゃなく、
ハーフパンツを履いている状態のマーラ様を
擦り付けていた訳だが、これがまた幼女が異様にエロイ声を
出しながら喘ぐ。

しばらくすると、幼女がはぁはぁ言いながら、
「部屋へ行こう」なんていうから、了承してオイラの部屋に。

そもそも、幼女とセクロスごっこをやる前まで、何処かに
向かっている途中の道路に居た気がしたが、場面は変わり
オイラの部屋へ。

あまりにも幼女が積極的で、部屋に入った途端、ベッドに押し倒され
幼女に騎乗位されて、いろいろ弄られたところで目が覚めた。


………。

いや、いくらなんでも、はーみすの絵を書いてる期間は
オナヌーをしないように心がけているからって、あまりにも
露骨過ぎる夢だ!!


というか幼女だよ。アレか、実はオイラはお姉さんじゃなくて
幼女に興味があって、それが欲求不満に陥った状態の夢の中で
本能が見せたとでもいうのか!!

認めん、認めんよ!!
オイラは美人なお姉さんに踏まれ……ん?



オイ自分、何故幼女に踏まれなかった



……けど、タイラントに追っかけられる夢じゃなかったから
良しとしよう……。





*マーラ様とは女神転生シリーズで人気のある悪魔です。
そのお姿は、イメージ検索で「マーラ様」で一発で判るかと。
……こんなのが、普通にゲームで登場するんだぜ……。


2009/07/22 (Wed) 01:50
いけるかも

先日、第二部に使う予定だった絵が消滅しましたが、
なんとか下書きを再度書き直して、作業に入ってます。

同じ絵は二度と描けないので、悔しいといえば悔しいですが、
それでも構図がさくさくと決まった事は嬉しいです。

そういえば、ペンタブレットのペン先を以前交換したんですが、
あれから既に3回交換してる自分がいる。
オイラはペンタブレットを結構強く押し付けてガリガリと描く
タイプなので、減りが早い方なんですが、シートの方を
摩擦が多いタイプに変えた影響で更に減りが早くなった模様。

(;´Д`)今度シートを取り替えるときは普通のヤツを注文しよう。



拍手コメありがとうございます~。

>ドラクエ?そんな事が出来るんですかっ俄然欲しくなりました!!
前回の日記での拍手ですが、ドラクエ9は面白いです。
一度友人とワイヤレスでドラクエ9を一緒に遊んだん
ですが、なかなかこれもまた面白かったので、
Wi-Fi通信で遊べないのは本当に残念です!


2009/07/21 (Tue) 02:23
\(^o^)/オワタ

何が終わった?

第二部の完成……じゃないんだよ。


第二部に使う絵の一つが抹消してしまったんだ。

\(^o^)/オワタ

なんか突然エラーが出て、再起動した後にその絵のファイルを
読み込んだら、真っ白でした。
もしかしたら、更にUP遅れるかもしれません。
可能な限り、7月30日前にはUP出来るようにするよ!!



OK、落ち着こう、ここはアレだ、よく上手く絵が描けないとか、
そういう時は一度全部真っ白にして一からやり直すと、案外
上手くいったりするっていう暗示に違いない。

だから、今からでも全然大丈夫。うん、間に合う。
いや間に合わせる!


とりあえず、今回の教訓として保存するファイルは二つに増やそう……。
そうすれば今回の被害にあっても大丈夫なはず……。

あ、なんかドラゴンクエストⅡの“ふっかつのじゅもん”を
二つ、もしくは三つ書残すような感じに似てるかもね!!
どうでもいいけど。

よーし、ティーンと閃きでばばばっと絵を描けちゃう
展開に賭ける!!(オイラが)


2009/07/18 (Sat) 02:07
第二部製作中です

もうすぐ、二ヶ月に突入してしまうわけですが、
もうそろそろ第二部の完成が見えてきました。

本当は15日くらいにUPできればいいなと思ってましたが、
もう少し先になります(ノД`)

最悪でも、8月に入る前には完成させますので!!
待ってくれている人がいるならば、迷惑をかけますが
今しばらくお待ちいただきたい!!

何度も書いてるかもしれませんが、今回は双葉メインなので
前回のように酷い事はたぶん無いです。ソフトソフト。



続きを読む »

2009/07/18 (Sat) 01:55
揚げ肉さん来日

先日の事ですが、御転婆のメンバーである揚げ肉さんが、
オイラの住む地元へ来てくれました。

(´;ω;`)ぐおお、感動しますた!

せっかく秘境の地へ来て頂いたので、
オイラの地元ではNo1に輝く中華そば屋「新京亭」にて、
ラーメンをご馳走しようと思ったのですよ。

そういう時に限って休みになってるんですけどね。チクショウ。

今度はカラオケ行けたらいいです。
とある理由で行けなかったので(つд・)


2009/07/15 (Wed) 02:17
ガチャピンとムック

そういえば名古屋へ行った時、
ガチャピンとムックを生で見ました。

なんだろう、感動した。

2009/07/14 (Tue) 01:38
ドラクエ9買いました

ドラゴンクエスト9が2日で230万本突破したそうですね。

オイラもエヴァ:破を見に行ったついでに名古屋のソフマップで
購入しました。
なんか発売の前にWi-Fiでマルチプレイが出来ないとか
聞いたのは残念。
けどいいんだ。オイラにはマルチプレイできる友達がいないし。

か、勘違いしないでよね!
友達が少ないんじゃなくて地元に居ないだけなんだ!!

とはいえ、一人でも普通に面白いですけどね。

仲間はルイーダの酒場で作れるんですけど、そのシステムは
ファミコンで出たドラクエ3のシステムみたいな感じで面白いです。

ちなみにオイラのドラクエ9の主人公は背が一番低い設定(男)で、
他の仲間は全て背が高い女キャラです。ハーレムです。
旅先の宿屋なんかで、3人のお姉さんに手篭めにされる主人公を
妄想ですよ。

第二部が終わったら遊びたいもんです。


2009/07/12 (Sun) 23:28
エヴァ:破を見てきました(ネタバレ無し)

エヴァ:破を見るために名古屋へ行ってきました。

なんか、破はストーリーがアニメ版と大きく違うとか、
新キャラとか、アスカの苗字が式波に変わっているとか、
あと、ニコ動関係でネタバレコメントを見てしまったり等、
ネットでいろんな情報を知って見たくなったのですよ。

エヴァ:破がやってる映画館が少ないのか、人気が高いのか、
早めにチケット購入したつもりが、ほぼ満席の状態。
一番後ろの真ん中辺りが空いてたので、それを購入。

面白かったです!
最初から最後まで、新鮮な気持ちで見れました。

映画が終わった後、シアター内にいた人達のざわめき。
いつもより多く、人の話す声が聞えた気がします。
オイラも、エヴァ:破の展開にびっくりです。

エヴァ:序の方は映画では見ませんでしたが、今度の
新作も映画館で見たいものです。



どうでもいい事ですが、アスカが好きになった!

2009/07/09 (Thu) 00:00
フレッシュプリキュアのエンディング

最近のプリキュアは中々面白い展開です。

初代プリキュア以来見てなかったので久しぶり。
変身後のスカートの中が、もこもこになってて
非常に残念で仕方が無いですが、それ故に
いろいろとアクロバットな動きが可能なんだ、そうなんだ。

で、エンディングで踊っているプリキュア3人の3Dが
非常にクオリティが高い。機会があったら是非一度見て頂きたい。

そういや、最近の日曜日は朝7時から、
バシン

シンケンジャー

仮面ライダーディケイド

プリキュア

ドラゴンボール改

と、5つのアニメ・特撮をぶっ続けで見てます。
以前は仮面ライダーだけだったり、ヒーロータイムのみだったり
したんですが、なんか今やってるアニメ・特撮はどれも面白い。

日曜の朝は寝ていられないぜぇ。


2009/07/08 (Wed) 01:00
リンク追加

リンク追加しました。

えむお氏のブログ
M男の日常

御転婆天使協同組合の方でもリンクがありますが、
ブログの方にもリンクさせて頂きました。

オイラの雑記ばかりなブログよりも大変意義のある
内容になってます。
女性に踏まれるという妄想及び実体験が、
詩のように綴られており、味のある世界感があります(ノ´∀`*)

踏まれフェチの方々は是非。

2009/07/07 (Tue) 02:22
もぎたてフレッシュ

果物の中で桃が好きな人はエロイらしいよ!
小学生の頃、修学旅行か何かの時のバスガイドさんが
言ってた!

OK、自分桃大好きだぜ!!
だが残念だったな、オイラはMなんだ。

ちなみに、そのバスガイドのお姉さんのお尻が
ピチピチしており、下着のラインが見える!!

と、友人が旅行から帰るまでずっと言ってました

その話をする友人の目は輝いていた。息を荒くして。

形こそ違えど、その友人の姿からはを感じた。
友よ、その魂しかと見届けたぞ!!





……って、本当はプリキュアの話をしようと思ったのに、
少年時代を思い浮かべてしまった。

2009/07/06 (Mon) 00:00
愚行雑記

この愚か者めが!

と、たぶん、これから書く雑記を読んだら、おそらく
オイラの事をそう思うはずだ。

だけど、その時は無我夢中で何が正しいのか正しくないのか、
オイラには判別がつかない状況だったんだ!

06/30日の雑記にて、アイスクリーマーを貰った事、そして
アイスクリームを作ったという内容を書いた。

手作りのアイスクリームは美味しかった。手軽に、かつ美味しい
アイスクリームが作れるなんて、夢のようだと。
その時から既に自分は我を忘れていたのだと思う。

オイラはふと思った。

ストロベリーアイスクリームを作ろう!と。

作り方はバニラアイスクリームをちょちょいと変えるだけの
お手軽さ。そして、ストロベリーアイスクリームは自分が
2番目に好きなアイスクリームな訳で。
(1番目はサーティワンのポッピングシャワー)

今思えば、何やってんだろうと思う。しかし、その時オイラは
既に過ちを犯している事に気付かなかったのだった……。
お昼前の11時頃から午後の3時頃まで、ひたすらスーパーや
デパートを駆け巡り、苺を探すという愚行。

3時過ぎに、苺は既に季節外れだという事に気が付く。


見よ、この休日の無駄な過ごし方を!





笑うがいいさ!



笑えばいいと思うよ(´;∀;`)





最近は年中果物が食べられるじゃないか……
そう安易な考えで探していたのが駄目だった!
自分が探していたスーパーやデパートには何処にも
苺を置いてある所は無かったのだった……。

友人がメールで「ジャムでいいじゃん」と言ったけど、

それは駄目なんだ。
オイラのA型の血がそれを拒絶してる。
(A型は変な所に固執する癖があると思う)

という事で、ストロベリーアイスクリームは諦めて、
桃のアイスクリームを作る事にします。

使用するのは生の桃じゃなくて桃缶

生の苺に固執してたのに、それが無理だったら
違う果物の缶詰で適当に代用しようとするのも、
オイラに流れているA型の血の行動です。


2009/07/04 (Sat) 01:20
もみじとわかば

車を運転し、信号機で止まる。
ふと、バックミラーを見ると、オイラの車の後ろの
車に、もみじマークとわかばマークが二つ張られていた。


……。


初心者とお年寄りの人が、その車を使っているから
両方のマークを貼っているのか、あるいは、
もみじマークを貼らなければいけない歳の人が、
免許とりたての初心者だから両方貼っているのか。


……まさか後者では無いと思うが……言い切れるんだろうか!
車の免許って何歳以上は無理っていう規則ってあったっけ……。

もし、もみじマーク且つわかばマークの初心者だったとしたら、
その人はすげぇ。


と、バックミラーでずっと後ろを見てたら、信号が既に青に
変わってた。テヘッ( >ε<)


2009/07/03 (Fri) 01:09
オイラはタイラントと仲良し

というか、バイオ1のタイラントが個人的に
一番トラウマなのかもしれん。
あの最後の脱出、ヘリにサインを送ってヘリが
近づいてきて「あぁ助かった」と思った瞬間に床が
吹っ飛んで、倒したと思ったタイラントが襲ってくるという
悪夢。

2でもコート着たタイラントの怖さは尋常じゃなく、
壁を打ち破って出てきた時は震えたし!

そしてまた夢で出会うタイラントさん

どんだけだよ!!




2部の話の部分は完成しましたー。

後は……絵が……スムーズに作業が進む事を願う

| ホーム |

 ホーム