FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/09/30 (Wed) 02:50
サイパンのおみやげ

なんかシルバーウィークにサイパンに行った人が
いるんですが、その人が行く前に

「外国では普通に売っているらしい噛めるキャンデー
を買ってきておくれ」

と頼んだのですよ。
ハイチュウみたいなキャンデーが、確か
あったような気がしたので。
(ハイチュウの外国版ではなく)

その人が帰ってきて、自分にくれたお土産は
向こうの国のお菓子類。

「はい、これ欲しいって言ってたんでしょ」

と手渡された、果物が書かれた小さな箱。

おお、これが噛み応えのあるキャンデーか、と
さっそく家で箱の中身を食べました。



おおすごい! 噛める!! 噛み応えバツグン!!
噛んでも噛んでも無くならないし!!
しかもこうやって口で息を送ると風船みたいに
ぷく~っと

(´゚д゚`)風船ガムじゃねぇか!!

その人に文句の一つ言おうとしましたが、
その風船ガム、意外と美味しかったので
お礼を言っておきました。
他にも、ポテトチップスやクッキー、カップヌードル等、
全て英語表記のものをお土産として貰ったので
非常に満足です。


ちなみにサイパンはオイラも行った事あるんですよ。
まだ小学生1,2年の頃だったと思うのですが。

海が物凄く青くて、澄んでいてとても綺麗なんです。
そんな海の中に熱帯魚が泳いでて、とても神秘的な
空間でして、ずーっと長い間海で泳いでました。

ただ、それよりも浜辺を歩いているTバック水着のお姉さん
の方が印象深いのは、
当時純粋な子供だったので当然の事ですね!

(´゚д゚`)……初めて見たんですもん

話は戻りますが、サイパンの近くにはマニャガハ島という
島がありまして、小さい島なんですがやっぱり海が綺麗で、
泳ぐと昔戦争で沈んだ飛行機や大砲が見えたりします。

けどやっぱりTバック水着のお姉さんには勝てませんでした。


だって人間だもn


2009/09/28 (Mon) 01:50
大冒険

生きてるって素晴らしい!! 白芭です。

オイラの嫌いな車を運転して名古屋まで行って来ました。
何故車を運転するのが嫌いなのかというと、
それはもう酷い方向音痴なわけでして、まず高速に乗って
遠くへ行くという事、それ自体が無謀なのですよ。
恐らく、逆走大暴走の後に事故、そして死です。

しかし、最近購入したPSPで使えるポータブルナビという
存在が、救えない音痴をなんとかしてくれたっていう寸法です。

ナビの声は普通の女性オペレータでは無く、一癖二癖もある
釘宮ボイスの「ラティ」というナビゲーターキャラを選択!
こうすることにより、ツンデレ口調で行き先を指示してくれるのです。

「ばか! ばか! ばか!
あんた何にもわかってないんだから!!
この先300m先は、左方向よ。真っ直ぐ行ったら、許さないんだからね!」


とか罵られながら、いざ目的地に到着すると、
「え、ナビしてくれたお礼? き、キスが……欲しいな。
な、なんて冗談に決まってるでしょ!!」


とかもうね!!


いざ到着して電源切ると、






自分、何やってるんだろう……。(´゚д゚`)






という愛しさと切なさと心強さの入り混じった感情が
芽生えること間違いなしです。はぁ……。


ちなみに、日曜日の朝。
ホテルから目的地までの所要時間は10分。
しかもそこまでは何回も車に乗せられて移動していた
ので、流石に自分でもわかるぞと。
そう思いナビを起動せずに車を走らせる事、


約45分


何かがおかしいと、今更のように気づきナビを起動してみると、
目的地から5キロ以上離れた場所にいるではないか!




これが真の方向音痴の実力である!!




通常なら当たり前の事が出来ない。これが「音痴」!!
自分の場合は方向という属性に位置する音痴というわけです。

そんな音痴でも辿り着ける事ができるカーナビってなんて
素晴らしいんだろう!!
恐らく今後もずっとツンデレボイスにはお世話になりそうです。


え? じゃあ地元でもナビ使うのかって?





地元でも車運転してると迷いますよ。もちろん。


2009/09/21 (Mon) 00:10
日が刺さる

今日は暑かったので、ついつい雪見だいふくを
買っちゃいました!!

昔からありますが、変わりませんね~。
あの独特な表面のもっちり感と、そして中の
アイスあががががががががが。

は、歯が!! 歯がぁ!! し、しみっしみしみっ
(知覚過敏で悶絶中)


昔からアイスクリームを口に入れてもぐもぐ
している人達が信じられないです。
しみないんですか。特に前歯なんですけども。
というか、知覚過敏を治す歯磨き粉があるそう
ですがそれって効くのだろうか……。


そもそも何で雪見だいふくなどといういかにも
かじるタイプのアイスを買ったのか?

アイスクリームをかじると歯に何とも
言えない衝撃が走る。

だがそれがいい

注意:Mだから、という訳じゃないですよ! Mだけど。



2009/09/20 (Sun) 02:16
サマーウォーズがロングラン

今更かもしれませんが、
映画「サマーウォーズ」が好評につき
ロングランになったそうです。

サマーウォーズ面白いです。
ストーリーがわかりやすく、良い。
涙もろいオイラは、思わず映画館で泣きそうになった
んですが、オイラの泣き顔は軽くそこら辺のキモさを
凌駕しているので、
必死に我慢しましたが。

先週の休みの日、お○ん○んマウスパッドの
日記を書く前の日
に友人と一緒に見に行きました。

そういや先日の日記で、咲の池田ァ!はうちの地元だよと
書きましたが、サマーウォーズは長野県上田市が
舞台なんですよ。

現在、上田市の公式ホームページでもサマーウォーズを
取り入れて積極的にアピールしているのが羨ましい。

で、何が言いたいかといいますと、ロングラン決定ということは
つまり、うちの地元にはもうサマーウォーズが来ないんじゃ
ないかと。
地元の映画館は、正直最新の映画を上映が少ないんですよ。
どちらかというと、最新の映画が各地で公開終了になった後、
今更のように上映し始める訳で。

つまり、サマーウォーズが秋になりつつある今でも上映されて
いるとなると、偏狭の地にフィルムが回ってこなくて、もし
来たとしてもそれはもう秋に近い冬だと思います!!

冬にサマーウォーズ見るのもそれはそれでおつなものかも
しれないですが、それなら淡い期待をするよりも自宅で
ブルーレイが出たらそれを買って見る方が現実的じゃないか!
ブルーレイ見れる環境が無いけどさ!

サマーウォーズに出てくる登場人物の人々は、
良い意味で地味です。特に主人公とヒロインは
外見だけ見たら本当にどこにでもいるような学生です。

しかし、サマーウォーズの現実とはちょっと違う世界観の効果が
あってか非常に個性が引き立っていて、
その映画に出てくる人達全員が脇役という位置に留まらずに
良い味を出しているんですよ。
そんな人達と、主人公、ヒロイン達が皆で面白さを盛り上げてます。

これはオイラの個人的な意見ですが、
主人公の女の子がレイプされたり妊娠したり、
DVの被害をうけたり、恋人の彼氏が病で死んだりする
最近の世間一般では感動するらしい物語よりも、よっぽど
サマーウォーズの方が感動できます。


まだ上映中らしいので、見てない人は一度見てみてはいかが
でしょうか。
暖かさがひしひしと伝わる良い映画です。

ここからは先はオイラの個人的にちょっと思ったことなので、
その内容の変態さ加減に不快な思いをするかもしれません。
ご了承を。



続きを読む »

2009/09/18 (Fri) 01:51
なんか池田ァ!が愛されている

えー、咲-Saki-っていう漫画(アニメ)に出てくる
池田華菜ってキャラが最近人気だそうです。

なんでも、ウザかわいいという概念の完成系だそうで、
咲のキャラクターの中でも人気は上位に入っている
そうです。

何が言いたいのかと言いますと、
咲を見た又は読んだ人はわかると思うのですが、
池田という女の子は風越女子高校の生徒なんですよ。

前も言ったと思うんですが、そこ、うちの地元です!

女子高では無いですが、実際に地元に風越高校が
ありまして。(かぜこしではなく、ふうえつと読む)
オイラの地元が咲のロケ地の一つに入ってたりしてて、
なんていうか全く何も無い田舎を漫画に使ってくれた
っていうのが非常に嬉しいわけなんですよ。

特に、最近はその池田ァ!が人気になってきたので、
今なら言える!!

オイラの地元には池田華菜がいるよ!

(´;ω;`)うぅ、これが唯一の地元自慢になりそうだっ!









2009/09/16 (Wed) 23:46
落書きでふと思ったこと

最近慌しい日が続いててブログも
ろくに更新が出来てない状態でしたがこんばんは。

おちん○んマウスパッドはちゃんと使ってます。
やわらかいです。

オイラは描かないといけない絵はもちろんの事、
それとは別に常に絵を描く感覚を忘れないように
落書きを描いてるんですがー


双葉普通
↑簡単に描きましたが、
これがデフォルトの双葉の顔です。



が、しかし


双葉ニヤリ
↑最近はこっちの目つきの方がなんか
双葉らしいような気がしてきてます。

というか、挿絵の時のキャラしか描いてないので
双葉に限らず他のキャラも同じように、その時の
状況(主に霧也を虐めてハァハァしてる時)の顔を
描く事が多いのが理由な気もしますが。

普段は可愛い娘なんですよ。
(自分に言い聞かせています)


2009/09/13 (Sun) 23:24
記憶が無いと新鮮な気分過ぎる

ちょっと遠出してました。

帰ってきたら、荷物が届いたのですよ。
いつもはアマゾンでカード払いとかですが、
なんか今回はアマゾンじゃなくしかも代引き。

謎の荷物

これがその荷物。
正直、何を注文したのか覚えてないのがなんとも。

開封してみると、丁寧にプチプチに包まれた何かが出てきた。


荷物その2



この時点でとりあえず健全なモノでは無いようです。
なんか見えますもん。
とりあえず正体を見ない事には何もアクションが取れないんで
プチプチ(なんか正式には気泡緩衝材とか言うらしいっすね)
をひっぺがす。


???!?!?


女装した男の子の、おっぱいマウスパッドならぬ、
お○んちんマウスパッド。

OK、落ち着こう。


ごめん
落ち着けない。


ネタとして、注文したのを思い出しました。
なんか最低300個は注文が無いと商品化出来ないとかで、
オイラも貢献したんすよ!!うん!!

あ、せっかくだから使います。
やわらかそうです。

念のために言っておきますが、別に
ショタとか女装した男の子とかが好きな
訳じゃないですから。
ショタがお姉さんに虐められるのがいいんです。
そこんとこ誤解しないように!!

あ、やわらかいよぷにぷにしてる!



2009/09/08 (Tue) 01:40
ブルースクリーン

なんか、最近よくブルースクリーンが出るようになりました。
非常に心配なのでいろいろ調べようかと。
あまり長くほったらかしにしてもいかんと思ったので、
メモリテストやチェックディスク、デフラグしようとして
ふと思い出す。

以前ハードディスクをチェックした方がいいよ!とPCに
言われたのでチェックディスクしたらデータが吹っ飛んだ事を。


今回はしっかりと事前にバックアップをとりました。
以前、1.5TBのハードディスクを組み込んだので、オイラの
PCの全てのデータを丸ごと2つ入れてもまだ余裕があります。
これならきっと大丈夫!
M画像もまだまだ保存できるって寸法ですよ。

で、肝心のPCなんですがとりあえず問題は無い模様。
いやむしろ無いと原因がわからんので困るんすが、とりあえず
メモリのテストも通過、デフラグも無事終わったので様子見るっす。

あ、関係無い話ですがM画像だけは別のハードディスクにも
バックアップとりました。
これだけは、守らないといけないと思って。


2009/09/03 (Thu) 00:30
猫は言葉を話す

そろそろお風呂入ろうと思って、浴室へ入ったら、
窓の外から変な言葉が聞こえてくる!

「あえーぉぬーぅぃー」

一体誰の呻き声なんだと、一瞬冷や汗かいた。

でも最後に、にゃ”あああんという声が聞こえたので、
そこで初めて猫の声だと気がついたんだけど。

なんか、会話してます。
いつも聞くようなにゃーんという声ではなく、変な言葉を
たくみに使い、二匹の猫が会話してる!!

すごい、気味悪いです!!

しかもその猫達の声が太いガラガラ声なので尚更。

なんかこのままひっそりと浴室で固まってたら更に
猫達の会話が続きそうだったので、あからさまに
桶を床に落とし、気配を察知させて追い払った訳ですが、
猫達は何を会話してたんだろう。

昔、老いた猫が猫又になって人語を話すという言い伝え
みたいな物があったらしいけど、今回体験した事を考えると
そういう言葉を話すみたいな事を考えちゃうのも納得
できるような気がするよ!!

(;´Д`)いやー、冷や汗かいたっす。

………。

それで思い出したけど、今更ながら、今のゲゲゲの鬼太郎
に出てくる猫娘って可愛くなりすぎじゃね!?

デザインがまるっきり変わったのはわかってたけど、
なんか日曜日にスーパーヒーロータイム見てた時間くらいに
鬼太郎のDVDの宣伝があって、そこで猫娘を見たが、
今の妖怪はメイド服も着るんだね。

有りです。




2009/09/02 (Wed) 01:15
ぐだぐだに綴る、感じ方

はーみすの中では、どんな苦痛、責めも
甘んじて受け入れてティンコをボッキンキンに
している霧也を書いてます。

正直に言いますと、オイラ自身がそういう人間
ってわけじゃないです。

例えば女王様からの鞭打ちですが、打たれた時の
ティンコは正直萎えまくってます。
蝋燭も同じ。そもそもオイラの肌はどうにも高温に
弱いらしく、お風呂もかなり温い状態じゃないと
辛かったり、どちらにせよこれもティンコは萎えたまま
なんすよ。

だけど鞭打ちや蝋燭攻めとかされるの大好きなんですよね。

矛盾してるみたいで、以前名古屋でお世話になった女王様が
己のテクが未熟だから満足してもらえなかったと、すごい
不安にさせてしまったんですが、個人的にはすごい満足
してるんです。

オイラとしては、身体的快楽よりも、精神的快楽に近い方
なのかなぁと思ったりするんですよ。体は反応を
示さないんですが、されてる時の快感は
しっかり感じてる訳で。

故に、射精しないから気持ちよくなってないと勘違いされる
事が多いです。経験豊富な女王様は、そこら辺の事情を
しっかり察知してくれる人も居ますけど。

ただ、個人的には精神的以外にも身体的に快楽を得られる
というのには憧れがあります。
その憧れが、はーみすの霧也に反映されているんだなぁと、
最近しみじみと思うわけですよ。

オイラの唯一、マゾとして身体的快楽を得られるのは、
やはり女性の足、脚。特にブーツ、ハイヒール履いた状態。
これだけは体が否応なしに反応するから困りますね!
なのでどうしても一番好きな分類になってしまうんですが、
他にある様々なプレイも、それと同じくらい好きです。

でもどう足掻いても無理なアナルプレイがありますが、
これはまぁ個人個人の特徴というもので……。


と、いろいろとはーみすで作りたいネタがたくさんある
んですが、だからと言って制作ペースが速くならないのは
困ってます。うん。

9月になって尚、現在は未だに揚げ肉さんの作品の挿絵
製作中です!!
諦めない!!



関係ないですが、昨日は戦車に追われる夢を見ました。
もう何がなんだか。



| ホーム |

 ホーム