プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/11/30 (Mon) 00:35
今年の仕事は早くに終わるそうだが……

オイラが行ってる会社、来年から新しい場所へ
引っ越すそうです。

今度の新しい会社の建物は今よりも数倍大きいです!

以前、新しいとこの荷物整理等をお手伝いしに
行った事があるんですが、中で普通に迷いましたし!


(ノ´∀`*)ちなみにオイラは来年から正社員になるのですが、
それと同時に会社も新しい所になるわけで、とても新鮮な
気分でございますよー。


というわけで、引越しの準備をするにあたって
どうやら会社の仕事が早く終わりそうです。

今まで仕事を覚えるために必死でしたけど、
これからはちょっと余裕が出来そう!!


なので最近手がつけられなかった絵描きを
再開できると思います!!

というか揚げ肉さんに本気で申し訳なくて。

揚げ肉さんの新作を上げれるように、頑張りますよ!!






課長→(´゚ω゚`)「ちょっといい?」


え、はい、なんでしょう。

(´゚ω゚`)「月曜日、17時から新しい会社の方へ
行ってお手伝いしてくれる? 残業つかないけど




……わかりました!!



課長、ごめんなさい。
今、私に必要なのは時間なのですよ!!









嘘つきました。お金も大事ですNE





先輩→(´゚ω゚`)「やぁ、今年は休日も新しい
とこのお手伝いに費やされそうだなぁ」






……。





絵描き、頑張るぞー!!!(つд∩)



2009/11/27 (Fri) 00:57
こだわりの一つ

オイラのこだわり


弁当の白米には必ず南高梅を入れる。



1kg5000円くらいの値が張る梅干ですが、
その梅干があれば白いご飯二合半を余裕で
食べれます。



2009/11/26 (Thu) 00:30
夢の話が好きなようで申し訳ない

悪夢って言うと自分だったら
主にタイラントに追われる夢ですが、

もう一つ。どっちかというと物理的に困る悪夢が。


皆様も一度は経験した事は無いだろうか?


体が尿意を催しているが、いくらトイレに行っても、
あるいは何故かトイレにたどり着く事が出来ずに
ずっとその尿意を我慢し続けるという夢。




これ、見てるときはかなり辛く、夢の中であっても
必死すぎて、あまり見たくない夢。

でも、それでも体は外へ出さずに我慢している所から、
どこかに抑制が働いているのかなーって、ふと思ったん
ですよ。

もしその抑制が無ければ、いい歳してオネショですし。


まぁ、なんでこんな事を書こうって思ったのは、アレですよ
ほら、






今朝見たんで、非常に辛かったです。はい。
(ちなみに現実に戻って、急いでトイレに駆けつけたら
使用中という、夢と現実で二度辛い思いをしました)




2009/11/25 (Wed) 01:03
M男画像掲示板にて

2. 投稿者:通りすがり 投稿日:09/11/24(Tue) 23:20
>>0
ロリ⇒青年
お姉さま⇒ショタ
が俺のジャスティス

反論は受け付けないが同意は欲しい





とても正直で妙に納得してしまった。
うん、素直なのはとても素晴らしいと思ってしまった。


とりあえずこの書き込みをした人とは仲良くできそうだ!




2009/11/24 (Tue) 00:38
そういえば

ちん○こ○とウーロン茶がテーブルに置いてあった。



……。





ごめん、ただこれが書きたかっただけです。
おやすみなさい。





2009/11/19 (Thu) 00:36
再就職手当

再就職手当:
よくわからんけどニート中に貰う
失業保険の日数が残ってたり、
まだ受け取る前に就職するとそういう
手当がもらえるのだとかなんとか。
うわすっごい頭わるい文章。


今日か明日にでも、その手当が振り込まれるそうです。




(´・ω:;.:... これ……で、まだ……生き……られっ




2009/11/15 (Sun) 22:58
最近のmixiには人ならざる物も

*ミクシィネタ。mixiやってない人ゴメンナサイ



mixiを見たりサンシャイン牧場をしていたら、
みんなも何処かで見た事があるであろう、



豆しば




このキャラクターがmixiに登録していました。

結構芸能人、いろんな業界の偉い人なども
mixiに登録してて日記を書いてたりして、それを
見ることが出来たりするんですけども、
まさか人ではないキャラクターが登録されるとは……。

ちなみにその豆しばさん(ミクシィの仕様によりさん付け)
のマイミクシィ登録は軽く8万人超え。

オイラはマイミク登録29人。

( ・ω・)……数じゃないよね。うん。



よく見ると、豆しばのプロフィールの上に
こんな文章が。



豆しばさんの友人・知人ですか?
友人・知人であれば今すぐ…

マイミクシィに追加




…………。




友人でも無いし知人でも無いです。

しかし、私はあなた(豆しば)を
ケータイの先にストラップとして
宙吊りにしてますよ!



一方的に虐待じみた事しかしてないので
マイミクシィ登録申請なんかとんでもない!!






2009/11/14 (Sat) 01:49
切なさみだれうち

「ねえ、痩せた?」

と言われたので上機嫌になり、
一体どれくらい痩せたんだろうと思って
体重計に乗ったら3kg太ってた!


ぬか喜びMAXです(´;ω;`)


現在メタボ体系に向けて順調にお腹がたるんできています!!ひぃぃ




2009/11/13 (Fri) 02:08
ググる

今日のミーティングにて、課長が

「○○ってググっても出てないんだよなぁ~」

ってさり気なく言ってたので、
課長はグーグル派。




2009/11/11 (Wed) 23:18
ポッキッキ

今日はポッキーの日なんだって?


ふぅ~んじゃあポッキーを







買うと思ったかね!?









ポッキーの日なんて言って、そんな商戦に
自分が釣られるとでもーーーー!?








妹・母「ポッキー買ってきた」







ポッキーうめぇぇぇぇぇ!!






本当は商戦に釣られる気満々でした。
帰りにコンビニに行くのを忘れてしまったというのは
秘密だよ。



2009/11/10 (Tue) 00:03
宇宙人

夢の話ですけど。

家族が「UFOだ!!」と空を見上げながら指差していた
ので、自分も空見てみると、

ガンダムに出てくる攻撃空母ガウが飛んでる。



(´゚ω゚`)あれがUFOなのかよ……。



と、思ったらなんとそのガウが
空中でくるりとジェットコースターの1回転のように
くるりとあの重々しい体を回転させたではないか!



(´゚ω゚`)UFOだ!!




そして、そのガウUFOの扉が重々しく開き、中から
宇宙人グレイが3人出てきた!!

初めて出会う地球外生命体に、ちょっと戸惑ったが、
とりあえずフレンドリーに挨拶をしてみた。
するとだ。宇宙人はこう言った。

「あ、始めまして~。こちらこそ~」



うわー、めっちゃフレンドリー。

と思ったのも束の間、グレイは突然自分達の
体の皮膚を破き始めた!!

ぎゃああ、何を!と、思ったら、そこからは
なんと、普通の人間と何も変わらないような、
外見の幼い女の子達が出てきたのだ。



それから自宅へ招き、いろいろと話をしてもらおうと
リビングへ。


その宇宙人の女の子達が、嬉しそうにオイラの
体に抱きついてくる。
あはは、こらこら3人いっぺんにこられると流石に
自分も耐えられないぞー。あはは。

まるで子供の女の子そのもの。しかし宇宙人なのだ!
きっとこのスキンシップは宇宙人達の挨拶か何かに
違いない!!

しばらくその宇宙人の女の子達と遊んでいたら、
その中の一人が、深刻そうな顔をしながら
地球に来た理由を話してくれた。


なんでも、彼女達は以前にも地球へ来たことが
あるらしい。
そこで、とある人物にまた来るようにと、なんと
脅しを受けているという。

一体脅しをかけているのは誰なのか、自分も気になったので
聞くと、彼女達は涙目になりながら

「……だって、アインシュタインが!!」





ここで目が覚めた。


アインシュタインが……どうしたんだよ!?



いや、そんな事よりも、あれだ。

自分、何故起きたし!!




女の子達と戯れていた所だけでいいから、
もう一度夢を見させてくれ!!

不思議だけど、こんなに都合の良すぎる展開
夢を見たのは久しぶりなんだ……。



2009/11/08 (Sun) 00:16
残念な気持ちにさせるイベント

なんか、FC2ブログで日記を更新する度に、
何かが当たるキャンペーンをやってるっぽいです。

が、しかし、これがどうにも複雑な気分でして。

日記を書いて、ブログにうpすると、
完了した時に出てくる「うp完了しました画面」が
出てくるんですが、そこに申し訳なさそうに、



ごめんなさい、はずれです



って出てくる。


(´・ω・`)……はずれって何さ。
更新すると残念な気分になる、複雑なイベントです。



……本当に当たりってあるのかなぁ。






2009/11/07 (Sat) 00:14
JCBとVISA

自分が今まで7年くらい愛用していた、
エイデンのマスターカードが使えなくなるらしいです。

なんでもライフとの提携を終了させるらしくて、
これからJCBかVISAに乗り換えなくてはいけないとか。


うーん、困った。どっちにしよう?


ちなみに、何に悩んでいるかと申しますと、
それはズバリ、



海外のアブノーマル動画を購入する際に、
使用できるカード




これが必須!!

海外で幅広く使えると言ったらVISAなんだろうか……?

とりあえず今まで買ってきた海外の動画は全て
マスターカードが通用したので良かったんですが、
たしか何処かはマスターカードと○○、という2つの
選択しか無かった気がしたような……。


今度時間がある時にじっくりと調べて決めようと思います。



2009/11/06 (Fri) 00:17
無茶を言ってみる

え、しゃっくりが止まらない?

よし、この白芭が特別にしゃっくりを止める方法を
伝授しよう!!

これで、しゃっくりが1日続いたら死ぬってクラスの
お友達に脅されてビクビクビクンビクンしてる女の子も
安心してビクンビクンできます!!(イミフ

道具は一切必要ナシ!!



しゃっくりの止め方

・まずは軽く深呼吸を一回しましょう。心を落ち着かせます。

・しゃっくりの原因らしい、横隔膜。これが、痙攣している様を
イメージします。


自分の体内を操り、痙攣を起こしている横隔膜をなだめ、
痙攣を止めます。


・ね、簡単でしょう?





と、家族に教えたら無理だと言われました。(´・ω・`)

ちなみに、自分はこの方法でしゃっくりを止めてます。











ほんとほんと。

今度しゃっくりが出たら、意図的に止めて実証しますよ!!



ひっく。




2009/11/05 (Thu) 00:05
本当に個人的な意見ですけども

たまにテレビを見るとCMで、花王の洗剤
「キュキュット」のCMやってるんですけど、
たぶん、TV見る人は一度は見た事あると思うんですよ。

クレイアニメーション?で、キャラクターが動くCMです。

それに出てくる主婦キャラクターが2名、
普通の洗剤と食器洗い乾燥機専用でいるんですが、





なんか、可愛い。
自分でも良くわからないけど、好きです。





ちなみに自分はヒカルさん派。


あ、公式にプロフィール載ってます。
http://www.kao.co.jp/kyukyutto/family_info.html


いやしかし、一時期CMで出ていたチャイナドレスを着た
オトワさんもなかなか……。



あ、プロフィールにはオトワさんとヒカルさんは
姉妹だそうです。
なんでも、ヒカルさんは、

オトワさんとは双生児といわれるくらい、そっくりな妹

だそうで。



む……似てるというのは、この唇の事なのか……?


あと、更にプロフィールの右下にはレモンと
梅干のクリーチャーマスコットキャラらしき存在がいるんですが、
梅干の3兄弟に至っては、

FFの敵ムーバーに手と足が生えたモノという認識でしか
ありません。



見るべきものは、あの2人の主婦だけで良いのですよ。


やっぱり自分はヒカルさんが良いです。




2009/11/02 (Mon) 00:09
明日は平日?

社内カレンダーを見ると明日は仕事で明後日が休み。

これは決して社内専用じゃなくて、一般のカレンダーが
そうなってるんですね。

こういうのって、休日と休日に挟まれてるから
オセロの如くその平日も休日に引っくり返せばいいのに。

というか、祝日と祝日の間の日は休日にするっていう
法律だかがあるんでしたっけ?

だったらそれは休日と休日の間に変更すればいいなぁ。





突然だけど思い出しました!!



悪 夢 再 び

いや、別に思い出したくも無かったんですけど、
今ブログ更新中に思い出してしまったので、適当に
自分が見た悪夢を紹介します。

毎回、オイラが見る悪夢といえば、


・タイラントに追われる夢
・タイラントに追われる夢
・タイラントに追われる夢



このような悪夢がほとんどですが、

今回見た悪夢は違う!!

レベルの違いというよりも、それは属性の違いと
言った方がいいのだろうか。

ともかく内容の方なんですが、


自分はとある病院にいました。
なんでも、入社した会社の健康診断らしいです。

受付に行き、受ける内容が記されている紙をもらい、
列に並ぶ。

ナースさんが、オイラの名前を呼びました。
自分は、列の大体後半くらいに並んでいたのにも
関わらず、何故か名指し。

よくわからずにナースさんの後を付いていくと、
どうやら自分は新入社員という事で、みんなとは
違う診断を一つだけ受けねばならないということらしい。

一体何をするんだろうと思いながら、指定されたドアを
あけた。





待ってください。
なんか下半身露出して、後ろを向いて突っ立ってる
おっさんがいるんですけど。




ナース「あの人のお尻に、白芭さんのアレを挿入してください」




ウホッ



いや待て待て待て待て待て。
決して自分はそんな趣味は無いというか、
そんな事より、



これのどこが健康診断なのか、問いたい。





ナース「皆さんは、みんなやりましたよ」






いや、そういう問題じゃないから。
ってかなんだよ、全員やったって!?

てことはオイラが入った会社は、全員
あるまじき洗礼を受けた人たちなのですか。


そんな絶望感に浸りながら、おっさんのケツを見ていたら
目が覚めました。




どうやら、オイラの悪夢のレパートリーに、

精神的に辛い悪夢

が仲間入りしたようです。
勘弁してください。





| ホーム |

 ホーム