プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/12/31 (Thu) 23:18
今年もあとわずかですなー

ブログ2万いきました。皆愛してる!!




今年はいろんな事がありm……。




(´゚д゚`)あ、10ヶ月くらい何もしてねぇや






今年のブログはこれで最後ですが、
また来年になってもよろしくお願いします。


良いお年を~!




2009/12/30 (Wed) 00:00
ごめんなさいでした

揚げ肉さん作「ガールズ・ハイ!」の公開が
今年中に出来ませんでした。

というのも、オイラが納期の期日を思いっきり
勘違いしていました!!
……ど~もさんごめんなさい。


(´・ω・`)で、でも、オイラ今年中に絵は完成させるし
う、嘘は言っ





ぬわー!∵(´ε(○=(゚∀゚ )見苦しい






揚げ肉さん本当にすいませんでした!!
今度また地元に来てくれた暁には、奢りますので!!(´;ω;`)



今年もあと2日ですが、悔いを残さぬように(既に
残っている)頑張ります!!




2009/12/28 (Mon) 00:01
会社の空気がヤバイ

会社がゴタゴタしてて、なんでも
4週間休み無しで出勤している人も出てくる等、
非常にカオス状態になってます。

おかげで社内は非常に殺気立った空気が
ピリピリしている!!



それとは関係無い話ですけど、
会社の引越し作業中に勃起しました。

あまりにも収まらないので、自分の股間を見たら


今日もしっかり社会の窓がフルオープン。
更に勃起により危うくアレが突き出そうな状態のコンボ。



この時ばかりは冷や汗かきました。
見られてたと思うと
自分もう会社の人たちに顔合わせられない。



なんか、特にヤラシイ事考えていなくても
たまにオッキしてしまう事ってありません?





(´゚ω゚`)お、オイラだけじゃないよね……?




で、その場の空気を読めずに堂々とオッキ
しているアレを必死に沈めるように、無心になろうと
するんですが、





そういう時に限ってヤラシイ事が脳裏を駆け巡るんですけど。




(´゚ω゚`)お、オイラだけじゃないよね……?





2009/12/27 (Sun) 00:57
日曜日だぜぇ

仕事という名のボランティアへ行くぜぇ!!


このままずるずるといくと、気がついたら
来年になっていそうだ!!

2009/12/26 (Sat) 01:05
泣けてくるコンビニCM

セブンイレブンかな?

いろんな冷凍食品が販売されていて、
それがCMでやってるんですが、

その冷凍食品だらけの食卓を前にして、
少年が「わぁい」と目を輝かせている
風景を見ると非常に胸が苦しい。

というか母親も、冷凍食品を
いかにも家庭料理みたく偽装して食卓に
出しちゃいけないよ!!



ほら、想像してみよう!




メイドの双葉が出す料理が冷凍食品ばかり
それを美味しそうと言いながら喜ぶ霧也。


(´;ω;`)ブワワッ不憫だ、不憫すぎる!!



けど、最近の冷凍食品が美味しいのは事実ですけどね。


冷凍食品、オイラ結構好きですけどね。
お弁当作るのが非常に楽ですし。



ちなみに、双葉が冷凍食品オンリーな食事を出しても、
それが靴裏に潰されれば立派なご馳走です。

そこら辺はマニアックな皆なら判ってくれるよね!?




……でもやっぱり家族で冷凍食品だらけの食卓は
いけないと思うなぁ。





2009/12/25 (Fri) 03:30
メリークリスマス!

サンタさん


メリークリスマス


やぁ、サンタじゃよ。


今日は良い子にプレゼントを配るために
あちこち回っているんじゃ。

ちなみに、プレゼントは何も「物」だけでは
無いぞい。
物では無くとも、プレゼントになる事もあるんじゃよ。

ほれ、そこの家をちと覗いて見るが良い!




続きを読む »

2009/12/24 (Thu) 02:55
クリスマス・イヴ

さてクリスマス前夜ですね。

落書き絵は25日にうp予定。
久しぶりにガガガっと描いてみましたが、
予想以上に腕が鈍っていて線を真っ直ぐ
ひくことができません!!



あ、それはいつもの事だ……(´゚ω゚`)



自分は少し早いですが、サンタさんに
クリスマスプレゼントとして16Gバイトの
フラッシュメモリーを貰いました!!



主にアブノーマル絵の保管用に使用したいと
思います。





それにしても、数年前は512Mのフラッシュメモリー
が1万円とか普通だったのに……
今じゃ16Gでも1万いかないなんて、技術の進歩
早すぎだぁ。



2009/12/20 (Sun) 23:55
映画か第二期か

久しぶりに毎週欠かさず見ていたドラマ、
JIN -仁- が最終回でした。

主人公の先生が江戸にタイムスリップした原因と
意味、そして謎の包帯の男、その謎の男の
頭から摘出された赤子の形をした奇形腫等、
いろいろな伏線が張巡らされていた訳ですが、
今日それが全て解決される!!!


と、思ってJINを見ていた人はオイラだけでは無い
と思う。


ところがぎっちょん、上記の伏線は全て解決せず、
最後の最後でまた一つ伏線を張って終了という、
如何にも「続くよ」的な終わり方だったので非常に
スッキリしない!!


そういや友人が、JINは映画になるとかいう噂を聞いたとか
言ってたけど、もしかしてどこぞの仮面ライダーみたく、
本当の最後は映画館で、的な事になったらどうしよう。

いや、見ますけども。

それか、第二期としてまたいつか出てくるとか。

どちらにせよ、張った伏線はしっかりと回収して欲しいと
思った今日この頃でございます。




あ、ファスナー開いてた(´゚ω゚`)



(`・ω・´)やらないよ!




2009/12/20 (Sun) 02:57
フルオープン社会の窓

気がついたら、社会の窓が開いてました。

それに気づいたのが夕方。そして
トイレに行った最後がお昼頃。つまり

半日ずっとファスナーをフルオープン
させていた事実。ひゃあ恥ずかしい!!


ちなみに、自分は頻繁にフルオープンする
ので、たまに知人に指摘される事があったり
するのですが、ずーっと昔の子供の頃、


「君、社会の窓が全開だよ(キリッ)」

と、爽やかな笑顔で指摘してくれた
お兄さんがいました。


爽やかに指摘されると逆に恥ずかしいよ!!


恥ずかしながら社会の窓を閉めると、
これまたキリッとした顔で、

「良くやった!! 握手だ(キリッ)」


何故か握手を求めてくるその人。


こうして、オイラと何処の誰かもわからぬ
お兄さんとの間に、社会の窓の絆がうまれたので
あった……。


とりあえず、そのお兄さんが何処かへ行くまで、
恥ずかし死しそうだったのは言うまでも無く。






ちなみに最近は社会の窓が開いているのを気がついたら、
誰も見られない隙を狙って巧みに閉めます!!


というか普通に考えたら、見ず知らずの他人に

「社会の窓開いてるよ!(キリッ)」

なんて言える人ってそう居ないんじゃないだろうか……。




2009/12/19 (Sat) 01:15
超師走

「え、休みはないよ」



なんですと!



「うーん、上手くいけば31日は休めるかも」






と、言う訳でいつの間にか一週間が
月月火水木金金になってました。
しかも、会社の引越しのお手伝いはボランティアなので、
給料無しです。今日も無給で働いてきたよ!!



(´;ω;`)ぐおおお





どうやらオイラはとんでもないタイミングで
就職してしまったようです。





2009/12/17 (Thu) 00:12
いろいろ

お久しぶりにブログ更新!

12月は非常に忙しい時期でございますな!



この空白の数日間をまとめて報告。

土・日曜日:
名古屋へ行き、仮面ライダーとワンピースの
映画を見る


↑名古屋へ行く予定に便乗して見て来ましたが、
ワンピース目当ての異常な列により、仮面ライダーが
見れないんじゃないかとドキドキしました。

後で判ったんですが、その列は明日の上映チケット
購入する目的の人達だったそうです。(その時まだ朝の
8:40分)

どんだけ人気なんだよワンピース。やっぱり0巻か!?

ちなみに自分は、事前にチケットを取っておいてくれたので
見れました。面白かったっす。


月曜日:
仕事がだるくて死にそうだった


↑一瞬新型インフルかと思った程、体の節々が痛かった。
が、なんとも無かった。

火曜日:
友人が地元に帰ってきてたので、仕事が終わってから会う


↑久しぶりに会い、2人でゲーセンへ行ったんですが、
地元のゲーセンの、平日での客の少なさは異常。


水曜日:
仕事の終わりに買い物をしていると、小さな女の子が横に。


↑ふと見ると、その女の子はまだ幼いのにブーツ履いてた。
けしからん、実にけしからん!!

この幼女になら踏まれても全然問題ないです。
というか踏まれたいです。


月~今現在:
こつこつと、絵の方は作業中です。
揚げ肉さんの作品はもちろん、一応クリスマス用の絵もざっと
構築中。


さて、サンタ姿のメイド達に霧也をどう料理
してもらおうか……。




2009/12/06 (Sun) 23:48
無事でした

オイラ生きてる。

何事も無く今日という日を迎えたよ!!




無事だったんで休日出勤ルートでしたが。

おう、今週はなんか1日長いような気がするぜ!!!




2009/12/05 (Sat) 23:59
潜伏期間4日目

予定でいくと、明日くらいに新型インフルエンザが
発症する予定!!


今までインフルエンザにかかった事の無い友人
も、今回の新型に感染してしまったようなので、
どうなることやら。




もし新型にかかったら、明日ブログでかゆうま日記
を書く事にします。




2009/12/03 (Thu) 01:03
新型発生

どうやら、会社で新型が発生したようです。

自分がいる課で発生したので、明日から
全員マスクとアルコール消毒徹底に。


もしかしたらオイラも既にかかっているかも
しれません!


潜伏1日目。

さぁ、どうなる




2009/12/02 (Wed) 01:02
12月ですなー

ちょうど去年のこの月は、オイラが前の会社を辞めた月です。

もうあれから1年。早いもんです。


とりえあえず、ここの所全然ペンタブを触って居なかったため、
手が忘れてたらやだなぁ(´;ω;`)



手慣らしのために、久しぶりに落書き絵ですが、
今度UPしようと思います。なんでもない普通の絵
ですけど。

以前、クリスマス用にはーみすのラフを描いた事が
あったんですが、それ以来お蔵入りになってるんで、
それを引っ張り出してきて練習ついでに絵を描こうって
寸法ですよ。

安直だけど、今はまず慣れよう。




あと関係無い話なんですけど、
どうして会社入った後に太ったんでしょう自分。

(´゚ω゚`)引き篭もってた時の方が体重軽かったって……。




| ホーム |

 ホーム