プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/03/30 (Tue) 23:54
D3……だと?

やぁ久しぶり!!

先週の休み明けから多忙すぎて
ブログすらも更新してませんでしたが、
ようやく落ち着いたのでブログ更新~。




ちょっと、前に健康診断やりました。




その結果が届いたので発表したいと思います。










肥満 D3 肥満が認められます。








肥満 D3 肥満が認められます。










肥満 D3 肥満が認められます。






わーい! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





やっちゃったぜ!!




なんか、入社してから一気に増えました。体重が。




(´゚д゚`)仕方が無いから減量します!

ダイエットじゃなくて減量って言ったほうが
なんかボクサーっぽくてかっこよくね!?

とりあえず減量しすぎて死なないように頑張ります!(ぉぃ




(´゚д゚`)目標、-7kg




2010/03/18 (Thu) 02:42
東京の非実在青少年とかなんとか

*よく内容を知らずに書いてます



なんか東京でどこの誰が作ってるのかしりませんが、
東京都青少年の健全な育成に関する条例とかいう
のが今流行りだそうですね。

18歳未満に見えるキャラは有害指定とかそうでないとか。


(´゚ω゚`)そんなねぇ、誰が考えた条例かは知らないけど


いくら歳とって不能になったからといって
漫画やアニメを巻き添えにしちゃいけないよ。うん。




内容を見ても、曖昧過ぎて全然わかりませんが、
もしこれが性犯罪などの抑制を目的に考えられている
条例だとしたらあれだ。



一人を助ける為に、1万人が犠牲になる



そんな感覚。



ちなみにはーみすは、もちろん完全有害ですけどさ!
漫画家さんで、そんなつもりで描いてないのに有害指定されて
しまった漫画とか出てくるようになったら不憫でならない。



この条例が通った未来、漫画は全て劇画調とかだったら
嫌すぎるなぁ(´゚ω゚`)




2010/03/17 (Wed) 00:24
20年を経て

今日仕事中に、理解した!!



SDガンダムの世界、「スダ・ドアカワールド」


このスダ・ドアカ、反対に読むと

カアド・ダス





カードダス!!





SUGEEEEEEEEE!!






20年を経て、
ようやく、名前の意味が!!




仕事中に、無意味に感無量でした。それだけ(´゚ω゚`)









2010/03/16 (Tue) 02:56
問答無用でぐだぐだでした

(´゚ω゚`)ボイスを使えるようになったはいいけど、
結局ちょっとしかしゃべらなかったですよ!


というわけで、今後は黙々と作業をやろうと思います。





さて、もう三月の中旬を過ぎましたが、
今更のように18~20日に、スキー場へ行って
スノーボードやろうと思います。


そんなに滑れませんけどね(´゚ω゚`)



昔、名古屋の専門学校へ入学し、愛知出身の友人達が
オイラの出身が長野県だという事を知って、


「へぇーじゃあスキーできるんだ」



とさもスキーが出来て当然みたいな感じで、
2,3人の友人に言われたことがあります。




はっきり言おう。



(´゚ω゚`)できねぇよ!



が、オイラの地元の友人達はスキー、スノボーが
とても上手な人がいっぱいいるのは事実
ですけどね。くぅ




スキーは小学校低学年の頃にやってたんですが、
それからあまりにも年月が経過し、久しぶりに
スキー場を訪れたのが高校生だったのですよ。

思い切ってその時にスキーからスノボーへ転向したんですが、
そんなに上手に滑れません。


(´;ω;`)友人なんか、オイラと同じで全く経験無かったのに、
次の日から中級以上のコースへバンバン行ってたし!


どうやらオイラはスポーツで、出来るものと言えば

ハイパーヨーヨーくらいしか無いようです。




…………あれ、スポーツだよね?




2010/03/13 (Sat) 23:52
(´゚ω゚`)ボイス

(´゚ω゚`)やっと帰ってこれた……


今日は休日出勤で、定時になったら
きっかりと帰ってくる予定だったんですが


「今日残業してってくれYO」

「良いですよ(#^ω^)ビキビキ」




さて、二回目(結局告知せずにやってない)のスティッカム
ですけども、明日の10時と言いましたが、



明日の23時から0時までの1時間、配信したいと思います。
















声付きで。











(´゚ω゚`)……ちょっと試しに、ね



キモボイスですけども、
そんなオイラの独り言に付き合ってくれる人は
歓迎するよ!?




正直、まだ使い方をイマイチ理解してない所があるので、
本当に声も配信できるか不明ですけど(´゚ω゚`)




2010/03/13 (Sat) 17:03
お知らせ

携帯からこんばんは(´・ω・`)


スティッカムのお知らせっすー

明日、日曜日午後10時からまたやりたいと思っております


詳しい事は家に帰り次第ブログに載せようと思います~



…休日出勤なんでね!


家に帰るのは夜10時頃になりそう(´;ω;`)

2010/03/12 (Fri) 01:48
超今更なんですけど

ずいぶん昔にNHKでアニメになった
十二国記にはまっております。


小説を借りたのがきっかけだったのですが、
借りた小説が次のこちら!!



十二国記 月の影 影の海      下巻

十二国記 風の万里 黎明の空   上巻



はて、おかしな貸し方をするな?
とりあえず上巻の方から読んでみると、なんか
陽子って人が王になったらしいんだけど、それまでに
長い道のりがあったっぽくて、けどそれが何なのか
わからなくて???だらけ。

と、そこに電話にて貸してくれた主から、



主 「あ、月の影 影の海から読んだ方がいいよ」
白芭「へぇ、じゃあもちろんその巻って下巻だけじゃなく、
   上巻もあるんだよね?」

主 「そだよー」



上巻プリーズ



どうやら、向こうは月の影 影の海の上下巻だと思って
こちらによこした模様。

本にカバーがかけてあったから、間違えたんだね!





……ということは生殺しというわけで。


読みたくても読めず、とても悶絶していたら、
妹が一言。



「え、今更? てか小説持ってるし






衝撃の事実、妹に限らず母親も十二国記を読んでいた
らしい。




かれこれ、今から約10年ほど前の出来事だったそうです。







ちょっと、切なかった。




2010/03/09 (Tue) 02:48
スティッカム配信 通常

スティッカム配信をするにあたって、
今後事前に告知すると言いましたが、
それはそれで本来のオイラの痴態作業が
晒せないので、適当に予告なしでもスティッカム
配信するかもです。


要は、必ずやっている訳でもなく、やっている時もある
みたいな。


ただ、しっかりと告知する時はしたいと思います。
そこはオイラの勝負時と思って頂きたい!!



(´゚ω゚`)スティッカムに声を入れようか入れないか
迷うですよ。




2010/03/07 (Sun) 01:07
超ぐだぐだでした

スティッカムのテスト配信をしましたが、
どうやら配信できていたようなので、今度からは
しっかりと準備を整えてやっていきたいと
思います!!


……というか始まりの時間は決めたけど、
終了の時間は決めてなかったし(;´Д`)
今度は終了の時間も決めておくことにします。

今後も定期的に絵を描く際にはスティッカムを
使ってみたいと思うので、時間に余裕がある人は
ちまちまと覗いてみてください(´゚ω゚`)



2010/03/06 (Sat) 19:56
というわけで

ちょっとスティッカムを夜の11時から配信
したいと思います。

とりあえずオイラのブログの下に、
小さいスティッカム表示をさせてみました。

たぶんそこをクリックすればアクセス
できる……はず。



(´゚ω゚`)わードキドキするなぁ



2010/03/05 (Fri) 02:23
久しぶりー

ちょっと仕事で忙しくて、
パソコンで麻雀してる時間しか無くて
ブログが更新できませんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




は、初めて自分で考えて役作ってあ、上がれたんだ!


こりゃ天和dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


と、対々和です(´゚ω゚`)


という訳で、どういう訳なのか自分でも
知りたいくらいですけども、スティッカムでの
配信を今週の土曜日にでもやってみようと
思います。

まだ実際に配信した事ないので、とりあえず
テストということで!

また後日、ブログに詳しい日程と
アクセス用URLを載せたいと思いますー。




| ホーム |

 ホーム