プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/06/22 (Tue) 23:18
ごめん、嘘だった

ノイローゼ状態だったのはずっと前から。


行方不明になって、それから見つかって。

けど、もう魂は天に帰ったとさ。





それを知った時、自分はその友人が救われたのかと
そういう風にしか思えなかったぜ。



友人よ、今は休め。





2010/06/22 (Tue) 02:46
あの真面目な話で申し訳ない

な、何を言っているのかわからなくなるかも
しれないが、これは言っておかないといけないと思って、
思い切って言おうと思う。


続きを読む »

2010/06/15 (Tue) 23:19
更に減量ついでに

育毛を考えようと思っています。


「最近髪の毛薄くなったねー」


この一言の威力は正直凄まじかった……っ!!



2010/06/14 (Mon) 01:59
減量からかれこれ

以前やった健康診断の時の体重から、おかげさまで7kgの減量に
成功しますた。

何をするわけでもなく、ただ夕飯の米の量を減らしてるだけの
低インシュリンダイエットとかいうのを実践してるだけですが、
なかなかに効果ありです。よかったよかった。

とりあえず、ここまできたら専門学校の頃の体重まで落とせたら
良いなぁと思ってます。

追加目標 -3kg(´゚ω゚`)


2010/06/11 (Fri) 00:22
リアルであるなんてっ!!

我が朋友からこんなニュースを送ってきてくれました。

自分にとってストライクなんじゃないか、との事。



それがこの記事

http://www.newsclip.be/news/2010603_027694.html



なん……だと?



まさかメイドと11歳の少年の背徳的行為が
現実であったなんて!!!


SMでは無いにしろ、きっとその時にメイドから
いろいろとレクチャーを受けた事は想像に容易い!!

くそう羨ましすぎる。

空気読むんだ母親よ。




 

2010/06/08 (Tue) 03:13
今更過ぎて言えない事

つ、ツイッターって、何?(;´∀`)

なんかうちの友人がやってるっぽいし、
結構テレビでも聞くようになったし、4月1日の
エイプリールフールで、TYPE-MOONの公式サイトにて、
Fateの面々がツイッター始めたみたいなネタがあがったり。


特に、毎回楽しみにしていたTYPE-MOONの
エイプリールフールネタが今回に限っては全然把握出来ず、
最近のツイッターでの面白い事すらも見逃している訳ですよ。

(´゚ω゚`)……ちょっと、今度友人に聞いてやってみようかしら?




という訳で、ツイッターが何なのか全く把握できてない自分の
ツイッターのイメージをご覧いただきたい。


・皆が何かを呟いている

・有名人も呟いている

・どっかの政治の偉い人がツイッターやってて遅刻した




・最後に「なう」を入れないと心臓麻痺で死ぬ






| ホーム |

 ホーム