FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2010/07/07 (Wed) 02:38
はい、いろいろありましたので報告

7月になりました。

さてさて、この間の友人の一件から、
もう一つ大事な事があったので、その報告を致します。




オイラ、もしかしたら結婚するかもしれません。
すぐに、という訳じゃないですけど……。




というのも、このブログでは言って無かった事なんですが、
オイラは約4年前から付き合っている人がいまして。

愛知の人なんですが、6月25日のオイラの誕生日の日に
家に遊びにきたわけですよ。



で、そのときにプロポーズされたんですが。




………。




いや、自分です。

なので逆プロポーズという形になるわけで。



ちなみに彼女は極めてノーマルであり、変態でも
なんでもありません。

ただ、自分がどういうアブノーマルな変態なのかは、
カミングアウトしています。

正直、自分の性癖を隠して付き合うなんて器用な事は
出来ませんからね!!


それでも尚、私の婿になってくれと言ってくれた事に、
オイラは本当に嬉しくて嬉しくて。
けど、自分お金が無いのでどうしようとか、そういうのも
考えたりして、今に至ります。



とりあえず今のところ大きな動きはありませんが、
一応、プロポーズされましたという報告でした。




ちなみに、結婚したら絵から引退するとか、そういうのは
全く考えてません。

そもそも現実的じゃないような性癖なので、
それを埋めるには絵を描いてハァハァするしか無いわけで、
その欲求を封印して生活なんてとてもじゃないが出来………!!



…………。



あ、後1ヵ月後に更新全く無しで1年経過ですよ!!
↑(この事はある偉い人からご指摘されますた)


引退とか言うより、そもそも今の状態も全然
変わりないですねー。死ねる。




と、とりあえず、はーとふるみすとれすは、
オイラの結婚関係の行動が始まる前に一区切りさせたい
ところです。



完結せずに終了する事は、A型の血が許せないと
言っている!!

だったら行動しろよって話しなんですけどね。(´゚ω゚`)







| ホーム |

 ホーム 


