プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/08/27 (Fri) 00:00
熱海行くよ(DS)

( ・ω・)「やあ、白芭君は今週の休日出勤できるかい」


(´゚д゚`)「申し訳ない、ちょいと遠出するんですよ」


( ・ω・)「ほう、旅行かい」


(´゚д゚`)「ええ熱海まで」



( ・ω・)「それはそれは」











(´゚д゚`)ラブプラス内の
話だけどな!!
まさに外道




オイラはエア熱海です。


2010/08/26 (Thu) 00:00
あーあ

なんか無性に、作れるはずも無いのに
ゲームが作りたくなってきたよ!


内容は、血も涙も無い美しいお姉さんが、
問答無用でショタを拉致しまくって、
散々拷問した挙句に最後にショタを
あんな事やこんな事で廃棄処分しちゃったり
するような内容とか。



こういうの、考えてる時が一番楽しいんだけど、
いざ作り出すとそこから先は苦痛もちらほらと
あるんですよね。


精神的な苦痛も快感に変える事が出来ねば、
真のMの道はまだまだ遠いか!




2010/08/25 (Wed) 01:23
男のDVDその2

タイトルとは内容が全然違うんですけども。

また仕事で使う古新聞を眺めていたら、
商品の宣伝があるページ発見。

そんな商品の中に、



肩がこったときに、簡単指圧!!

と書かれてた商品がありました。











バイブでした。










説明によるとどうやらこれで肩を
マッサージするらしいんですけども。


なんか形が妙にやらしくて、尚且つ
そのバイブにまんべんなくイボイボが
ついてるってどーよ
(;´Д`)


あと、その商品を買ったら手軽に扱える
バイブ(ショートタイプ)もお付けします。

と書かれていた商品(バイブ)の色はピンク色
だそうです。





本当に肩なのか。





2010/08/18 (Wed) 01:59
UFOキャッチャー

昔ってUFOキャッチャーの中にあるものって、
ぬいぐるみが多かったんですけども、今の
UFOキャッチャーってフィギュアとか置いてある
のも多いですよねー。


特にフィギュア系のUFOキャッチャーって、
一発で取れるものではなく、少しずつ少しずつ景品を
ずらして最終的に落とすやり方のモノもあります。

あれはキャッチするアームの力がある程度あれば、
単純作業でこつこつ投資していけば、いずれ
取れるわけなんですが、結果手に入れるまでに
投資する金額って結構馬鹿にならない時が
多いってもんです。




もしお金で買えるなら、そっちの方が安いし
更に確実に手に入るじゃん。





たまにそう言う人がいますが、(というかオイラも
そんな人でしたけど)ちょっとその辺をポジティブに
考えようと思います。


恐らく、手に入れた喜びというものは、UFOキャッチャー
等のゲームで入手したモノと、普通にお金で買った
モノとでは、UFOキャッチャー等のゲームで入手した
時の方が喜びが大きいと思うんですよね。

取れるか取れないか判らないその一時。
アームがモノを掴み、ゆっくりと上へ上昇する!

そのまま景品がアームに引っかかり、そして
景品が一瞬中に浮く!!

が、持ち上がらない!!

だが、そのまま景品が重力に引かれた反動で
取り出し口の穴に落下!!



ヽ(´ー`)ノひゃっほい



みたいな?




まぁ、取れるか取れないか判らない状況で、
取れた場合っていうのは、嬉しいもんだと思う
んですよ。


つまり、それを考えると、ゲームに投資した額のうち、
その景品の値段を引いた部分の出費は、
景品が取れたときの快感の値なのだと、思うのですよ。

そう思えば、仮に300円の景品を、1000円で
取ったとしても、残り700円は景品を取ったときの
嬉しさの値なので、700円分の楽しさを買ったという
感覚なら、ゲームセンターのUFOキャッチャーを
楽しむ事ができるのかなぁと、なんとなくそう思いました。



いや、なに。



だからあれさ。



5000円つぎ込んで入手したモノっていうのは、
嬉しさが違うね。うん。(´;ω;`)





2010/08/13 (Fri) 02:15
男のDVD

仕事で使う古新聞の内容に目がとまる。



ポータブルDVDプレーヤーの
宣伝広告のようで、そこには
大々的にこう書かれていた。




男のDVDを見るならコレ!!




ウホッいいDVDプレーヤー(´゚д゚`)



2010/08/10 (Tue) 01:45
良かった!

良かった。というのは、ちょっと7月の24日に
事故にあいまして。

事故の内容としては、目の前の車が
突然後ろに下がってきてドカンという内容でして、
前の車に乗ってた人は、高齢者マークを貼り付けた
おじいさんでした。

厄介だったのは、おじいさんが自分の車が
バックしていた事に気が付いていない事。

そのため、どうやらおじいさんの方では、自分が
ぶつけてきたという勘違いを起こしていたわけで。


ただ、警察に一緒に行った時に車体の傷、事情を聞いた
警察官はおじいさんがバックしたって事を理解してくれ
たようで(おじいさんが、怒鳴り散らして言っていた
内容の中に、明らかにじいさんの過失な内容があった為)

警察の届出は、じいさんのご操作による事故っていう
内容で一段落したんですが、今度は保険会社の方で
じいさんが加入している方は、「契約者の言っている
内容を優先に考える」とか言ってて、

(´゚д゚`)おいおい、警察に届出したのに


と思ってたんですが、どうやら保険加入者は
そのおじいさんではなく、その息子さんだったようで、
保険会社の方から話しをしてもらった結果、
息子さんの方は修理費を負担してくれるそうなので、
ようやく一段落したわけです。


正直、当てられ損になるんじゃないかとひやひや
してたのでようやく車の修理が出せるってもんです。


あら、もうすぐお盆休みじゃないか(´゚д゚`)




2010/08/06 (Fri) 02:43
うちのPCの謎

いかん、なんか知らないけど自分の使ってるPCが
おかしなことに。

どういうわけか、オイラが使っている左手用
デバイスがPCにくっついた状態だとBIOSすら
起動しないという事態が。

それ引っこ抜くと、まるで何事も無かったかの
ように起動する……。


うーむ困った。

左手用デバイスは主に絵を描くときに頻繁に
使っているので、無くてはならない存在なんですが
いちいちPC起動したらUSBに繋げるのも面倒すぎる……。


(´゚д゚`)P5K-Eよ、一体どうしてしまったのだ。



2010/08/05 (Thu) 02:43
今後なんですけども

御転婆の方でも告知があったかと思うんですが、

オイラは、はーみすを完結させた後、
御転婆天使協同組合から抜ける事になりました。


正直、今の自分はぜんっっっぜん行動してない状態で、
最悪なのは、やるって人に言っておきながら
それすらも実行出来ていない状況
でして。


こんな状況で、ダラダラと名前だけあるよー状態で
もう1年になります。(オイラもびっくり)


なので、こんな状態でいつまでも長居しても、
御転婆にしろ自分にしろ、何一つ良い結果が
起こせないと感じたので、思い切って抜ける決意を
したのですよ。






え?





抜けても本人が変わらなきゃ意味が無い?





(´;ω;`)それを言っちゃあおしまいなんですけどね!




まだ先の話ではあるんですが、
いずれそうなるという事で、よろしくお願いします。






2010/08/03 (Tue) 02:54
お久しぶり

先週の7月の末に妹の結婚式がありました!

妹も、妹の旦那さんもとても幸せそうでしたよ!


ちなみにオイラは、いつもどおり社会の窓が
開いており
、慌てて閉じたのは言うまでも無い。



最近随分ブログを放置してましたので、これからは
また復帰したいと思います!!



最近の近況:金が無い




| ホーム |

 ホーム