プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/09/29 (Wed) 01:58
おわわわわ

友人から誘われたお手伝いの、
ラフの締め切りが9月末なんで、
必死こいて頑張ってます。


二頭身系のキャラクターを描くのですが、
思いのほか自分はチビキャラが苦手なので、
どうやったら可愛く描けるか勉強中(;´Д`)



(;´Д`)あー、ブログの背景もチビキャラだけど
そろそろ新しい背景に変えようかしら。



2010/09/28 (Tue) 02:49
超恥ずかしかったし

モンスターハンターポータブル3rdが12月1日に
発売予定です。

ゲオで予約しようと思ったんですが、
ローソンでも予約できるようです。



ローソンは家から近い所にあるし、
発売日の7時から受け渡し可能だそうで、
ロッピーで予約受付けして、その紙を
レジに持っていった訳ですよ。



「5280円になります」



金無いし 

あ、え?


お金も前渡しか!!

財布には1000円しか無く、
午後10時でお金もおろせないので、





(´・ω・`)「あ、すんません、お金無いのでキャンセルで……」
店員「……」






( ・ω・)明日リベンジするし!!


2010/09/25 (Sat) 01:50
高いし!!勘弁だし!!

ちょっと買うのを躊躇ってた画集が、
いつの間にか新品が絶滅してました。

本来の値段は900円くらいなのに、
中古を見ると3000円近い値段に。


(´゚ω゚`)……。



とあるCMでの言葉を思い出します。



人間は行動した後悔より、
行動しなかった後悔のほうがより深く残る



まさにこれではないか。




オイラの友人が、秋葉原で売ってないか
探してくれるそうですが、オイラが躊躇したばっかりに
こんなことになってしまって(´;ω;`)



















……というか、何故3冊のうち1冊だけ、
ネネのもとだけ飛躍的に値段が上がってるんだろう。



ネネさんが人気な証拠だね!!


みんな、ネネさんにいじめられたいに違いない。
きっとそうだ。うん。


けど画集は安くしてくれ(´;ω;`)








2010/09/18 (Sat) 03:42
お仕事

絵の方で、ちょっとしたお手伝いを
やる事になりました。

内容は些細な事なんですが、
しかしオイラの中では今までで一番大きな
任務なので、今からプレッシャーなのですよ。


(´゚ω゚`)内容の方は、出来上がったら
告知します。



2010/09/10 (Fri) 23:16
ん、なんかあったのかい

日本なんとか銀行が、初のペイオフを
発動とかなんとか。


スマン、オイラ貯金なんてほぼ0に等しい
状態なんで詳しく知らないんだ!!


ちなみにオイラは高校の頃、地理・世界史の
先生が、

「もし銀行が破綻したら保障されるお金は○○円だよ」

と教えてくれたので、いつか宝くじとかでお金が
当ったら保障額以上は預けないようにしようって
思ってたものです。

(´゚д゚`)というか、4000万近く預けてて、
そのうち3000万がすっとんでった人は
可哀想ですな。

まぁ、カイジの人食い沼にやられたと思って
諦めるってもんですよ。……無理ですよね(´゚ω゚`)



まー保障額以上預けてた人が悪いって
いう意見もあるけども、
銀行側もずっと大丈夫大丈夫って嘘ついてた
っぽいし、なんともかんとも。


ああ、それにしても金がほしいっ……!

2010/09/08 (Wed) 01:33
マウスが不調

このごろマウスの反応が悪く、
特に右クリックがたまに効かない事が
あるですよ。


そろそろ変え時かなーって。
そういや、いつ買ったんだっけ。




あぁたしか7年前だ(´゚д゚`)


2010/09/01 (Wed) 23:32
アーマードコアまだー?

アーマードコア5が出ると聞いて
わくわくして待ってたら、明日は
メトロイド Other Mの発売日じゃないですか。


メトロイドシリーズは初代からWiiまで、
とにかく「メトロイド」と名の付くゲームは
全てやり尽しているくらい大好きです。

今回ももちろん買うよ!


遊んでる最中にアーマードコア5の情報
更新されればいいな。



2010/09/01 (Wed) 01:18
もう超恥ずかしいし

ゲーム、メタルマックス3のネタバレを含みます。















ウルフじゃなかったし


もうオイラ本気で主人公ウルフかもしれない!って
思ってたから超恥ずかしい!!


けど、メタルマックスらしさ全開で面白い。



あと詰む。


なんか懐かしいっ!!!





| ホーム |

 ホーム