FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2010/10/25 (Mon) 04:31
一応報告をば

なんとか、今回のお手伝いが終わりそうです。



というわけで、報告っす。



熱海 ラブプラス+現象 秋 ヽ(´ー`)ノ


http://www35.atwiki.jp/lpatami201011/




11月20、21日に行われるユーザーさん企画の
イベントで使用される絵を描かせてもらいました。


リンクページのトップにある3人の絵の他に、
スタンプラリーシートのチビキャラ、スタンプ
の絵も描かせていただきましたよ!


既にスタンプラリーシートと、スタッフ用の
腕章のサンプルが印刷されたらしく、友人から
画像が送られてきました。


………。



正直、オイラ今まで同人とか絵を形にするような
事をやった事ないので、実感が沸かない!!

けど、感無量です!!
なんか形になってる!!

ただ実感が沸かないのがもやもやしますので、
実際にオイラもイベントに参加しようと思ってます。



(´゚ω゚`)だって……オイラ絵は趣味で描いてるけど、
腕章やスタンプとか、そんな形になるような事を
した事ないんですもの!!





しかし、あれだ。うん。


久しぶりに普通(ノーマル)な絵を描いたな……って。




まさかオイラがアブノーマルで変態な絵しか描いてない
なんて、一般参加の人達にはわかるまい(´゚ω゚`)





2010/10/19 (Tue) 03:30
まずは一段落

絵の方のお手伝いが、まずは第一ステップ完了しました。


締切日は、15日。


今現在、終わったばかりなので
4日も遅れてます。


友人に非常に迷惑かけまくり!!



今日も、オイラの絵が完成するまで
遅くまで待っててもらってたのですが、
そんな友人に




「今の君は、まるでサザエさんに出てくる
伊佐坂先生の原稿を待つノリスケだね」



と言ったら



「あぁ、だから早く進めてくれww」



と怒られました(ノ´∀`*)アチャー








正直スマンかった




まだ次のステップがあるので、
今度こそスムーズな作業をして、納期厳守で
いきたいと思います!!




………。




それが出来たら、は~みすもとっくに終わってるよな……。





2010/10/13 (Wed) 01:49
知らない方が幸せだった系

*知らない方が幸せかもしれないので、
見る人は注意すべし










知らない方が幸せだった雑学?とかいうのが
ニコニコでやってたんですが、その一つに、

ふとんを干したときの太陽のにおいと
言われている香りは、実はダニの死骸の
においらしいです。







(((( ;゚Д゚)))そーだったのか







ん、待てよ?
だとしたら、どこかで太陽と石鹸の香りとか
言ってた洗剤の本当の意味は




ダニの死骸と石鹸のかおrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




(´゚ω゚`)なんということだ



2010/10/06 (Wed) 00:31
尻キックで5万

尻をキックされる仕事で、日給五万のバイトを
募集しているそうですよ。

http://www.diesel.co.jp/news/detail.php?id=36


蹴る人が女性オンリーだったら
応募したかったぜ(´゚ω゚`)



2010/10/04 (Mon) 03:22
ネタが無いからもう

最近ネタが無い。

無いので、今オイラがやっているお手伝いの
内容を大まかに説明しようと思う!


現在、スタンプシートを飾るための
ミニキャラを描いてます。
なんかスタンプラリーに使うそうです。


キャラクターは3人。


あとは、スタンプにも
使うらしい。
オイラの描いた絵がスタンプになるとか、
想像つかないんですけども。


ユーザー企画なのに、前よりも更にとんでもなく
規模が大きくなっているようです。



とりあえず、ものすごいプレッシャーに耐えながら
現在奮闘中。
ミニキャラ難しいし……(´;ω;`)


あと、スタンプラリーの表紙を飾る絵師さんの絵が
上手すぎてそれもプレッシャーです(;´Д`)







| ホーム |

 ホーム