FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/01/28 (Fri) 01:49
ネクストジェネレーション

なんかPSPの後継機、
ねくすとじぇねれーしょんぽーたぶるとかなんとか
が、年内に出るようですね。

ネクストジェネレーションっていう言葉を聴いて
アーマードコア4のPVを思い出したんですけど。


AC5の詳細は2011年初頭って聞きました。

(´・ω・`)詳細マダー?






バニーさん下書き

バニーさん


クリックしても大きくならんよ(´・ω・`)





(´・ω・`)オイラはこんな事されたい



バニーさんに踏まれたい





(´・ω・`)もう1月終わるねー






2011/01/27 (Thu) 03:09
もう1月末なわけだけど

バニー絵は頑張ってますよ!(´゚д゚`)


と、言いつつもまだ色塗りすら
出来てないという罠。



が、しかしこのままじゃアレなんで
近いうちに下書き途中の絵でも
うpします。


いや、ほら、一応頑張ってるという姿をね、
さぼってるわけじゃないからね、あ、でも
ちょっとさぼってるようなそんな事もあr(ry




(´゚д゚`)がんばるぞー


2011/01/20 (Thu) 03:25
と、いう間にもすでに12日が経過してしまった

ニンテンドー3DSが2月26日に発売されますねー。

オイラ的に、気になるのは


3D表示の見え方には個人差がある


ということ。つまり


もしかしたら全く3Dに見えないっていう人も、
出てくるかもしれないって事です。


そうなると、3D立体表示で現れるラブプラス
期待していたのに立体に見えない!!
と、非常に楽しみだった瞬間が一気に奈落へ転落する。

こんな事も出てくるかもしれないじゃないですか。


一応、ニンテンドー3DS公式のサイトにも
3Dの見え方表示についての注意事項が書かれてますが、
見れない人にはどうしようもないってもんです。



が、しかし、ここであきらめてはいけない。



考えて見れば、今まで任天堂はゲームボーイを
発売した後に、ゲームボーイポケットを、
ゲームボーイアドバンスが出たときは次に
ゲームボーイアドバンスSPを、ニンテンドーDSが
出た後にはニンテンドーDSLiteが発売してます。



オイラの予想ではニンテンドー3DSが発売された後、
少し改良されたバージョンアップ型の3DS
が発売されると予想します。


それが出た頃には、見え方の問題も解消されていると、
オイラは睨んでいるわけですよ。


要は、見え方は人それぞれ、ではなくて全員が同じ条件で
見る事によって、3D効果を得られればいいわけです。
その点からして、最近の映画や専用TVで使われる
3D用眼鏡っていうのは個人差を無くす有効な手段
なのではないでしょうか。



その点を踏まえた上で、まだ発売もしていない
3DSの後継機のデザインを予想してみました。



それがこれだ
















3DS後継機






これなら誰でも3Dをたいけn
うわなにをするやめr















2011/01/08 (Sat) 01:59
あれやこれやと

年始早々、風邪を引きそうになり
薬を飲んだらその日の夜にアイアンマンのスーツで
飛び回ってたら墜落し、そのスーツを一輪車に乗せて
永遠と押して歩くというとても疲れた夢を見ました。

けど、それは初夢じゃないよ!!

オイラの初夢は、ボンデージのお姉さんに踏み踏み
してもらう夢でしたよ!!
おかげで目が覚めた後が(って前も同じ事言った気がする



そんなオイラですけども、9日に向こうのご両親に
挨拶しに行ってきます。


それと、絵の方は少しずつ描いてます。

ちょっとPCがフリーズしてデータが吹っ飛んだ
事件もありましたが、作業は続行ですよ。




バニーガール大好きですもの。




あー、ちなみにですけども、
超アングラー的な内容も制作してるんで、
また欲しい人がいたらお手数ですけどメール下さい。

バニーガールと干支、うん。そんな、内容。

(´゚д゚`)けどまだ完成してなくてゴメンネ!



本当は何処かに置いて、そういうの好きな人は
勝手にDLできるようにって考えたんですけども、
ちょっと最近いろいろあったようなので、
今回も申し訳ないんすけど面倒ですがよろしくです。

(´゚д゚`)(その内容も干支だったしね)




2011/01/01 (Sat) 04:49
明けましておめでとうございます!!

12月のブログ更新を華麗にスルーし、
2011年を迎えました!!

あけましておめでとうございます!!


今年も今年で初っ端から忙しい事に
なりそうな予感ですが、なんとか
絵の方を頑張っていこうと思います。


(´゚д゚`)はーみすも終わらせないとね。


ちなみにまだ描いてる途中ですけど、
年賀状的な絵を作成中です。


今年って言ったらやっぱりウサギだから
バニーガールしかないよね!!



| ホーム |

 ホーム