FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/02/28 (Mon) 02:31
月末っす

今月は28日で終わりですね。


正直、未だにバニー絵完成してなくて、
既にもう

今年は兎年だから

とかそういう理由が、

バニーガールが好きだから

という理由に変化している状況です。
いやお恥ずかしい。


今更1月にうpしようと思ってたなんて言えない



で、現在も未だに作業中なわけなんですが、
あまりにも待たせすぎたんで、絵が完成した
ら何処かのアップローダーに置いときます。


またそこんとこは絵が出来たところで
詳しく説明するっすー。





ヽ(゚д゚)ノ関係無いけど今日は給料日だよ!





2011/02/25 (Fri) 00:11
自分はA型だと思う瞬間

セルフガソリンスタンドにて、

「静電気除去シートに触れてから給油口を~」

と言われた後に必ず除去シートに触れる時



(´・ω・`)最近更新できなくてスマソ


2011/02/09 (Wed) 00:19
ブライダルなんとか

名古屋へ行き、ブライダルなんとかっていう
ものに行ってきました。

試食会やら、ドレスのファッションショーやら、
いろいろあったんすが、中でもドレスのファッション
ショーでドレスを着たモデルさんが人間離れした
スタイルでびびりました。


それと同時にタキシード着てた男性が
かなり渋すぎて衝撃的でした。


オイラは将来、ダンディな男性を目指してます。
中学の頃に大学生と間違えられたくらいですし!!

けど現在はプレーリードッグみたいって
言われてますがね!!(´゚д゚`)


2011/02/05 (Sat) 17:42
風邪ひいた

今年に入って初風邪だー

微熱と身体の節々の痛みと
リンパの腫れっすが、
こう、休日に重なるとかなり
気が滅入りますな(;´Д`)


と、言いつつも熱出したのは
金曜日で今はもう大丈夫なんですけどね!!
(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ


(゚∀。)……



(´・ω・`)大丈夫なんで、名古屋行って来ます。



2011/02/01 (Tue) 01:51
メール送りました

オイラのブログ見て、メールを送ってくれた方々に、
返信をしました。

正直、遅れて本気で申し訳ないです。


もし、心当たりがある人は受信ボックスを覗いて
見てください。


これからもよろしくお願いします~。


2011/02/01 (Tue) 01:15
痴漢対策

え~と、どこだったっけか。

たしか、エムサイズさんの日記か
ひよこ番長さんの日記で見た内容だと
思うんですけども、

電車で痴漢の勘違いされて、突き出されてしまった
場合、その人がゲイだったらその証明をすれば
解決するっていう話を思い出したんですよ。

んで、それと同じで、もし痴漢と勘違いされて
警察に突き出された時に



( ・ω・)私はマゾです。女性崇拝主義なので
痴漢なんてとんでもない(キリッ


と、自分がいかにマゾであるかを証明すれば
解決できるっていう意見に同感なんですね。



要は、いかに自分が女性に対しての性欲というか、
そういう行為にまったく興味が無いという事を示せば
いいって事じゃないですか。


正直、女性の体に触るのと女性に踏まれるのだったら
天と地の差の如く、踏まれるほうが良いに決まってる!



あ、でも女性に「踏んでくれ!」とか言いながら迫れば
それはそれでセクハラですよね(´・ω・`)





今度は違う性癖の人が痴漢にされてしまった時を
シュミレートしよう。



痴漢と間違えられて警察に突き出され、
自分は無実と証明するためにこう言った。



( ・ω・)私は幼女にしか性的興味が無いので、
大人の女性の体を触るなんてとんでもない(キリッ

そして、自分がいかに幼女にしか興味が無いかという
証明をするために、秘蔵の写真で身の潔白を






||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||




これがもし、二次元の幼女にしか興味無いって
言ったらどうなるんだろうか。

たぶん、そういう細かい範囲で違いのある性癖って
世間一般じゃ判らないんだろうなぁ(´・ω・`)



違いはどうあれ、自分は間違っても
痴漢冤罪になりたくないっすね。


あ、でも女性が痴漢してくるのは全然問題ない
ですけどね。



でもどうせなら踏まれたいもんです。特にピンヒールなブーツで。




| ホーム |

 ホーム 


