FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2011/03/19 (Sat) 01:35
107

オイラの地元に、被災地から避難してきた
人達が来たようです。


何にも無いただの田舎ですけども、
この地で休息し、少しでも身体や心が
癒されれば良いなと思ってます。


老舗の中華そば屋をいずれ継ぐであろう友人が、
何か自分達にできる事はないものか?

とミクシィで書いてあったので、
彼には是非中華そばを振舞ってもらいたい。



オイラは、M男の皆さん(主に踏まれフェチ)
の為にせっせと作業をするくらいしか出来ない
のが残念ですが!!(´゚д゚`)

(´゚д゚`)あっ、節電を考えると
それもできなk(ry



バニー絵がまだ未完ですけど、
ちょっとボツった絵を休みにうpする予定です。




ころころ予定が変わって申し訳ない(´゚д゚`)


2011/03/17 (Thu) 23:20
ウエシマ作戦

ヤシマ作戦の次はウエシマ作戦かー

誰が上手いこt(ry

と、そう思っていたら、都心に近い友人が
スカイプにて

「買占めが酷すぎで、
なんかもうそれで許される限度を超えてて
もう人間不信でゆれttttttttttt」

↑(最後の文章の時に地震がきていた)



どうやら、本気で買占めで困っているようです。



なんか、変な話ですけども
一番大きな被害を受けた地域よりも、
多少は被害を受けたけど、特に大事には至って無いような
都心が水と食料を奪い合ってるようですな。


まぁ、わからんでもないです。
皆、周りがとんでもない事態になってて、次は自分
かもしれないっていう不安があるでしょう。

で、本当に必要になるのかわからない大量の
水や食料等を買い漁り、それがきっかけで
モノが無くなるという恐れを抱いた人達が
次々に現れて、その人達も買い漁ると。


二度言いますが、わからんでもないです。

が、しかし、その行為は余り良い事じゃ無い
と思うんですよ。


正直、そうやって買い漁ってる人達は、
金を使って物資を得ているのではなく、
金で安心感を買っているんだろうなぁと。


その安心感はただの自己満足なので、
もし、その自己満足のせいで必要な人に
行き渡らないっていう状況が生まれてしまったら
今後、都心で大災害が起こっても
ただ混乱するだけで全く収集が付かなくなるんじゃ
なかろうかと、いささか心配であります。


(´゚д゚`)都心に近い所に友人たくさんいるし



最近の買占めの状況を聞いていると、
DSの真・女神転生ストレンジジャーニーで、
こんなセリフがありまする。



ケダモノとて、自らの食いぶちを知るというのに…それ以下よ。



悪魔が人間に対して言っていた言葉があるんですが、
その通りだよ、今の状況(´・ω・`)




2011/03/12 (Sat) 02:50
てっきり震源地はここだと

14:50分に仕事の休憩時間を知らせる
チャイムが鳴り、さぁて休憩だと思った矢先、
放送が入り、地震発生のため直ちに外に非難
するようにと連絡が入りました。

え?と思ったのも束の間、非常にゆっくりで
振れが大きい地震が発生し、工場内が揺れる揺れる。

慌てて皆で外に出て、何だかんだで今日はその時点で
仕事終わり。


家に帰って、震源が東北の方だっていう事を知って
びっくりしますた(´・ω・`)


(´・ω・`)皆さんは無事ですか?



2011/03/09 (Wed) 00:57
会話の流れ

今日、電話で話をしていたら


メロンパンの話から花の慶次
話になりました。



その経緯

メロンパンは一部地域ではサンライズと呼ぶ



日本は日本でも中では色々と違うなぁ



日本はどちらかというと愛国心ではなく
愛県心の方が強くね?



( ・ω・)うちの県では真田雪村がいるぜ!

うちは秀吉だよ(・ω・ )



( ・ω・)秀吉は天下統一したよな

そうだっけか(・ω・ )



( ・ω・)したよー、だって花の慶次で(ry






会話って不思議ダナー


2011/03/03 (Thu) 00:49
(グロ注意)ある意味怖い夢

そういやー最近、夢で
バイオハザードに出てくるタイラントに
追われる夢
を見なくなりました。


代わりと言っちゃなんですけど、
昨日は猫が沢山いる部屋でくつろいでた夢を
見ましたよ!!






が、しかし






その猫達、どうやら部屋に潜んでいるらしい
ゴキ○リを捕まえるのに必死で、捕まえた
ゴ○ブリをバリバリと食べるんですよ。



後でわかったのは、実は猫だらけの部屋ではなく


ゴキブリだらけの部屋だったようで、


更に密室状態だったので最後の方は
ある意味ゴキブ○の成れの果ての残骸と、



猫がにゃーにゃー言いながら、口に残骸を残したまま
こちらに擦り寄ってくる恐怖。




追われる恐怖は無かったけど、
別の逃れられない恐怖があったよ(´;ω;`)





2011/03/01 (Tue) 03:01
せっせと作業

バニーさん01




途中経過

描いたラフを元にせっせと線画に修正中。


地道な作業過ぎて根気無いオイラの
最も辛い作業(´゚д゚`)



線を真っ直ぐ引けないのでごまかしているであります。




| ホーム |

 ホーム 


