プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/05/27 (Fri) 02:15
ちょっと模様替え

気分転換に背景変えました。

らくがきをちょっといじって
双葉メインの背景にー




あ、ちゃんと色も塗ったんすけど、
それはまた後日(´゚ω゚`)





2011/05/17 (Tue) 02:55
31歳のモテ期

以前、名古屋の大須にて
手相占いをしてもらった事があります。


その結果、オイラは31歳からモテ期が
始まるらしいです。






手相占い師
「うん、年齢40~50代のおばちゃん達にね」




(´゚ω゚`)……。




手相占い師
「31歳からは、パートのおばちゃん達との浮気に注意してね」






。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)







先週の土曜日に
仕事のパートのおばちゃん達に、




「なんか白芭君が通りかかると、いいにおいがする~」

と言われた。




こんな兆候




こんなモテ期はいらない
。゜(゚´Д`゚)゜。







*オイラの理想のモテ期

5歳頃から20~30までの女性に可愛がられ、
そして虐められる









。゜(゚´Д`゚)゜。もうこねぇよおおぉぉぉおおおおおおおお!!








2011/05/14 (Sat) 03:13
あ、あの

以前、コメントであった

リンク欄にあるkkamoiさんのサイト

Le Journal d'une Femme  de Chambre


なんですけども、リンク切れてるー
って言われて、オイラは

いつか復帰するのを待とうー
的な事言ったようなそうでないような





そしたら既に復帰してますよときたもんだ





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




オイラ知らずに本人に
「復帰するの待ってますー」
って言っちゃったし(´・ω:;.:...




相変わらず、センス良いです……。



(´・ω・`) オイラも頑張らないとナ……。




ウサギ蔵とか、結局停滞してるんですけども、
もう干支とか関係無いんで、好きにやりますね(´・ω・`)




リハビリ中rkgkhtb





2011/05/12 (Thu) 02:07
はいキタコレー


やる気出して絵を描いたら、上手く描けなかった。


リハビリ続行(´;ω;`)




やらないといけない事たくさんあるんですが、
とりあえずマイペースに感覚を取り戻したいです。





2011/05/11 (Wed) 01:54
体重計に乗るのが怖い

4月29日
向こうの妹さんの結婚式出席にて
イタリアン料理をたらふく食べる

4月30日
その結婚式二次会が何故か次の日に。
会場でバイキング料理をたらふく食べる

5月1日
向こうの家族と一緒に焼肉屋に行って
たらふく食べる。
ちなみにユッケは知らなかったけど
食べてない。


二日飛んで


5月4日
友人との飲み会で焼肉屋に行き
たらふく食べる。
ユッケ、ノータッチ。
けどユッケがメニューにあったので、
そこの店はやる気


5月5日
家で焼肉









今日も体重計に乗る自身がありません。






2011/05/09 (Mon) 21:47
4月末で退職する

タイトルのような方がオイラの部署に
一人いました。

職場の工場長と世間話してた時に聞いたので、
あぁ、熟練者が一人居なくなるのかぁと、
そう思いまして。


で、ゴールデンウィーク明けに



何事も無くその人が仕事に来ているわけで

5月14日にある飲み会の参加用紙にも○が。



あれれ? 何がどうなったんだ?(;´Д`)





2011/05/07 (Sat) 01:42
5月病を前面に

働きたくないでござる




働きたくないでござる





働きたくないでござる




。゜(゚´Д`゚)゜。







(`・ω・´)やっべー!
お昼のお弁当鶏肉の唐揚げだぉ!!
めっちゃテンション上がる!!







(´゚д゚`)昼休み終わった





働きたくないでござる






あ、でも明日会社行けばまた休みだよ!!

なんかやる気出てきた!!!!






と思ったら
明日は土曜日なのに出勤かー!










(´・ω・`)働きたくないでござる





| ホーム |

 ホーム