プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2011/11/17 (Thu) 00:12
今後につきまして

はい、さっそくブログ復帰したのはいいですが、

いきなり嘘吐きでごめんなさい。



実は、今進行途中のはーとふるみすとれすですが、
一回、整理してリメイクしようと思ってます。


というのも、はーみすはそもそも最初は投稿作品で、
後先考えずに出した1話限りのお話(のつもりだった)
だったんですが、調子こいていろいろキャラクター
作っていったっていう経緯なんですね(´゚ω゚`)



で、ここにきてあれこれと設定とかつじつまが
合わなくなってきたり、昔のオイラの小説読んで
目が潰れたりと、ちょっと時間が空きすぎてしまったので、
設定とかキャラとかまとめて、リメイクしようかなーと。


で、今までは自由気ままに作品作ってきたんですが、
それだと、これまでと変わらずにぐだぐだで時間経過
してしまうと思うので、その対策も含めて上手い方法
を思案中です。


とりあえず、重要だとわかったのは



〆切を設ける(今まで無かった)



(´゚ω゚`)さぁて、どうなることやら





2011/11/11 (Fri) 00:11
超・お久しぶりです

タイトルどおり、超お久しぶりでございます。白芭です。



えー、私はとうとう結婚致しまして、新婚旅行から帰って
参りました。



これまで、すんげー長い間結婚式の準備や打ち合わせに
費やしてきた訳ですが、約半年間の打ち合わせの時間が
たった1日の結婚式+2次会で全て終了したと思うと、
なかなか神妙な感じがします。



そんな訳で、無事に戻ってきたと同時に報告ー。



まず、何も言わずに放置してましたブログですが
再開します。
んで、活動も完全にストップしてましたが、これも
徐々に再開していきます。



(´゚ω゚`)なんか、オイラ結婚する前に色々豪語してた
気がするけどー。



とりあえず、はーみす終わらせます。



他にもいろいろやらなきゃいけない事(こっちの活動の方)
があるんですが、ごめんなさい。どーしても、はーみす
だけは完結させたいので、これだけは完全に終わらせる
予定です。




(´゚д゚`)今後は嫁さまと生活する事になりますが、
活動は今も変わらず続けますので、コンゴトモヨロシク……。




| ホーム |

 ホーム