FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/06/30 (Sun) 18:28
免許更新とローカルヒーロー

免許が10年の時を経てようやくゴールドに・・・・・・。
そんな訳で自宅近くの警察署に更新しに行きました。


昔から、自分は生まれ故郷の地元ですら土地勘が
全くないんですよねー。

以前友人が免許更新後に遊ぶ約束してたんで、
友人を警察署まで迎えに行こうとしたら、
完全に目的地とは反対方向へ向かってた、なんて
事もありました。

もう今は大丈夫!
曲がり角を一つ間違えただけさ!!


あ、ちなみに警察署へ行ってすぐに自宅に
戻りました。駐車場が満車状態で・・・・・・。

徒歩でも行ける距離なんで、結局歩いて行きましたが、
署内にローカルヒーローのポスターが。


自分が昔通ってた高校の生徒が、ローカルヒーローのデザイン
作ったとか聞いてたんですけども、なんかクオリティが高くて
普通に戦隊ヒーローとして出せるようなデザインでした。

飯工戦隊テックレンジャーっていうんすけど、ローカルヒーロー
としてはなかなかカッコイイと思います。

高校生すごいなー。


 
自分なんか高校の頃は
ギャルゲばかりやってニヤニヤしてたのに・・・・・。

2013/06/13 (Thu) 21:54
ネット接続

いつもならPCを立ち上げると、そのままネットも接続され、
スカイプやらなんやらがオンライン状態になるんですが、
いつ頃からだったか、PC立ち上げ時にネットが接続され
なくなったー

PCの診断ボタンを押すと、IP構成がどうとかと言われて
繋がるようになるんだけどオイラにはそういう難しい
事ちんぷんかんぷんっす(;´Д`)

| ホーム |

 ホーム