プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/07/21 (Sun) 17:34
どうにかしてエロくする

昔々、高校の先生が言ってた話なんですが、

“エロは漫画や動画等たくさんあるが、一番エロいのは
小説だと思うんだ”

と、言いました。

それは、すべての表現が文章で構成されていて、それを
読んだ人が自分の脳内でイメージを作るからだそうです。



オイラ的に、一番小説の中でエロく感じるのは言葉責め
なんですが、どうでしょう?

あ、エロって言ってももちろん普通のではなく、女の人が
責め立てる方ですね!!

ネチネチのエロい言葉責めされながら、ブーツで踏まれるとか
そういうの好きです。
あ、けどオイラはあまり恥ずかしい言葉を連呼させるのが下手なので、
淫語系ってあまり使った事ないんですよねー。

あ、主に踏まれたいんでそういうの少ないだけか……

まだ完結してないはーみすのメイド長に、

「ほぉら、もうすぐ貴方のお顔が踏み潰されちゃうわよ? ほら……ほら」

とか、ねちっこくやらしい言葉責めされながら虐められたいですぉー



言葉責めっていいよなって思う今日この頃でした。


2013/07/16 (Tue) 18:30
釣り……掘り

高校時代や専門学校の頃の友人のほとんどは、
自分のいる田舎ではなく東京やら名古屋やら
大阪とか、そういう地域で暮らしてる人たちが
多くて、地元で気軽に会える友人ってあまり居ない。


友達居ないわけじゃないヨー、遠くて会えないだけだヨー?


そんな中、どういうわけか今現在も定期的に飲み会を開くメンバーが
いまして、それが自分の中学時代の友人だったりする。


今回、飲み会ではなく遊びに行こう、という事になって
地元の近くにある釣り堀に行くことに。


続きを読む »

2013/07/15 (Mon) 09:38
LINE

職場で新人の女の子が、自分に対し

「LINEとかフェイスブックとかやらないんですか?」

と聞かれて、確かに自分はそういうのに疎いって思った。


そもそも、今までそういうのやらなくても問題無かったし?
最近の流行アプリとか乗り切れないなーって嫁に言おうとしたら、


嫁がフェイスブックとLINEとっくに始めてるし。


「なんでLINEとかフェイスブックやらないの?」


とか、職場と同じような事言われる。

いいんだよ、自分はそういうの使って、誰が今何をしてるとか
そういうのを細かくチェックするタイプじゃないんだから。


「あ、友達が居ないからか」



その、あからさまにクリティカル狙いはやめて……。



2013/07/02 (Tue) 20:50
ブレーキなしの自転車

なんか違反とかなんとかテレビでいってたけど、

お店で売ってるのは元々ブレーキ無しの自転車にも
ブレーキ付けて販売してるって言ってるなぁ。

つまり、わざわざ購入後にブレーキを外して
乗ってるって事なんだろうか?


というか、ブレーキ無しの自転車の利点って
なんだろう?

(´・ω・`)ちなみに地元は坂多いんで、
ブレーキ必須ですぜ


| ホーム |

 ホーム