FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/08/12 (Mon) 23:04
天邪鬼なんで

よくホラー映画の上映記者会見的なもので、
撮影中に原因不明のトラブルとか、会見中に
不思議なノイズがスピーカーから出るとか、
そういうのを見ると、またかって思っちゃうんですよ。

天邪鬼なんで、むしろホラー映画作ったんだけど、
撮影好調で何も無かったですよ!とか逆をいった
方が興味持つくらい。

で、何事も無かったって言ってるのに、映画のシーンで
撮影とは思えないような何かが映ってたりとかした
方が話題になるんじゃないかなぁ。


とか言いながら和ホラーは怖いんで見ないんですけどねー



夜トイレ行けなくなるし((((;゚Д゚))))

2013/08/12 (Mon) 20:13
アニメでダンガンロンパやるからゲームのダンガンロンパをやった

以前、ブログにコメントしてくださったコガネムシさんに
「スーパーダンガンロンパ2」にSな女の子がいるよーって
聞いた事を思い出しました。

で、アニメのダンガンロンパ1話を見て面白そうだったので
ベスト版をダウンロード購入し、会社の休み時間を使って
クリアしました。面白かったです。

さて、問題は2ですよ。Sな女の子が要るってのは2ですよ。

続きを読む »

2013/08/11 (Sun) 22:21
もう1年経ちました

あ、オイラの子供が昨日で1歳になりました

生まれてからもう1歳、早いですねー


オイラの作品の作業スピードよりもずっとな!


あ、け、けど、作業はしてますよ!?

もう、いつの話だよって感じっすけど、はーみすの
話の続きを執筆中です。

予定では、あと1、2話でとりあえず完結の予定
なんですが、それっていつの話になるんだろう・・・・・・


| ホーム |

 ホーム