FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/10/03 (Thu) 00:16
帰ってきました

沖縄から帰ってきたのは26日ですが、今更ながら報告をば。

とにかく海がめっちゃ綺麗でした。
地元は盆地の山国なんで、青い海を眺めていて
全然飽きなかったっす。

ただ、暑がりのオイラとしては沖縄の温度は
かなり暑かったです。

それでも沖縄は日本のリゾート地だけあって、
海を見ながらのんびりとしてると癒されますね!


因みに、土産屋さんでちんすこうじゃなくて、
ちんこすこうっていうあからさま過ぎるネーミングの
ちんすこうを見ました。

うん、形もね、もうね。

ここまでやったらアウトだろー(ノ∀`)

| ホーム |

 ホーム