FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/12/31 (Tue) 01:30
今年の終わり

もう今年も終わりですね。

今年は慣れない子育て中心で
全然絵を描いてなかったです(´・ω・`)

来年は、更に大変になりそうな
感じですけど、自分の妄想を形に
したいところですなー

ただ、今年はほとんど体調の類は
良好だったので来年も健康であれば
いいなと思ってます。

では、私はこれから名古屋へ
行ってまいりますので、これが今年最後の
更新になります。

来年も恐らくかっすかすなブログになると
思いますが、それでも少しずつ更新を
していきたいと思いますので、来年も
よろしくお願いします。


それではよいお年を!

2013/12/19 (Thu) 00:36
今年の紅白

進撃の巨人のOPの紅蓮の弓矢出ますねー

随分と前から、サウンドホライズンの
方の曲を、友人に勧められて色々聞いて
ました。

個人的には冥王とかイドのなんとかとか、
じまんぐさんが歌う人生は入れ子人形が
好きです。サンホラ自体はあまり知らない
んですけど、独特な曲で耳に残るんですよねー。


今回の紅白は見ようかなぁ一部だけでも

2013/12/13 (Fri) 10:35
スマホドラクエ1

スマホ版のドラゴンクエスト1を
無料だったんでダウンロードしました。


厳密に言うと、先着100万名に限り
無料でダウンロード、との事だったので、

明日も会社だというのに、配信開始の
0時までPCの前で待ってました。

続きを読む »

2013/12/12 (Thu) 00:21
寒い

既に外の気温は-4°でして、

今頃オイラの車のフロントガラスも
バッキバキに凍りついてるワケですよ。

けど、オイラはあえて半袖短パン(厳密
にいうと短パンじゃないが)スタイル!!


部屋の暖房は点けない!!

けど大丈夫。それは何故か!


うん、たぶん昔よりずっと
体脂肪がついたからだと想う



体は寒さにめっぽう強くなっちゃったん
ですけども、それでも足の指先は寒い。

こんな状況なんで、電気毛布は必須な
訳ですけど、これを書いている今この時、
その電源を入れ忘れた事に気がつきました!


布団が暖まるまで30分くらいかかるよ!



けど、それはまだ良いんです。気がついたから。

一番ショックがでかいのは、自分が電気毛布の
電源を入れたと勘違いして、キンキンに冷え切った
布団の中に足を突っ込む瞬間。



明日、会社休もうかなって本気で考えます。



| ホーム |

 ホーム