FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2014/01/22 (Wed) 10:21
のうりん という アニメ

会社の仲間から、
農業系の銀のなんとかっていうアニメ
の類だと思ったら全然農業してなかった、
2話はパンツの話ばかりだった。

という話を聞いて、ニコニコでアニメ
見たんですけど、確かに8割くらい
パロディネタと下ネタっぽいんですが、


ここで一つ


女の子に踏まれるのが好きならば

のうりん2話の約11分30秒から30秒間程
は是非見たほうが良いと思う。

オイラは素足よりも靴履いてる方が好きですが、
ああいうシチュエーションは嫌いではありません。


とりあえず、何回繰り返したかわかりませんけど
とても新鮮な映像で面白かったですよ。ええ。

その30秒が。


いや、誤解をするかもしれませんが、アニメ自体
なかなか面白いです。2話は本当にパンツ回
だったけども、個人的には主人公の顔面を
ためらいがちに踏みつけて、挙句そのまま
恥ずかしがるもグリグリと踏みにじりながら、

「こ、こんなのが気持ちいいなんて、ほんと
変態さんやね」

的な言葉をかける
とか、


ほんとありがとうございました、ハイ。


もうそんなシチュ無いと思うけど、
今後見ようと思ったアニメでした。

2014/01/21 (Tue) 21:43
ビフォーアフターのフランスのやつ

テレビのビフォーアフター見てたら、
半年前にちらっと出てたフランス出張
リフォームの話がやってました。

現地のフランスの作業員の人達がお昼ご飯
食べてるシーンがあったのですが、
床に腰を下ろして、トマトまるごと、ハムまるごと、
それをその場でスライスしておもむろに、
ながーいフランスパンを割って挟んで
もりもりと頬張ってました。

なんか、イメージと違ってものすごくワイルドだった。

次のシーンでは、机に座って昼食を食べてる
地元の方々。


生で赤唐辛子を食べてるよ。ワイルド過ぎだろー。


と、思ったら別の人が生玉ねぎの皮をむいて、ナイフで
りんご切るようなサイズで切り出した。そして、
生にんにくの皮をむく。そしたら、


生で玉ねぎを頬張り、生でにんにくをポリポリとかじり、
そしてそのあとにパンをもりもりと。


フランスンってワイルドなんだなー


味つけとかしてるように見えないし、
味つけから化物語の委員長を思い出した。



2014/01/01 (Wed) 21:39
明けました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



今年は珍しく名古屋で年越ししましたが、
11時前には寝てました。


そしたら、0時になって
名古屋港方面から凄まじい花火が
鳴り響いてそれで起きました。


どうあれ、今年もゆるーく
活動してきたいと思いますので
よろしくお願いします。

いや、既にゆるいすら生ぬるい
かもしれんけど!!


続きを読む »

| ホーム |

 ホーム