FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/04/30 (Wed) 23:49
黒歴史

嫁が出産の為、早めに名古屋へ里帰りしました。

子供も一緒に名古屋に行ったので、淋しい限りですが、
オイラもいろいろやらなきゃね……!

よし、まずはPCの整理からはじめよう!(逃避)


漁ったら、10年前に描いた絵が見つかった。


ぬわー! 目が潰れる!

2014/04/12 (Sat) 18:44
Dは諦めた

車で外出中に、信号機が赤に変わったので停止。

しばらく待っていたら突風が!!


強い風だなーと思ってたら、ブレーキ踏んでるのに
車が後ろに下がってく!

おいおいヤベーぜと思ってたら、反対車線に止まってた
トラックはその強風でハンドル操作が効かず、自分の
車の方に徐々ににじり寄ってくる!

やばい! これはやばい! ぬわー!


という所で目が覚めました。
体調不良で熱出した時って、何故かこう、疲れる
夢を見るような気がするんですが、どうでしょう。


ちなみに、自分でどうにかできないかと苦闘してた
Dドライブは、結局業者じゃないと無理っぽいです。

現在はDドライブにて消失したファイルに重要な
物があったかどうかを調べてる最中ですが、
今のところM向け画像や動画以外は何も無いので
バックアップだけで問題ないかなーって……。


え、あ? 作品?
現状の作品は、ほとんど作業進行してなかったから、
また作り直せば問題ないかなーって……。

| ホーム |

 ホーム 


