プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2014/07/22 (Tue) 22:36
子供の名前

子供の名前、決まりました。

姓名判断の先生に二回却下されましたが、
なんとか良い名前を付けれたと思います。


・・・・・・結構な当て字なんだけども。

2014/07/22 (Tue) 02:06
二人目、生まれました。

7月18日の1時半ころに嫁から電話が
ありまして。

我が愛車のコンテで名古屋へ
急行しました。


到着して二十分後。


無事に、二人目の子供が生まれました。

その後聞いたら、自分が飯田(地元)から
名古屋の病院まで到着するまでの間、
出産を遅らせるマッサージをしてたとか
なんとか。


めちゃ安産で安心しました。


元気な男の子です。

2014/07/12 (Sat) 23:38
性癖は子供の頃に

人の性癖って小さい頃の影響が元で
定着するとかなんとか、
そういう記事見てたんですけど、

だったら自分はゲゲゲの鬼太郎かなぁって
思うんですよねー

いや、随分昔なんですごいうろ覚えなんすけど、
靴を暴走させて、巨大化した靴が一般男性を
踏みつけるようなシーンがあったんすよ

あれ、前もブログに書いた気がするな・・・・・・?

たぶん、それが根源

あー、だからあれか、踏みつけという性癖の他に
クラッシュ系もOKなのか、納得。

恐らく、最初は本当にそれだけで、いつしか
異性にも興味が出てきた結果、
“女の子”に踏まれたいと思うようになったんですね。

なんでそれを快感なんだろうと思ったのか、
そこは自分でも解せぬ所ですがね!


| ホーム |

 ホーム