FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2014/12/06 (Sat) 02:01
選挙ありますね

知らない間に選挙があるとか。

因みに自分は今の政治は誰が
やっても何も良い方向へ向かわないと思ってます。

が、しかし、だからと言って選挙に行かない
訳じゃないんですよねー。

ほら、総務省のサイトには、ありきたりな
文章で思いや願いを、オイラ達の代わりに
実現してくれる人々を選ぶこととかなんとかって
書いてありますけども、そんなんじゃ誰も
選挙に進んで行こうって気にならない。
(いや、オイラがそう思うだけかも)

ただちょっと見方を変えてみよう。

そう言ったのは昔、高校にいた社会科の先生
だったか?





続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


