プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2015/11/02 (Mon) 00:14
過去の小説 2話目アップしました

 過去の小説 2話目。
 1話目がブーツ責め編だとしたら、2話目は
 フードクラッシュ編っすね。

続きを読む »

2015/11/01 (Sun) 23:43
はーとふる☆みすとれす 2話

0.暗闇の中で

 2人は誰も居ない一つの部屋で、愛しくも背徳に満ちた一時を過ごしているのに対し、私は1人暗闇の中でその2人を食入るように上から覗き見する事しか出来なかった。

 今まで心の底に隠してきていた感情が、今私の目の前で現実となっている。

 それがどうしようもなく羨ましく、そして憎いとも感じたのかもしれない。


 ただ、それと同時に何故かほっとした安堵感がかすかに混じっていたことも、事実である。

 体中を踏み躙られ、そしてヒールの底を舐める彼のその妖艶な表情を、私は忘れない。

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム