FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--


2016/05/22 (Sun) 03:11
台湾より

突然googleに台湾からログインしたので
ロックかけたよって内容が来ました。

怖くてパスワード変更と
2段階認証にした!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016/05/21 (Sat) 01:19
9月のソフト

ペルソナ5とうたわれるもの 二人の白皇は
PS4と一緒に購入予定なんですが、

FF15に関しては、どなたか発売後にプレイした人が
いたら感想お願いします。


FF15のPV見たんすけど、

なんか、壮大な曲に合わせてシリアス展開なスタート
シリアスシーンから戦闘デモシーンの数々
(ちょっと興味持つ)
ラムウらしきキャラとタイタンらしきキャラ。
タイタンでけぇ。けどこれ進撃の巨人っぽい。
FF15のタイトルロゴが出る

続きを読む »

2016/05/18 (Wed) 23:44
妹が急にバイクの免許を取ったんだが

妹にばくおん!!っていうアニメ見た影響?
って聞いたら、

「あ、免許取った後に見たよ!それまで知らなかった」

だそうです。


じゃあ何故取ったし。


2016/05/18 (Wed) 00:18
マークーロス

28問中18問正解が試験の合格ラインらしい
のですが、自己採点してみると19問。
ギリギリ過ぎる。
こんな状態で合格発表まで2ヶ月とか、パネェっす。

今放送してるマクロス⊿の頭にハートのある
ヒロイン役の声優って18歳なんだってね。
なんでも、マクロスFを見て憧れて声優になったとか。

マクロスFって8,9年前くらいの作品だったかって、
その時驚いた。

続きを読む »

2016/05/15 (Sun) 23:34
試験行って参りました

正直、明日会社で試験受けた人達との
答え合わせが怖い。

そして、

「試験の勉強をしなければ(キリッ」

と言って、絵を描いてた時間が使えなくなる!

まだ一枚描いてる途中なんで
どうやって時間を作ろうか!

あと、どうでもいいけど、
早くアニメジョジョでトニオ回やって欲しい。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ?
あれがリアルに食べたくてたまに作って
自分で食べるくらいにトニオ回が好き。

2016/05/10 (Tue) 00:47
スマホゲー

最近、課金について色々と話題に
なってる気が。

因みに、自分はモンスターストライク
やってます。

ムチ持った女王様系の女の子キャラ達が
好きです。うん。
でも一番好きなのは、キルケーという女の子です。
豚(にされた男?)をハイヒールでもろに
踏みつけてる絵なんですよ。
たまんねぇっす。

続きを読む »

2016/05/09 (Mon) 01:12
酒! 飲まずにはいられないわけでもない

酒飲めないっす。
いや、本当に、ちょっと摂取するだけで
頭痛
悪寒
吐き気
目眩
が一気に来ますので!

会社の飲み会とか、あまり性格的にシラフ
状態で乗り切れないタイプなのでシンドイっす。

体も酒=毒のような反応しちゃうんで、
会社付き合いとかで、相手に酒注ぐ行為とか

自分にとっては相手に毒注いでるような感覚

いや、判っているんだけど、苦手っす!

「ノンアルコールビールでどうよ!」
という提案のもと、
飲んだら、顔真っ赤になりました。
上記の4大体調不良は無かったものの、
体は完全にアルコール反応モードです。

プラシーボ効果も真っ青。ノンアルコールだって
判ってるのに!


ポジティブに考えて、ノンアルコールでも
酔えると言ってしまえばそれまでなんだが、

すまん、酒の味も美味しいと味覚が感じてない
時点でアウトです!


2016/05/07 (Sat) 03:25
ペルソナ5

小学生の頃、友人宅で初めてプレイした
スーファミの真・女神転生が余りにもショッキング
過ぎて大人になってあのゲーム神だなって、
懐古厨として蘇る白芭ですこんばんわ。

ペルソナ5の情報が更新されて、
しばらくPV4を繰り返し見てました。

生徒会長?の女の子が気になる。
意外! あれはイゴールの声だった!
だが、むしろアレは極端な変更で良い!

因みに、個人的に女神転生シリーズで
一番好きな曲は、NINEのラスボスの曲です。

あれは真・女神転生やってる人だったら
鳥肌確定モノに違いない。

真・女神転生で一番好きな悪魔は、
ボディコニアンとリリム。

ボディコニアンなんかは、仲魔にできないかと、
散々話しかけてたのが懐かしい。

装備で好きな武器と防具は、
ハイレグアーマーとさそりムチです。
清楚な白いローブを身に着けているヒロイン。
口調も優しい彼女ですが、初期装備が
ハイレグアーマーとさそりムチって、その白い
ローブの下にはそんな装備なんですかと、
想像するだけで色々と妄想が捗ったのは
言うまでもない。


そしてタイトルがP5なのに、内容は
ほぼ真・女神転生っていうオチ。

2016/05/05 (Thu) 23:41
手を踏まれたい

手をハイヒールやブーツで
踏まれたいって思った。

何故か?

自分はどちらかというと、
顔を踏みにじられたい願望の
方が強いわけだが、
実際に踏まれると、踏まれてる
っていう実感のほとんどは
痛覚で感じると思うんすよね。

まぁ顔を踏まれた場合、自分を
踏みつけている相手がこっちを
見下している姿が見れるので、
一応視覚でも感じ取れる訳ですが。

続きを読む »

2016/05/05 (Thu) 04:24
育美と静流

久しぶりにはーみすの絵を描いてます。
ほら、なんか育美と静流がきりやを
虐めるシーンを描きたかった気がして。

試験勉強やらんといけないのにな!

途中経過。

続きを読む »

2016/05/03 (Tue) 20:56
試験

仕事の関係上、資格取ることに。


家で試験勉強。
当然、子供達が起きてる間は二人の
お世話があるので、勉強するのは
子供達と嫁が寝た後。


一人の集中出来る時間。








気が付くと絵を描いてる自分
がいる。


| ホーム |

 ホーム 


