プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/06/30 (Fri) 00:26
SSDが届く

SSDが届いた!

後は週末に小説をUPして、
SSDを新しいのにしてWinsows10を入れれば
良いだけだな!


と、思ったけども、Windows10って
中の構築が変わるとどーのこーの
言われてた気がするんだが大丈夫だろうか?


とりあえず玲伊子編の小説が
あと少しで完成します

後半はほぼ玲伊子の拷問メインだよ!

2017/06/29 (Thu) 00:01
SSDがヤバイかもしれない

今日PCがストップし、動かなくなった。
SSDに何か問題があるかもしれない。

奇跡的に動くようになったが、
もう壊れてもおかしくないくらい長い間
使用し続けてたのでいよいよ限界か?


せめて、今週末にUP予定の小説を上げるまでは
持ちこたえてくれ!

2017/06/28 (Wed) 00:11
クリスタの使い方

未だに触れられずにいる。

いや、ちょっと触ったけど、3Dの女の子モデル
のパンツ覗いたり、見下して踏みつける構図
作ったりはしたんだけど、全然それを生かせない
へっぽこスキルだからなぁ~

3Dモデルでピンヒールとか無いかなー


まぁ、あっても生かせないだろうけど!



でも見てるだけでドキドキ出来る自信はある!!
(全く役に立てる事が出来ない)


2017/06/27 (Tue) 00:23
デイリーランキング

pixivからお知らせがあって、

玲伊子 ショタ手コキがデイリーランキング入り
したとの事。

小説挿絵として漫画として投稿したけど、
pixivで初めてランキングなんて入ったなぁ。


えーと順位は?


69位


………。


なんか卑猥な数字っぽくてドキドキだね!!


ありがとうございます!

2017/06/26 (Mon) 00:44
昨日で33になった

昨日が誕生日だったので、33になった!

誕生日プレゼントとして買ってもらった
クリスタはまだ操作方法を勉強中。

強いて言えば、3Dの女の子モデルがあるんだが、
カメラアングルを変えてスカートの中を覗いてる
くらいかな!


(´・ω・`)なんにも進んでねぇな!




今週末に向けて小説の方を更新頑張ります

2017/06/25 (Sun) 00:02
プライム繋がり

メトロイドプライム4が出るよーってタイトルが
出ただけでもE3ではかなり盛り上がったんだとか。

自分もメトロイド大好きなんで気になる。


もう一つは、amazonプライムお試し期間が
切れたんだが、プライムビデオで子供に見せる
仮面ライダーシリーズが見放題の為、継続で
プライム会員になった。


これでターボレンジャーのジャーミン様や
ジェットマンのマリア様とか、
ギンガマンのシェリンダ様とかが見放題!?


とりあえず、ターボレンジャーのブラックが
ジャーミン様に蹴り上げられる数秒のシーンを
連続再生せねばな!!


2017/06/24 (Sat) 05:59
小説に挿絵追加しました

げぇぇもう6時か………

一枚色塗るだけで朝になっちまった!


モンハンXXやっててな



pixivの小説、玲伊子~主様への愛編~
挿絵を追加しました。



うん、追加しただけ。


一応、絵として差分も投稿してあります。



背景描けなさすぎてやっぱつれぇわ……

2017/06/24 (Sat) 00:06
カスタムメイド3D2だなんて

pixivでカスタムメイド3D2が出てるって
初めて知ったよー

前作のカスタムメイド3Dは持ってるんだけど、






欲しい






けど今回もそうなんだけど、これって何買えば
いいんだ?

以前、カスタムメイド3Dを購入する時に、

W足コキをしてくれるパッチか何かを入れるが為に
ウン万円くらい無駄にした記憶がある!


けど、二人のメイドが足コキをしてくれる時に
罵られるセリフがかなり長いので、正直今でも
お世話になってるんだけどね!!


もちろんカメラアングルはローアングルで、
見下される状態での言葉責めとか良いです



………高いなぁ、けど欲しいなぁ

2017/06/23 (Fri) 00:04
本届いた

女の子の描き方の本

どうやったらエロくなるかっていう
描き方が結構描載ってる。

やっぱ筋肉の付き方とか勉強しないと
だめだなぁ………。


む? ボンデージ衣装があるぞ!!

なになに?


仮装パーティなどで見かける?




すまん、SM動画でしか見たことねぇ。

2017/06/22 (Thu) 00:23
これからの事

とりあえず、玲伊子編が止まってるので、
小説は今週中に出せるようにしたい!


玲伊子~主様への愛編~には注意書きで
グロとか残酷描写あるよーって書いてあるのに、

今のところ霧也君に手コキと顔面踏みつけして
あげてるだけだもんなー


※続きから酷い事になるよ!


同時進行で、挿絵作ってるけど、それよりも
小説が出来れば後で挿入すれば良いからね!!


それに職場で小説書けるしグーグルドライブって便利だなぁ


玲伊子編の小説が完成したら、双葉編をリメイク
予定。



余力があれば挿絵も昔の絵以外に新規で描くかも。

クリスタのパース線とやらを使いこなせれば空間
描けるかなー?


2017/06/21 (Wed) 00:32
クリップスタジオ買ってもらった

うん、シェア率No.1なんだって!


だからと言って、自分の技能が上がるわけじゃないが。




それにしても、自分が絵を描こうと志した頃って、
メジャーなCGソフトがフォトショかペインターしか
無かったなー


何十万もしたし、学生版でもウン万してたなー



それが今や5000円で本格的な絵描きアプリが購入出来る
なんて、良い時代になったものだ。




………そういや、当時はM男系の二次元作品も少なかったなぁ。




良い時代になったものだ!


って思うと、自分本当におっさんになったなぁ。

2017/06/20 (Tue) 00:59
スマホの方

スマホで見るゆる粥のうざすぎる広告を
色々といじったよ!

広告消せました。教えてくれてありがとうございます!


因みに、コメントで教えてもらったように、%adなんやら
を探してみるが、最初その場所がわからなかった。

Ctrl+Fで検索掛けてもひっかからない。


何故だ!?


と、調べて気がついたこと、



ずっとスマホ用のブログのテンプレート使って無かった。




そりゃ無いわけだー

2017/06/19 (Mon) 00:50
色々前後しちゃうのだが

pixivに、自分が9年前に書いたであろう作品、


育美編をリメイクした小説を公開します。



玲伊子編の途中になっちゃいますが、
なんか玲伊子編書いてるうちに、他の
メイドの話を直したくなったので、という理由。



ただし、リメイクにあたって変更点が!

その1
年齢は秘密! でも誰が一番上だとか、そういうのは
変わらないよ!

その2
基本、小説の雰囲気が静かめになりました。
………というか、昔の内容を見てると
こちらの目が潰れる。特に弥水流の話は
大幅に変更する。もうこれ決定事項。

その3
基本、メイド達はオ○ニーする。
………歳とったなぁ。自分。

清楚な女の子よりも、エロい大人の
女性の方が好みになっちゃったんで、
欲望の赴くままに。


けどまぁ、おねショタだけは絶対なので、
そこは貫き通す!

これからもよろしくお願い致します。

2017/06/18 (Sun) 04:53
朝だねー

おはよござ~い

ピクシブにて、新しい小説をUPしました!

(↓クリックすると飛べます)




と言ってもまだ続きがあるし、

挿絵も描いてる途中!


とりあえず、徐々に更新してくので
よろしくお願い致します!

2017/06/18 (Sun) 00:32
好みの変化?

自分が今まで描いてる絵って

ほぼメイドがショタを踏みつける絵

さらに言えば、殆どが顔や体の部位を
踏まれるショタばかりなんだが、
これには訳がある!


あ、いや、単純に自分が顔や体を踏まれる
方が好きってだけなんだけど!!


若い頃はち○こを足で踏まれるっていうのに
1ミリも興味示さなかったんだが、最近は
そうでも無いので、玲伊子には霧也のちん○
踏んでもらいます。


でも、踏まれると痛いんだろうなぁ。
いいなぁ。

2017/06/17 (Sat) 00:13
メトロイドだってさ

3DSでメトロイド2のリメイクキター!

小学校の頃友達のゲームボーイで遊んだなー


他にもモンスターハンターワールドとか、
ワンダと巨像のリメイクとか、
E3情報がたくさんあって気になる所!


………FF15の新発表はネタだろ?


早くFF15の完全版が遊びたいよ。

2017/06/16 (Fri) 00:04
久しぶりにスマホで自分のブログ見たら

自分のブログをスマホで見ると凄い見にくかった。


特に、画面中央からフェードインしながらゆっくり
下へ降りてくるバナーみたいなやつ。


正直イラっとするね!


なんか、あれは直しても良いモノだそうなので、
今週末辺りに修正出来ればいいなぁ。

2017/06/15 (Thu) 00:26
彷徨う消防車

火事のサイレンが鳴り、
とある住所で火災が発生したとの事。

テレビをつけると、ちょうど地元の
カメラ映像で消防車が大量に集まる場面が。


が、どういう訳か火災現場が見えない。


彷徨う大量の消防車。

そして、渋滞。



結局、誤報だったのか、ボヤ騒ぎだったのか、
わからずじまいで何か気になる。

2017/06/14 (Wed) 02:24
小説更新!

pixiv内の小説を更新しました!

※グロ注意!!



小説に挿絵が挿入出来るようになったはいいけど、
自分が投稿してかつ、皆に見れるようにしないと
挿絵が映らないっぽかったので、小説用の絵も
公開しました。
※これもグロ注意

うーん、この辺はグループ限定で挿絵制限とか
掛けれないのかなぁ?

まぁいいけど!



次は、霧也編!!
くっそ羨ましい限りの事を玲伊子にされるという
妄想が駆け巡るよ!!



2017/06/13 (Tue) 00:28
某デパートにて

うちの子が大好きな仮面ライダーエグゼイドの
新しい製品。

けど、なんかただ色が違うだけなんじゃねーの?

っと、思ってみたら、値段の札に注目。

DXバグるドライバー? 


DXバグルドライバー?






じゃないよ!

Ⅱって書いてあるでしょ!!


吹いた

続きを読む »

2017/06/12 (Mon) 00:45
ポジティブな曲が苦手という記事

ポジティブな曲が苦手という内容の記事を見た。


それ、私だよ。


いやいやいや確かに! 自分愛とか夢とか
希望とか明日とか未来とかそういう歌詞の
歌ってあんまり好きじゃないわー。

だから仮面ライダーアマゾンズの主題歌とか
好きなんだー。わーなるほどなー。



ん? でも、ポジティブがリミットブレイク
してるようなアニソンは好きだよなぁ。


何の違いだろ?
アニソンだから?


続きを読む »

2017/06/11 (Sun) 03:54
pixivに小説を一つUPしました

pixiv内の小説を一つ、アップしました。
テストも兼ねたアップなので、上手くアップ
出来てないかもしれませんが、ご了承をば。

内容は、最近描いたメイドのお仕事編その1

※内容にグロテスク・残酷表現があるので
 そういうのが苦手な人は読まないで下さい。





ブログに、ちょっと載せたショート小説とは
少し違う内容になっております。



これから少しずつ、内容を追加していこうと
思ってますので、よろしくお願い致します。

2017/06/11 (Sun) 03:20
なんで?

ねぇなんで?

自分がpixivをグーグル先生で検索すると、

トップニュースって所に

腐った人向けのコンテンツしか表示され
ないんですけど?

ねぇなんで?

2017/06/09 (Fri) 00:56
誕生日が近づいて参りました

やったぁー!

あと二週間ちょっとで33歳だぁー!!
オヴェエエエエエエエ(壮絶な嘔吐感

どうも白芭です。



三十過ぎて思った。

自分が描いてるはーみすの面々、設定
年齢若すぎだなって。あ、霧也は除く。

いやいやいやいやね、三十過ぎるとね、
むしろ三十くらいの女性の方が経験豊富で、
エロいなぁって思えてきちゃうんですよ!!
そんなエロテクでまだ目覚めてもいない
少年を手篭めにだな………

………あ、自分だけ? サーセン。



話は変わり。
嫁が、誕生日プレゼントくれるってよ。

予算は1万円。

正直、嫁の誕生日にそれ以上の値段の代物を
たくさん貢いできた気がする私だが、
今回は破格である。
(前回は五千円くらいだった気がする)


色々考えた末に、二つのモノにたどり着いた。



1.絵描きソフト クリスタPRO+教材
2.仮面ライダーアマゾンズドライバー
(要は変身ベルト)

いやね、真剣にこの二つで悩んだ。

本気で悩んだ。



で、結果。



仮面ライダーアマゾンズドライバーに
決めた。(おぃ



で、値段を調べたら………。


32,000円

オヴェエエエエエ


調べてみると、限定販売だったらしく
現在販売してないからこんな値段。



やったぁ、クリスタが手に入るぞー!

クリスタPROが五千円なんで、残りはクリスタを
学べる本を買おうと漁っていると、



ちょっぴりHなおんなのこの描き方




という本をamazonで見つけたので、速攻で
欲しいものリストの追加しといた!
だって、ちょっぴりって書いてあるのに、
全然ちょっぴりじゃないんだもの!!
細身よりも肉付きが良いボディが好きな
人向けみたいな感じで、自分はこれでエロい
女性ボディを学んでそれを今後の絵に活かしたい!


けど、活かせる場面あまり無さそう!


因みに、こういう絵描きソフトや本買うと、
買っただけで上手になった気分になれるよね!

ふっしぎー(棒読み

2017/06/08 (Thu) 00:02
小説を置く場所を考える

さて、小説を描いてる途中に気がついたけど、
このブログスタイルでは、ちょっと載せるの
面倒だなぁと。
実際、過去小説載せると結構作業しなければ
ならなかったので、改めて小説は別で載せよう
と思った次第。

んー、web小説で検索してみるか。

グーグル先生、オナシャス

<アイヨ


えーと何々?

無職………異世界………?
転生………スライム?
異世界



アカン、これやない


というかものの見事に転生モノばっかじゃないか!
いや、その下もその下も、殆ど異世界転生モノって
どんだけ流行ってんだおい………。

いや、別に異世界転生モノをディスっているのでは
なく、こんな有名な作品ばかりがある場所に下手くそな
自己満足18禁小説を載せる場所じゃないって事だ。

ん? 18禁?

あー、そうか、検索に18禁って入れるの
忘れたわ。



グーグル先生、オナシャス!


<ホラヨ

おー、出た18禁。しかも男性向け。



………。



なんだろう、18禁でも異世界モノが結構
見つかるんですけど。

なんか異世界転生モノで面白いのあったら
教えて欲しい。

決して異世界転生モノをディスってる訳じゃ
無いんだからね!(大事な事なので二回うんぬん)




そりゃKADOKAWAが異世界転生モノ以外でコンテスト
やる訳か………。


うん。決めた。



近いうちに、pixivに小説出せるように調整。

自分は正直、万人受けしない性癖の方々に読んで
貰えれば良いので、pixivで十分だよね。うん。

2017/06/07 (Wed) 15:39
胃腸が原因だったらしい

熱があるけど、くしゃみとか咳、喉の痛み等
風邪っぽい症状が出ず、ただただ熱が高い
謎の症状が続いたので、病院に行ったら

「胃腸からきてる熱だね」

って整腸剤の点滴して治った。ふーっ。

原因、なんだったんだろう?

あれかなぁ、
ちょっと気温が低くなって寒くなった日に
家の物置から掘り起こした自動かき氷機が
面白くて2杯くらい食べちゃったのが
原因だろうか。

とりあえずまだ完治してないけど、
投薬治療でなんとかなりそうなので
久しぶりに作業再開できる!

とりあえず、pixivのグループの
逆リョナ特化・人体破壊の会で
投稿した絵の小説的な物を製作中。

2017/06/05 (Mon) 18:24
熱出た

朝起きたら熱が38.7あったー
ぐぬぬ

2017/06/04 (Sun) 00:00
色を塗る前に

たくさん書いてボツった画像を
自動的に塗って遊ぶ。

鞭打ち 

未完成品がたくさん保存されてるけど、
こうやって自動着色してもらえると、
自分が塗ってる訳じゃないんで
新鮮な気分。

2017/06/03 (Sat) 00:23
自動着色 再々チャレンジ

すっごい落書きの線だらけだった画像を
使ったら、むしろ上手く塗ってくれたかも。

ボンデージ育美と霧也君 

うーん、輪郭が濃い絵の方が自動着色に
向いてるんだろうか?

なんか楽しくなってきた!

ただ、ペンタブの筆圧機能を使うには
ブラウザがEdgeかExplorer11しか対応
してないらしいので、Chromeにも
対応してほしい所。
いや、無料でこんな事が出来るなら
贅沢言わない!

使いこなせるようにしたい。



2017/06/02 (Fri) 00:56
仮面ライダーアマゾンズ シーズン1視聴完了(今更

やー、面白かった。

やっぱ仮面ライダーは肉弾戦だなー

登場人物も全員癖のある人達で、
敵味方ひっくるめて全員良いキャラだった。

というか、仮面ライダーアマゾンっていう
昭和ライダーの中では結構奇抜なデザイン
なライダーを選んでリブートするとか、
きっとアマゾンが大好きなフレンズなんだね!


大体仮面ライダーシリーズって、怪人とライダー
以外は全く手も足も出ない展開が多いけど、
アマゾンズの世界には怪人を倒す為の駆除班が
いて、その人達は生身の人間で有りながら武器で
戦う。やっぱり、殆ど致命傷は与えられないけど、
それでも善戦してるのがカッコイイ。

駆除班のほぼ全員が重火器を使ってる中、
一人だけ女性がいて、その人はナイフ持っての
肉弾戦。カッコイイ。

………次回からシーズン2見ますが、
テーマがジュブナイル恋愛ストーリーって………。

アマゾンプライムビデオの無料期間が終わる前に
現状配信されてる分まで見れるといいな!


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ