プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/01/31 (Sat) 02:21
お風呂での出来事

昔はそうでも無かったんすけど、
今は熱いお風呂に入ると落ち着きます。

んがしかし、熱いお風呂からすぐ出ると
結構な確立で立ちくらみします。

いつもは軽い立ちくらみだが、今回は違っていた。

みるみるうちに視界が真っ暗になり、
そのまま意識を失ってしまうという事態に(;´Д`)
気がつくと、湯船の縁に顎を乗せた状態で、左手が
湯船の中に、右手が何故か湯を沸かす“あつく”ボタンをタッチ。

やべぇやべぇと体を起こし、やっちまったぜと思った瞬間。

お風呂場の蛇口がひん曲がっていた。

(;´Д`)……やっちまったぜ

恐らく立ちくらみしてそのまま蛇口にボディプレスをしてしまった
と思われるが、あまりにも見事な曲がりっぷりにびっくり。

とりあえず治しましたけど。手で。強引に曲げて。

一応それなりに元に戻りましたけど。
根元がゆるくなっちまった!!

(;´Д`)今度お風呂から出る時は気をつけよう……

<< カテゴリに絵を追加 | ホーム | ディケイド >>

コメント

No title

自分も記憶ありますよー風呂で倒れたことw

司会が真っ暗になって、気がついたら床に倒れてました。
時間が5分くらい進んでいたので結構な時間気を失っていたようですね……
ですがあの立ちくらみの感覚……癖になりそうです、あぁ、やはり
変態かドMですわ自分ww

No title

>ゆっきーさん
今回はどうやら顎をかなり強く打ったようなので、
ちょっと戦慄を覚えたっす!
半歩ずれたところで倒れてたら自分溺死してたかと
思うと(((( ;゚д゚)))

No title

お風呂はヤバっと思ったらしゃがめますけど、そうじゃない
場所が大変ですね。
満員電車で2回ほどやらかして駅員さんに引きずり出された
ことあります。

入浴中の事故による死亡率は、交通事故の1/10、
ガンの1/100のようです↓

http://www.yasuienv.net/RiskSortedbyDeath.htm

これだと入浴中の転倒→頭部損傷・窒息等々が含まれて
いるのかどうか分からないですけど。



ちなみに。
貧血みたくな死に方が一番いいなぁ。あんな感じで気失う
ならあんまり痛くも苦しくもないし、個人的には大歓迎。
低血圧なんで(血圧上が80台から90台)期待しております。


No title

>きつねさま
低血圧ですか。
低血圧の人は朝の弱いという話を聞いた
んですが、本当ですか( `・ω・´)

ちなみに自分は小さな小人になって女性に
ぷちっと人思いに踏み殺されたいです(><)

小人になりたい。

No title

踏み殺されるのはいいけど、痛いだろうなー
当たり前だけど。

首から下に麻酔かけてやってほしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム