プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/02/13 (Fri) 23:28
ブログが重かった

なんか、ブログが他よりも重いなぁと感じたんですよ。
実際に自分のブログをスクロールさせると移動させる
のに重いんです。

なのでシンプルなテンプレートにしようと。

で、背景は適当に絵を描きました。
ゆる粥らしく、ゆるいキャラにしたつもり……。
でもアダルト指定!

もう少しいろいろ勉強したら、追々いろいろと
変えていこうと思うっすー。

あるぇー明日は何か特別な日だと思ったけど
おもいだせないやー。



<< 憂鬱最前線 | ホーム | オイリッシャー >>

コメント

ちびキャラがかわいい

こんばんわ

おお!ブログが模様替えしてる。そして背景のちびキャラたちがかわいい!なんかねんどろいどみたいです。

BGMはビートルズで「オブラディオブラダ」でしょうか。

>無所属廃人さん
なんか気になりだしたら止まらなくなってしまい、
模様替えという行動に出た次第でございます。
ちびキャラを描いてみましたが、なかなか
こういうのって難しいです……。


やばい。双葉がめっちゃキャワイイ。なにより
霧也がいい!!ブログの模様替えお疲れ様です

>まさきさん
霧也は描く予定無かったんですが、
右下に遊びで描いたらなんとなく
良かったのでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム