プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/02/18 (Wed) 04:22
それは、名古屋での物語

ブログ管理のページの上のバナーが、
iPodnanoが当たる!と書かれたバナーになっている。

それでふと思い出したんですが、
周りの皆がMDウォークマンを聞いていた頃、
自分は持ち歩けるような
プレイヤーを持っていませんでした。

名古屋に行ってから初めて買ったのがiPodminiでして、
触れてなぞるだけで曲の選択が出来る事に感動した
覚えがあります。
すっかりお気に入りになり、どこ行く時も常に身に着けていた
iPodminiですが、ある日名古屋のユニモールを歩いていた
時に落っことしてしまい、慌てて画面を見たら液晶画面が
フリーズしてました。

修理に出そうか、考えました。
しかし、画面を見るとそこには

お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆


………。


………さようなら、僕のiPod mini……!!



ちなみに、そのiPod miniは以前も画面がフリーズした事があり、
その時は“宇宙の王者ゴッドマーズ”でした。
だが、それは放置してたらいつの間にか消えていたのですが
次は消えなくて悲しかったです。

ちなみに、そのiPod miniは火事で消滅しました

<< アクションゲームツクール | ホーム | 憂鬱最前線 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム