プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/02/27 (Fri) 03:25
悪夢

夢見ました。

性病にかかる夢でした。

なんか亀頭の周りにイボが出来るなんとかコンジなんとか
ってやつ!!

さぁーて今日も一発……と思い、思い切りフルオープン、
その時に映ったのは自分の酷く醜く変貌した(元から醜い)
自分の陰茎の姿!!

うあ、やべぇ、なんか異常だ写真に撮っておこう

そう思いながら携帯で写真を撮っていた状景を今でも
思い出せるほど生々しい。
しかし、徐々に現実さが薄れていき、病院に何故か
車じゃなくて自転車で行く。
しかも向かう先は町の内科。全く行く場所が間違ってる。
しかし、それでも必死に自転車を走らせると、運悪く
自転車がパンクしてしまい、直してもらおうと修理屋に
行ったら皆親切でお昼ご飯をご馳走してもらった。


いざ自転車が直ったところで再び病院へ。
相変わらず目的が町医者(内科)なので大間違いだが、
その時の自分は何も考えてなった。
ひたすら自転車で猛ダッシュしていると、

「そうはさせるぁぁぁぁ!」

と声が聞える。
何事かと思ったら、すごい早いスピードでバスが通り過ぎ、
そして、タイヤとアスファルトが擦れる凄まじい音を出しながら

道路の車線を跨ぐようにバスを横にスライドさせ、狭い道を塞ぐバス。
なんだ、何故バスが自分の道を塞ぐ。
そんなに治療してもらいに行くのを拒みたいのかバスの運転手!!

いつもは温厚(?)な自分だが、この時ばかりは流石に怒った。
その意味不明な行動、ちょっと横滑りテクニックが壮絶だったから
目を奪われてしまったがそれとこれとは別問題だ。

とにかく、頭にきた。頭にきたから叫んだ。

ふざけるなよ!!このやろう!!と。

だが―――
自分の怒りとは裏腹に、自分の口から出た言葉は

「ふなけうなぉ!!こほやほぅ!!」

なんとも抜けた声だった。
自分でもそう思った。
怒って叫びたいのに、この時だけ力が抜けて大声も出ず、
さらに呂律も回らない。

とても複雑な思い、そしてその運転手に対する恨みを晴らせない
まま、夢から醒めた。


とても悔しい気分だけが残る悪夢だった!
しかも内容だけすごい覚えてるとかもう。

前も言ったけど、どうせならお姉さんにブーツで踏み躙られる
夢でも見たいです。
あれから全くそんな夢見てません(><)

雑誌を枕元に置いたらバイオハザードのタイラントに
追いかけられたからもうやらない。

悪夢ばっかだな!


<< もう3月 | ホーム | 続・リンク追加 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム