プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/03/11 (Wed) 05:22
なんか調子が

何をどう頑張って描いても上手く描けないような、
そんな状態で凹むよ!?もう!!
ちょっと放置してました。ごめん。

前回の日記の拍手が結構カウントしてますが、
残念ながら今のところあのにこやかな双葉だけなんだ。
ごめん。

あまりにも意図的な線をSAIで描く事もできず、
むしゃくしゃしたので強力粉を練って薄く延ばし、
その上にトマトソースとチーズを乗せて焼きました。

うまかっ です。

よし、この画期的な料理はピザと命名しよう。
食べた後にすぐ寝てしまったのである意味ピザに
なりそう。

かゆ、 うま。


<< 気温の差がこうも激しいとは | ホーム | うーわ苦労 >>

コメント

飼育係の日記

おおこの言葉は・・
あの「飼育係の日記」ではないか!!

人によって反応は様々でしたが自分は恐怖を感じ取りました(T-ウイルスに感染し自我がなくなっていくさまが特に・・・)。

最近DSのデッドリーサイレンスを買い当時を懐かしんで遊んでます。それにしてもデッドリーモードは気が抜けん・・・。

びんご

>無所属廃人さん
自分も恐怖ですよ。
あの日記読んだ後に後ろからバーン!!
で思わず「ひゃああい」と恥ずかしい悲鳴を上げた
のが良い思い出です。

デッドリーサイレンスは友人に少しやらせてもらった事がありますが、まさかDSでPSのバイオが出来るとは思ってもみなかったっす。
最近の携帯ゲーム機はすげーっすなー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム