プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/04/13 (Mon) 01:08
朧村正

Wiiで朧村正というゲームが出たんすよ。

バニラウェアっていう会社がつくったゲームなんですが、
以前オーディンスフィアというPS2のゲームで大いに
はまってしまい、その新作がWiiで出たという事で
買うために車を走らせました。

その前にメッセンジャーがポコポンっと上がって友人が

「ヤマダは売り切れだった」





キミ、今から行く場所がヤマダなんだよ








行く前から不安になる事を言われつつも、自分の地方の
ヤマダさんは大丈夫だろうと思い、でかけたわけです。

しかし、これは言霊なのか

本当にヤマダには朧村正が存在せず。



次は、ジュネスジャスコだ……。
地元のジャスコにはゲーム専用の店は無いが、
確かWiiのソフトなら、見たことがある。
それにかける!!

そう思い、2Fのゲームが置かれてたポイントに
辿りついた時、衝撃が走った。





ゲームコーナー自体が撤廃されている!




(´゚д゚`)ば、ばか……な




3度目の正直、次はGEOに向かう。
GEOと言えばDVDレンタルとゲームを扱うお店。
ここなら、あるはずだ!!

焦る気持ちを抑えつつ、GEOで新作ゲームの
ソフトを探して行く……あ、あったぞ!!

やった!!新品は現在品切れです!!
Σ(´゚д゚`)こ、こんな事があっていいのか!!



朧村正:初日の売り上げが1万6000本でそんなに
売れてないとか聞いた事があり、実際名古屋で
いろんな所で見かけました。ジャスコにもありました。

じゃあ発売日、名古屋行く前に買えよ
、とそう
考える人もいるかもしれない。
……忘れてた、発売日を……

というか地元の方では明らかに出荷数が少ないという
のが品切れになる原因だと思うんすが……。



こんな事なら名古屋で見かけたとき買えばよかった!と
後々になって後悔しながら、最後の最後、本屋の中に
ひっそりと店があるカメレオンクラブなるゲーム屋に。


ここまで来ると、別にそれほど欲しいって思っても無かった
物が、手に入らないと気がすまないレベルになっていた。

恐る恐るWiiの棚を見て行く……オプーナの笑顔が見える。

すると、真ん中に朧村正のパッケージが。
しかも新作の在庫あり!!





ミッションコンプリート これより帰還する!!



あとついカッとなってペルソナ4の公式設定集と、
Tony先生のイラスト画集を購入しました。




こ、ここまで来て入手したんだ……
せ、せめて一回はクリアしなければ……。


PS
朧村正のOPがバリバリの大河ドラマ風OPだったので
カッコ良すぎて泣きそうになる。
あと百姫がとても可愛い、可愛いのだが……?



<< クラッシュ絵送信についてのお知らせ | ホーム | 戻りました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム