プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/04/18 (Sat) 02:31
草食系って

最近よく耳にする草食系男子。
増えてるらしいじゃないですか。
自分も、草食系男子ですよ、山菜とか好きですし(違


それで思い出したんですけど、
友人と、友人の友人である自衛隊の人の3人で
焼肉屋に行った事が。
その自衛隊の人、友人と食事するのは初めてで、
今日は何の肉食べようかなぁと思ってたんですが、

その日の焼肉は全部ホルモンオンリー

初っ端から自衛隊の人が「今日はホルモンパーティだ!」
と宣言して、片っ端から癖のある内臓を口の中で
噛み噛みしてました。

その結果、自分もホルモンが好きになったんですけどね。

個人的に一番好きなのは、タレの豚ホルモン(とんちゃん)。
焼肉屋では必ず頼みます。



……ってなんでこんな話になったんだろう。


<< ちと急用で名古屋に | ホーム | 足を舐めればいいじゃない! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム