プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/04/24 (Fri) 21:37
目玉焼き作るよー

うーん、フークラでぐちゃーってなって
映えるような食べ物ってなんだろう。
はーみす2話で双葉が踏み潰したものはオムレツ
だが、はてさて、次は何にしようかなぁ……。

……なんか急に目玉焼きが食べたくなってきた!!

( `・ω・´)突然だけど目玉焼き作るよ!!

ちなみに、オイラは卵を片手で割る事ができますよ!

コンコン……クシャ(潰れてボールの中へ)


( ・ω・)失敗失敗、よし、今日は目玉焼きを二個作ろう


コンコン……クシャ(潰れてボールの中へ)


( ・ω・)……


コンコン……クシャ(つぶれt




今日はオムレツにしよう




<< タブレットの芯の交換 | ホーム | やる気空回り!! >>

コメント

漏れは両手を使って1分で100個の卵が割れるですょ。
一時期、餃●の●将で社員として働いておりましたんで、
毎朝1000個くらいの卵を割っておりました。
ちなみに、鍋振ってるとき、左腕に一生消えない火傷して辞めちゃいましたけど。


(ノ´∀`*)いいなぁ。
とりあえず、割るの失敗した卵は殻を取り除いて半熟のオムレツ状態にしましたが、そこはなんとか成功しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム