プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/05/01 (Fri) 22:02
わーい

10000のアクセス超えましたー皆愛してる。

せっかくなので、何か記念に描きたい所ですな!


みょんな事からGWで集まった友人達と地元にて、
チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってきました。

チルノのパーフェクトさんすう教室というのは、東方Project作品の
二次創作を手掛けるIOSYSというところが作った歌なんですが、
ニコニコ動画でその曲に振り付けをして踊っている2人組みの
動画がありまして。
なんでも、その2人組みの踊っている動画から
徐々に感染が広まり、東京や名古屋等で拡大。
ニコニコ動画で名古屋の白川公園で300人が踊っている
動画には圧倒されました。

で、自分もそのノリにほいほい付いていき、
その踊りを実際に踊ってきたわけでして、なんというか、
素直に楽しかったです。踊ったのは4人でしたけど。
自分自身はまだ振り付けが完全じゃなく、どっちかというと皆で
練習っていう感覚でしたが、体を動かすのが気持ちいいぜ!と
素直に思ってしまうあたり、歳を感じます。
更に、体力がヤバイ。
踊っている途中で、息を切らして動きが止まってしまうとかもうね。

本気でダイエット兼体力づくりを考えてしまう白芭だったとさ。
……お腹の肉が、ね。


さてさて、白芭は5月2日から5日まで
東京、名古屋と転々としますー。
また喉がやられないように、薬所持で( `・ω・´)

床屋のお兄さんにその事を話したら、帰りに栄養ドリンクくれました。
(ノω;`)うれしいなぁ。


<< 一時帰宅 | ホーム | 左手用デバーイス >>

コメント

あらあら、米の人も踊ってみたな人でしたか(__)
結構体力使うので、健康増進にいいかと。


チルノはおバカだから紅魔郷の頃から大好きですょ↑

>きつねさま
つい勢いで踊ってきました。
翌日腕と足が筋肉痛です。
チルノはどの創作でもお馬鹿さんな所がいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム